人狼物語


86 「765プロ最期の日」再現村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 生存 村人を希望
お嬢様 ヘンリエッタ mukky 生存 ランダムを希望
踊り子 キャロル rinn 生存 妖魔を希望

踊り子 キャロル

どうも村建て主です。
人集まりませんでした…
その中で入っていただいたお二方には感謝しております。

通常アイマス村なら人集まるかな?
とりあえずもうしばらくしたら建てているやも知れません。

(0) 2008/03/28(Fri) 02:42:51

踊り子 キャロル

さてさて、次誰かが再現村建てた時用にテンプレでも作りつつ、と
(多分自分で作りそうですが)
以下テンプレ用
基本ルールはこちら
この国で村作成することを前提にして
村人7人(初日犠牲者=社長含む)、占い師1人、霊能者1人、狼2人、妖魔=狐1人

狐の勝利は、村人・狼の勝利と両立する。
(狐の勝利になった場合「狐がいなかった場合」に勝利していた陣営も「勝利」として扱う)
例1:狼狼村村狐 → 狐&狼の勝利
例2:村村狐 → 狐&村人の勝利
表記上はそうなりませんがご理解ください

またアーヴァイン(社長)が襲われ(逮捕され)た
2日目が動画上の1週目となりますので
占い師は必ず初日ランダム占いをしてください。
また初日の能力者COも禁止です。
初日はプロローグの続きくらいの感覚でお願いします。

(1) 2008/03/28(Fri) 13:28:01

踊り子 キャロル

続き
使用できるキャラはアイドル11人(亜美真美別カウント)のみ小鳥さん不可

入村する場合極力そのアイドルに見合ったキャラで入村すること(ここは建て主さまが変えていただいても結構です)

用語言い換え
吊り→謹慎、休業
人狼→(ウルフ事務所の)スパイ
妖魔→(FOXプロへの)移籍希望者
霊脳者→善永付き
占い師→悪徳付き
(ここはある程度変えてよいと思います)

(2) 2008/03/28(Fri) 13:32:19

踊り子 キャロル

もいっちょ続き
村人の能力者CO禁止
能力者はお好きに、狐が狼騙っても狼が狐騙っても占い師が狐騙ってもOKです。

中の人発言はメモを使用してください。
推理もいいけどRPもね♪
村的初日はとても平和です。本人以外スパイや移籍希望者がいることなど知りもしません。
初日赤ログ使うのはOKです。
あとは同時COも禁止かな。

あ〜村設定で能力やアクションにランダム含むにチェック入れて村建ててくださいね〜

(3) 2008/03/28(Fri) 13:43:20

踊り子 キャロル

こんなものでしょうか

さて通常アイマス村のテンプレでも考えながら失礼します。

(4) 2008/03/28(Fri) 13:44:05

踊り子 キャロル

いおりんこないな〜
宣伝ありがとうございました〜

(5) 2008/03/28(Fri) 23:55:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ヘンリエッタ
0回 残3000pt
キャロル
6回 残2780pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ