人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>74
普通じゃない鍋を用意するとは何事か。

[もぐもぐ。]

うまい。これを我が村の普通と認定する。

(79) 2008/02/18(Mon) 07:46:35

【独】 村長 アーノルド

>>77
.oO(人狼物語で人狼が出ないのは異常だ。)

(-26) 2008/02/18(Mon) 07:47:34

双子 ウェンディ

[マイペースに自分の取り皿のロールキャベツ、トンカツを食べたのち東洋のお鍋をはふはふ。]

ごちそうさまなの。
旅人のお兄ちゃんのお料理もメイドのお姉ちゃんのお料理もとってもおいしかったの。

(80) 2008/02/18(Mon) 09:51:55

双子 ウェンディ

あのね、あのね…ウェン、図書係のお当番で学校にいかなくちゃなの。お当番終わっても集会が始まってなかったらまたくるの…なの。

…あ、そうだ。リックが戻ってきたらこれ食べてねって伝えてほしいかな、かな。
たくさんあるから、よかったらみんなも食べてね。
…でも、リックの分はちゃんと残しといてくれなきゃダメだよ?

[ウェンディはテーブルにリックの大好きな手作りマフィンを置いた。]

(81) 2008/02/18(Mon) 09:58:34

双子 ウェンディ

それじゃあ、ウェンも行ってきますなの…なの。

[ウェンディは、ぱたぱたと走って集会場を出て行った]

(82) 2008/02/18(Mon) 10:00:37

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


双子 リック が参加しました。


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

ただいまっ!

(83) 2008/02/18(Mon) 10:39:53

双子 リック

予想外にはやくお使いがおわっちゃったんだぜっ
そしてウェンとすれ違い…(しょんぼり)

(84) 2008/02/18(Mon) 10:42:40

双子 リック、しょんぼりしながらマフィンを食べている。

2008/02/18(Mon) 10:43:14

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

[こつこつと杖を突きながらふらりと]
ここが普通の村なのですね。

"普通"に人狼の噂もあるようですし、歌の題材に宜しいかもしれませんね。
如何なる悲劇なるや、或いは喜劇か……
其の時までゆるりと待ちましょう。

(85) 2008/02/18(Mon) 12:52:07

吟遊詩人 コーネリアス、隅っこに腰を下ろして乾パンを*あぐあぐ*

2008/02/18(Mon) 12:52:34

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

うっかり、村を出るボタンを押しそうになりました、うふふ。
さてさて、希望は通りますでしょうか?
多忙な日があるので、死にやすい役職が良いのですが……

(-27) 2008/02/18(Mon) 12:53:37

冒険家 ナサニエル

そこはかとなく人々の出入りが激しいな。それもまた一興だ。
すれ違う双子の運命やいかにというところだな。

ちょうどいいところに鍋が。食うか。

(86) 2008/02/18(Mon) 12:54:01

冒険家 ナサニエル、マイペースに鍋をつついている。

2008/02/18(Mon) 12:55:16

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

双子様には申し訳ないですが、今日中に始まると宜しいのですけれどねぇ。

(-28) 2008/02/18(Mon) 12:56:22

雑貨屋 レベッカ

人の出入りが激しいってのはなかなかに普通の村っぽいね、うん

双子の運命は確かに気になるね

私もお鍋いただこうかね
そこの詩人さんも乾パンなんてたべてないで
一緒にお鍋でもつつきましょう、うんそれがいい

(87) 2008/02/18(Mon) 13:07:53

墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

なんかいいにおいがします!!!!!!!

…!!!!

よし、喰うぞ!!!!

(88) 2008/02/18(Mon) 14:12:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ