人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

どこまで行っても、リックとモーガンは対立するんじゃのぅ…(しみじみ

(542) 2007/07/07(Sat) 22:50:53

新米記者 ソフィー

>>533ハーヴェイ
欧州は廃村期限がなかったんだっけ?
だからいつ始まるか、待ちの期限がわからないのも躊躇う理由なのかな。

気になったところあったんだー。
最近RP村も乱立気味で人が集まってなかったりするの。
審問が閉じた影響で、全体的に人口が減っちゃってるのかしらね。

私は普段はフルRP村にばかり入ってるわね。
例外は猫村くらいかしら。
ガチでも発言の半分がRPと言われたりするの。
根っからのRP好きなのよねー。

(543) 2007/07/07(Sat) 22:51:09

双子 リック

さて、そろそろゾロ目崩すぜー。

>>540ハーヴェイ
なんだーせっかくあっちの村でハヴェにーちゃんの心にHITするのやって惑わせてあそぼーかと思ったのに、そっち系の仕草じゃ俺にはムリじゃんかー。

つまんないのー。

(544) 2007/07/07(Sat) 22:52:16

鍛冶屋 ゴードン

>>543 ソフィー
うむ。
最近、あちこちの村がかち合っちまって潰し合いしておるよな。
ガチにせよ、RPにせよ。

(545) 2007/07/07(Sat) 22:52:38

隠者 モーガン、わしゃそのせいで 複数村参加になったことがあるわい

2007/07/07(Sat) 22:54:36

書生 ハーヴェイ

>>543 ソフィー
廃村期限が無いのは良し悪しだと思うよ、ほんとに
これでキック昨日がなかったら誰も入ってこないんじゃないかと思ってしまうくらいだね

まだ、始まってないと言うか村も建ってないんじゃないかと思うんだけどね(笑
物語系なんかで分散している向きもあるように思うね
13サーバくらい有るみたいだし

たまには思う存分RPしたい気もするんだよね
もともとTRPGとかやってたしね

(546) 2007/07/07(Sat) 22:54:41

双子 リック

>>543ソフィー
「審問が閉じた影響で、全体的に人口が減っちゃってる」

それはあると思うんだぜー。
審問の後継できるまでは参加しないって心にきめてる人も実際いるわけだしさー。
俺も審問閉鎖後しばらくの間はぼーっとしてたんだぜー。

(547) 2007/07/07(Sat) 22:54:47

隠者 モーガン、抜けるのもかわいそうでぼんやりしてたら始まりおったw

2007/07/07(Sat) 22:54:53

隠者 モーガン

アクションだけでも使い切ろうと努力しかけたが、疲れたのでやめた。

いやあ

人口は減っている気がするのう

(548) 2007/07/07(Sat) 22:55:30

書生 ハーヴェイ

>>544 リック
いや、あっちの村で誰やってるか判ってるっしょ?
タイプ的にそっち系はないような気がするんだけどねぇ?

(549) 2007/07/07(Sat) 22:56:13

隠者 モーガン

審問の後継っつーのは
結局どこをとってのことなんだろうかの

べつに人狼は人狼であろ
わしべつに気にならんが

(550) 2007/07/07(Sat) 22:56:19

新米記者 ソフィー

>>538ゴードン
バグ出たなら掲示板で報告した方がいいかも?

って、何分析してるのよー! (わたたたた消し消し消し)

>>540ハーヴェイ
うん、私もハーヴェイを疑ってはいなかったけど、吊りになったらもっと落ち込んでたかも…。
でも襲撃されたのもショックだったもん…もう離れないでね。(ぎゅぅ)

oO(わわわ、わわわわわー。あう。ありがとー…にゃ)

(551) 2007/07/07(Sat) 22:56:38

鍛冶屋 ゴードン

ワシも人狼やめちまった友人がおるしのぅ。

全体的に減っておる気がするのぅ。

(552) 2007/07/07(Sat) 22:57:02

双子 リック

>>546ハーヴェイ

13もサーバあるの!?
すっげー。

RPはさー、ガチでも頑張ればいけると思うんだぜー。
俺が外堀埋めたのほとんどガチ村だしなー。

(553) 2007/07/07(Sat) 22:57:41

鍛冶屋 ゴードン

>>551 ソフィー
それはモーガンの仕事。>バグ報告

(554) 2007/07/07(Sat) 22:57:59

隠者 モーガン

まあ、わしも一時期まったくやってなかったがの

(555) 2007/07/07(Sat) 22:58:03

新米記者 ソフィー

わあ、気が付けばこんな時間!

思い切っての猫の手の飛び込みでしたが、楽しませていただきました!
ちょっとしょんぼりもあったけど、皆いい人ばっかりで楽しい村でした。
特にハーヴェイには感謝を。
またいつかどこかでね!

(556) 2007/07/07(Sat) 22:58:43

双子 リック

そろそろ時間だねー。
みんな、また一緒にあそぼーぜー♪

(557) 2007/07/07(Sat) 22:58:54

書生 ハーヴェイ

>>551 ソフィー
うん、僕も離れ離れになったショックだったよ
もうずっと一緒に・・・離れないよ(きゅぅ)

本当に・・・大好きさ

[…はソフィーにそっと口付けた]

(558) 2007/07/07(Sat) 22:59:03

隠者 モーガン

再現性がないと難しいのう
ホントに偶然消したという可能性もゼロではないしの

(559) 2007/07/07(Sat) 22:59:20

鍛冶屋 ゴードン

さて、そろそろ終わりじゃのぅ。。。

みな、お疲れ様じゃった。
また何処かの国の何処かの村でお会いしましょう。

ありがとうございました。

(560) 2007/07/07(Sat) 22:59:24

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイに、背伸びして口付けた。chu☆

2007/07/07(Sat) 22:59:29

隠者 モーガン

じゃあ、またどこかであったら
だのw

ノシ

(561) 2007/07/07(Sat) 22:59:47

双子 リック、ニヨっとくー。

2007/07/07(Sat) 22:59:49

鍛冶屋 ゴードン、異国人 マンジローをハリセンで殴った。

2007/07/07(Sat) 22:59:50

書生 ハーヴェイ、じかんが・・・・お疲れ様でしたー

2007/07/07(Sat) 22:59:52

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/07/07(Sat) 23:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ