人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 修道女 ステラ

ばーかばーかっ、初日から鋭すぎるのよっ
…ううーん、あれね…狂が乗ってくれて確定黒にしてくれるの楽しみにするしか…

(*36) 2007/06/06(Wed) 23:52:47

【赤】 村長の娘 シャーロット

むー。狂でも無理なら潔く黒出しちゃおっかな……?

(*37) 2007/06/06(Wed) 23:52:48

自警団長 アーヴァイン

眠くて判定ネタ浮かばないことに危機感を覚える今日この頃。
眠くなくてもどうせ浮かばないけど。

>>301ローズ
私の声なんてそんな大きくないよ!
疑ってるってきっぱり言ったんで、ローズには大きく聞こえるんだろうけど。
ローズわかんねぇえええ!って言ってるの私だけな気がしてきた。

>>302ギル
ステラってそんなに言動から読めないかな。
一番読めないのグレンだ…!

(307) 2007/06/06(Wed) 23:52:50

【赤】 村長の娘 シャーロット

うにゃ。黒出しちゃいますね。確定黒狙いで(笑

(*38) 2007/06/06(Wed) 23:53:42

【赤】 修道女 ステラ

真っ黒にしてください、真っ黒ばんざい

(*39) 2007/06/06(Wed) 23:53:55

【赤】 修道女 ステラ

確定黒になったらステラ遊ぶよ(笑

(*40) 2007/06/06(Wed) 23:54:35

【赤】 村長の娘 シャーロット

おーけい。

(*41) 2007/06/06(Wed) 23:54:51

【独】 流れ者 ギルバート

>>307
ステラが読めないってのは俺の感覚がたっぷり詰まってますんで、ごめんなさい(汗

(-126) 2007/06/06(Wed) 23:54:51

双子 リック

後ね、エッタが信用を気にするタイプってのは、霊に偏見がついたらヤダとか言ってた辺りね。+エッタこんなだし〜的な発言もそうかな。

で、勘違いで占い先ミスったら嫌って言ってたのに、(>>45)簡単に交互すればいいじゃん大げさだナァという態度にかつんと来た。

●ステラには異論無し。

(308) 2007/06/06(Wed) 23:55:18

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

…色々間違えてるなぁ…

いかんいかん。

(-127) 2007/06/06(Wed) 23:55:19

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
神様助けて下さい…げふ。

(-128) 2007/06/06(Wed) 23:56:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

。oO(確定白になって君臨しようと思ってたのは内緒(笑)

(-129) 2007/06/06(Wed) 23:56:26

【独】 自警団長 アーヴァイン

くろーだしますよーーーーーーー。
確黒なったらごめーーーーん。

どんだけ信じてもらえるか未知だし、黒出した時点で私は護衛からはずれる。
あー、やっぱよくない?
偽確して放置になってもアレだけど。
うああああ、迷う、まよううううううう。

(-130) 2007/06/06(Wed) 23:57:12

【独】 双子 リック

そしてエッタの俺考察が完全に灰視点なのに凹む…

(-131) 2007/06/06(Wed) 23:57:26

修道女 ステラ

>>285 アーヴさん
逆に、狼さんやら狂さんなら信頼得るために、こんな疑われる台詞吐くかな…?
細かい言い回しは気になるけど、堂々としてると疑わしくなくならない?

更新前のばたばたな時に回答してごめんね

(309) 2007/06/06(Wed) 23:57:59

自警団長 アーヴァイン

>>304リック
そんなに私のこと好きだったのか。
あんまりそんな感じはしていなかったぞ。
鈍くてごめんな…。

(310) 2007/06/06(Wed) 23:58:11

【赤】 修道女 ステラ

もう楽しくやるしかないねっ、眠いけど(笑

(*42) 2007/06/06(Wed) 23:58:35

見習い看護婦 ニーナ

>>302
ステラさんは>>200からエッタちゃん・シャロさんの両占い師とはラインなさそうって思って白めに置いてるお人なのですが…。
3人の占い結果出るのが確実なのって今日だけだし、ちょっともったいない気もするけど
まぁいいや〜。【本決定了解〜】

(311) 2007/06/06(Wed) 23:59:25

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>308リック
エッタは、信用を気にするというか「思い込まれたら、そうですか、ってスタンス」なのかと思ってた。
空気に弱め?
わかんないけど!

(-132) 2007/06/06(Wed) 23:59:31

【赤】 村長の娘 シャーロット

爽やかに玉砕しましょう!

(*43) 2007/06/06(Wed) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ