人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>ピーマン色
了解した。ま、無理は出来ない仕様になってるからせいぜい寝落ちする位だけどなw

(287) 2007/05/13(Sun) 01:32:58

未亡人 オードリー が参加しました。


(288) 2007/05/13(Sun) 07:57:56

未亡人 オードリー

思わず宣伝見て入ったんだけど、よく考えたらあたし、火曜まですごく忙しいの…。もし明日始まってたら、最初の日だけ寡黙になると思うのよね。それでもいいかしら…。ごめんなさい。

(289) 2007/05/13(Sun) 08:00:54

未亡人 オードリー、それじゃまたね〜うふん

2007/05/13(Sun) 08:02:54

お尋ね者 クインジー

おはよーさん

>オードリー
まー、いーんじゃねーか?
ってか、その無鉄砲さ・・・それでこそ赤毛一族だ

(290) 2007/05/13(Sun) 10:44:35

見習い看護婦 ニーナ

ふぁ・・・おはよー
ステラさんの宣伝はっけーん
ありがとーねー

オードリーさん、いらっしゃーい
まだ暫く始まらないと思うからだいじょーぶじゃないかなー
突然死さえしなければある程度は寛容に扱ってもらえると期待ー
まー議題回答くらいはほしーかもだけどねー

(291) 2007/05/13(Sun) 13:55:48

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアス

[一人の男がきぃと扉を開け集会場へとやってきた。]
[手には愛用の小さな竪琴。肩の上には雪の様に真っ白なリスが、男の銀の髪に埋もれるようにちょこんとうずくまっている。]

ふぅ……旅先でこんなことに巻き込まれるとは……。
もうそろそろ出立しようと考えておりましたのにね……。

[翠の瞳が、不安げに揺れた。]

(292) 2007/05/13(Sun) 18:42:31

吟遊詩人 コーネリアス、「ふむ、後お二人なのですね……。」

2007/05/13(Sun) 18:46:34

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエル

鳩からただいま。
また夜にでも顔をだすよ。
しかし顔ぶれが変わったね。だいぶ。

(293) 2007/05/13(Sun) 18:48:02

未亡人 オードリー

こんばんは〜。
よく見ると長い長い夜明け待ちをしているのね、この村は…。

クインジー、ありがとう。あたし無鉄砲なの? いやん、うふふ(謎

ニーナちゃんもありがとう。はい、突然死はしないわよ、心配しないでね。忙しい日でも議題くらいは回答するつもりよ〜。

って言うか、あとひとり?

(294) 2007/05/13(Sun) 19:36:44

見習い看護婦 ニーナ

コーネリアスさん、いらっしゃーい
ナサニエルさん、お帰りなさーい♪
オードリーさん、そーなのよー
何人出入りしたのかー、吃驚するくらーい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あっと一人!あっと一人!
 ⊂彡

(295) 2007/05/13(Sun) 19:59:47

吟遊詩人 コーネリアス

[ティーポットに紅茶を入れ、戻ってきた。]

おや、ナサニエルさんが戻ってらしたのですね。

と、よろしければ皆さんもご一緒にティータイムなど如何です?

[そう言いながらその場にいる人数分紅茶を注ぎはじめ。]

後お一人……どんな方がお見えになるのでしょうか。
楽しみですよね。

(296) 2007/05/13(Sun) 20:16:21

墓守 ユージーン

あと…1人……。

(297) 2007/05/13(Sun) 20:19:08

見習い看護婦 ニーナ

[...はこんな事もあろーかと焼いておいたクッキーの入ったバスケットを取り出してみたよーだ]

今日中に始まるかな、かなー?

(298) 2007/05/13(Sun) 20:20:57

修道女 ステラ

[...は、集会場の窓から顔をだした]

オードリー様、コーネリアス様、ようこそ奇跡の村へ。

[...は、嬉しそうに微笑み]

おかえりなさい、ナサニエル様。

(299) 2007/05/13(Sun) 20:31:09

修道女 ステラ、居たり居なかったり。*ちょっと忙しそう*

2007/05/13(Sun) 20:34:08

修道女 ステラ

[...は、小さな包みを持って戻ってきた。]

小さなお客様には、クッキーより、こちらのほうがいいかしらね?

[コーネリアスの小さな友人用に、持ってきた包みをテーブルの上に広げた。中からクルミや向日葵の種がいくつか出てきた]

(300) 2007/05/13(Sun) 20:37:25

見習い看護婦 ニーナ、スイッチが入ったり切れたり*している*よーだ

2007/05/13(Sun) 20:43:25

吟遊詩人 コーネリアス

ユージーンさんもステラさんもこんばんわ。

[ステラの持ってきたクルミや向日葵の種に誘われ、肩の上のリスが腕を伝いとてとてと。]
ニーナさんもステラさんも、ありがとうございます。

[リスをテーブルの上に降ろせば、リスはクルミの方へと猛ダッシュ。すさまじい勢いで向日葵の種を頬袋に押し込み始めた。]

あぁもう……そんなにお腹が空いてたんですか?
[...ものんびりとクッキーに手を伸ばしながら、その様子に目を細めて笑った。]

(301) 2007/05/13(Sun) 20:48:05

隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガン

ごほっごほっ。
持病のインフルエンザで死にそうじゃ。

奇跡の村でインフルエンザが治らんかのぉ。

(302) 2007/05/13(Sun) 20:55:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ