人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>336
捨て犬の首輪…
雨に濡れた後の野良犬…
老衰しかかった犬…

…どちみち犬なんですね(笑)
哀れっぽい犬なんですね…
フナムシは切ない味と把握。

と言うか、チャンレジャーはメイ様のみならず、もう一方居たとも発覚!

(341) 2007/04/25(Wed) 03:11:45

学生 メイ

>>339
まじめな話、私は明日休みなので平然と朝までおきてられるけど、無理はしちゃだめよ?

いつ寝てもいいんだからね?

(342) 2007/04/25(Wed) 03:11:59

学生 メイ

>>341
嘔吐感しかありませんw
ホント臭いからw

しかもこいつら真性のスカベンジャーで、新鮮な野菜よりも仲間の死骸を喜んで食べるという…
食えないことはないけど、優先順位は間違いなく最下層の一つですねw

(343) 2007/04/25(Wed) 03:14:27

学生 ラッセル

>>340
セミ…ああ、スナックみたいにサクサクしてるのかな。
塩振ったら美味しそう…って毒されてきたかッ

マムシ…も、酒になるくらいですもんね。
うんうん納得。
そうだ唯一これ口にしたことあると言えるかもしれない…祖父のお酒飲んでみいと子供の頃に。
…全然覚えてない。

アオダイショウ…蛇かあ。
うん、この中で選べって言われたらこれ選んじゃうな。
うなぎと思えば…!

クワガタの幼虫とカブトムシの幼虫にはそんな違いが…!
…腐葉土の違い?
クワガタは、木屑の中に居たやつとかなんですかね。

(344) 2007/04/25(Wed) 03:16:11

学生 メイ

>>344
セミは外骨格部分は、まさにスナック。
本命は、オスの胸にある筋肉。
鳥のササミみたいな味。
メスは腹の中スポンジみたいで美味しくない。

蛇の欠点は、皮むくと寄生虫がびっしりいることw
火通せば寄生虫もたんぱく質です、って言える人でないとオススメできないw

クワガタ&カブトはまさにそうです。
倒木のなかで育ってるクワガタは、オガクズのよい香り。

(345) 2007/04/25(Wed) 03:21:27

学生 ラッセル

>>342
お気遣いどうも!
そうですね、そろそろ寝ておくつもりですけど、珍味の感想聞いてみたくてつい。

そんだけ色々食べてて、特にサイト開いて感想書いてるとかは無いんですか。
カップラーメンに栄養ドリンクとか入れて食べてる方のサイト見て、喜んでたのが馬鹿らしくなってくるw

>>343
臭いってつまり、体が食うなよって言ってるんだろうになぜ…その飽くなき探求ときたら…
貴重人材過ぎるw

…って、フナムシ怖ッッ
新鮮な野菜より同属の死骸とか人間がやったら間違いなく猟奇小説の世界なのに…昆虫スゴイ。
ちょ、もう順位の中に入れんで下さい(笑)

(346) 2007/04/25(Wed) 03:21:51

学生 ラッセル

>>345
セミって死骸を目にした限りじゃ中身空っぽに見えるのに、でもあんな声出すんだから、そりゃあ筋肉あるのか…。
鳥のササミとは…100へぇだ。100へぇ!

むくと寄生虫びっしり…そうだったのか蛇…!
ただうねうねしているように見えて、お前はそんな苦しみ(?)の中で生きていたのか…。
ぬをををでも感動は余所にして、この中から選べって言われたらこれ発言、激しく撤回ぃいい…

そうですかー、見た目は変わらなそうなのに。
やっぱり香りは大きな要素のようですね。
高い燻製チップ用になる木の中で育ったクワガタとか居たら、高級食材になりそう…。
カブトムシよりクワガタの幼虫…と。(何のメモだ)

(347) 2007/04/25(Wed) 03:30:19

学生 メイ

>>346
むかーし作ってたんですが、尊敬する方のサイトのほうが出来よかったのと、PCぶっ壊れてファイルや画像なくしちゃって、以降そのまま復旧してませんw
サイトも消えちゃったし。

食うのは今でもちょいちょい食ってるんですけどねw
一番最近食ったのは、山のほうに行ったときに発見した、轢殺されたての温かいウサギw

(348) 2007/04/25(Wed) 03:30:39

学生 ラッセル

>>348
ああ尊敬する方ってそういう繋がりで…道理で(笑)
壊れて消え…もったいないそれは残念でしたね…
でも良い事聞いた。やっぱりネット界は広い、検索したら色々食べてる人も出てくるんだろうな。

ウサギ肉ならいけそう!
レストランでも出すところが…って轢死。
しかし無駄死により、生きてる人間の血肉になった方が浮かばれますねきっと。南無。
いやでも…ミンチ状態?

(349) 2007/04/25(Wed) 03:39:10

学生 メイ

>>349
 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ←轢かれた
          `'ー---‐'''''"

きれいな顔してるだろ。
死んでるんだぜ、それで…嘘みたいだろ。
たいした怪我もないのに、ただ、ちょっと打ち所が悪かっただけで
動かないんだぜ。な、嘘みたいだろ。

な感じでしたw
実は、機会がなくてウサギって食べたことなかったんですよねぇ。
大喜びで持って帰りましたともw

(350) 2007/04/25(Wed) 03:43:18

学生 メイ

美味しかったですよ。
これがウサギの味かぁ、って感じで。
思ったよりも癖もなかったし。

(351) 2007/04/25(Wed) 03:43:27

学生 ラッセル

>>350
…絵文字可愛くて悲惨さが消えたw!

自分、蛙踏んで目ん玉飛び出させたことがあって…
(びっくりした…でもわざとじゃない、わざとじゃないんだァ!)
そういう無残な死体を想像してたから、きれいな状態でのお亡くなりようで良かった。
うん、メイさん珍味録、食べてみたい一位は……間違いなく「轢かれてしまった兎」で!

よし…きりが良いので、ここらへんでお暇します。

ウェンディさん、ハーヴェイさん、ニーナさん、ナサニエルさん、シャーロットさん、遅くまでメイさん。
…RP村のエピローグでなぜか最後の方珍味話となりながらも、それ含め凄く面白かったです(笑)
6時前起きられたら…と思いつつも、たぶん寝ちゃってるなあ。

けっこう長めの村、お疲れ様、そしてありがとうございました。
またご一緒する機会ありましたなら、その時も楽しませて下さい〜こちらも楽しませるべく努力する所存っ

それでは…!

(352) 2007/04/25(Wed) 03:51:13

学生 ラッセル

     zZZ
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ  お休みなさい〜…
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

(353) 2007/04/25(Wed) 03:52:40

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/04/25(Wed) 03:53:05

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに手を振った。

2007/04/25(Wed) 03:53:19

学生 ラッセル、双子 ウェンディに手を振った。

2007/04/25(Wed) 03:53:29

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに手を振った。

2007/04/25(Wed) 03:53:38

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナに手を振った。

2007/04/25(Wed) 03:53:47

学生 ラッセル、学生 メイに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 03:53:56

学生 ラッセル、学生 メイに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 03:54:06

学生 ラッセル、学生 メイに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 03:54:15

学生 ラッセル、学生 メイに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 03:54:23

学生 ラッセル、*ニヤリ*

2007/04/25(Wed) 03:54:42

学生 メイ

>>352
お疲れ様でした。

機会があったら、また一緒に遊ぼうね♪

(354) 2007/04/25(Wed) 04:00:01

学生 メイ

ギャース!!
コミット入れたから、ポイントの補充がきてる!!w

(355) 2007/04/25(Wed) 04:00:43

学生 メイ

さてと、人もいなくなっちゃたし私も寝ましょう。

長い人で3週間、短い人でも2週間、本当にお疲れ様でした。
色々きつかったのも事実ですが、それでもとても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

何度も繰り返した言葉ですが、

また機会があったら、遊んでやってください。

(356) 2007/04/25(Wed) 04:14:54

学生 メイ

本当にありがとうございました。

おやすみなさい。

(357) 2007/04/25(Wed) 04:15:16

学生 メイ、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:15:33

学生 メイ、書生 ハーヴェイを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:15:44

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:15:54

学生 メイ、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:16:06

学生 メイ、双子 ウェンディにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:16:13

学生 メイ、双子 ウェンディを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:16:21

学生 メイ、学生 ラッセルにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:16:28

学生 メイ、学生 ラッセルを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:16:39

学生 メイ、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:16:46

学生 メイ、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:16:54

学生 メイ、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 04:17:01

学生 メイ、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 04:17:11

学生 メイ、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 04:17:19

学生 メイ、自警団長 アーヴァインを小一時間問いつめた。

2007/04/25(Wed) 04:17:28

学生 メイ、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 04:17:36

学生 メイ、みんなに別れを告げた。

2007/04/25(Wed) 04:17:56

学生 メイ

ばいば〜い

またいつか会おうね〜

(358) 2007/04/25(Wed) 04:18:22

学生 メイ、いずこかへ*去っていった*

2007/04/25(Wed) 04:18:54

書生 ハーヴェイ

……ふ。
携帯アラームセットしておいて正解だった。


見事に寝落ちてたぜ(爽笑)




と言うことで皆様お疲れさまでした。
また何処かで会えたらよろしくです。

まだ眠いのでねます。*ぐぅ*

(359) 2007/04/25(Wed) 05:50:41

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。

2007/04/25(Wed) 05:51:34

書生 ハーヴェイ、学生 メイに手を振った。

2007/04/25(Wed) 05:51:55

書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディに微笑んだ。

2007/04/25(Wed) 05:52:15

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに感謝した。

2007/04/25(Wed) 05:53:02

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。

2007/04/25(Wed) 05:53:43

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 05:54:12

書生 ハーヴェイ、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 05:54:45

書生 ハーヴェイ、学生 メイに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 05:55:12

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 05:55:49

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 05:56:14

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 05:56:38

書生 ハーヴェイ、ひらりと手を振った。いつか、また*何処かで*。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

メイ
61回 残17382pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残18200pt
ウェンディ(3d)
57回 残15923pt
ハーヴェイ(6d)
45回 残16474pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
71回 残16197pt
ニーナ(4d)
44回 残16695pt
ナサニエル(5d)
4回 残17857pt
シャーロット(6d)
78回 残15793pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ