人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

3日目からはロックオン対象がいなかったのか、灰考察のためか、狼予想が激しくはなかったかなぁ。

なんか二日目のルサはあからさまにSGにしたかった印象をうけるんだよな。最初にルサ怪しい、と調べてみたが、案外状況白で「あれー?」な雰囲気が見えるし。カミーラ狼の時にルサ状況白といいながら、●に挙げるとか。
2dの●ルサなんか下手したら本当に占われるだろから、仲間ならちょっとどうなんかね。と思う。

よって、■2.ルサ白でいいでしょ!!

(127) 2007/04/24(Tue) 23:12:07

ちんぴら ノーマン

そろそろ本決定出すが、ケネスの結論は何処だ(笑

シャーロット:ルーサー以外
カミーラ  ▼シャーロット
ルーサー  ▼シャーロット
ステラ   ▼シャーロット
ネリー   ▼シャーロット
ノーマン  ▼シャーロット

ケネス、ソフィー未提出

純粋多数決により【本決定】

本人が居ない場で吊り決定とか寂しいが
ルーサーへの愛に殉じて貰う事にする。

▼シャーロット

(128) 2007/04/24(Tue) 23:13:33

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリー、ありがとだ。口移しじゃないのか…ちぇっ(何

2007/04/24(Tue) 23:13:45

逃亡者 カミーラ

>>4:60>>4:63ケネス
真寄りに見られていた「ニナ&カミライン」放置に疑問。

狼視点だとハヴェ(非結)襲撃の時点で、「霊ローラーさせつつ、占吊りダメなら喰い」が勝ち筋だよな?
少なくとも、「霊ローラー完遂させたい」って思いは狼にあっただろう。つまり、霊喰ってる場合じゃない
だとすると、この疑問の抱き方って村側っぽいのかもしれない。(ステラも同じように悩んでいたんだっけね)

>>125
気付けばActもなくなってた。(笑)
あたしは昨日の考察以後、ステラ白に翻ってルサの白さアップしたから言いたいことはない。

(129) 2007/04/24(Tue) 23:15:00

見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスに言舌の糸売きをイ足してみた。うちゅ♪

2007/04/24(Tue) 23:15:53

のんだくれ ケネス

>>122
発言数非常に少ないのに喋ってるように見えたのって、カミーラと会話してたからじゃね?単に。

>>124
飲んでる余裕がなかった、すまん。
そして俺の貧弱な財布ではい●ちこ買うのでも精一杯。

(130) 2007/04/24(Tue) 23:15:54

のんだくれ ケネス

>>ノーマン

すまん(笑)
いや、結論は▼シャロなんだが。
理由:村長の初日からの願いを叶えたいから。

(131) 2007/04/24(Tue) 23:16:44

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーの促し、偽じゃねーか。(笑)といいつつ、頬が赤い。

2007/04/24(Tue) 23:17:52

逃亡者 カミーラ

>>126ルサ
ケネス狼だったらどうすんだ。(笑)
明日吊ればいいだけの話だが。

>>128
【本決定了解】
委任したままにしとく。

>>130ケネ
そうかもなー。
短いけどリアルタイムで会話した想い出は色濃いのであった。

(132) 2007/04/24(Tue) 23:17:55

牧師 ルーサー、ちんぴら ノーマンに、意義なし

2007/04/24(Tue) 23:18:20

ちんぴら ノーマン

そして飯喰いながら、シャーロットの総評の「情報を得過ぎてる事実を誤魔化す方向」云々は、「纏め役が言っちゃダメな表現だ。間違ってたらどうするの?」って昔叱られた事を思い出した。

もっとしっかりした理由付けで、「ニーナ真を確信に近い程に感じているのに敢えてボカして居る」様な発言が多い。

に言い直させて貰おうかな…(遅

(133) 2007/04/24(Tue) 23:18:35

牧師 ルーサー、あ、意義じゃなく、異議

2007/04/24(Tue) 23:18:39

のんだくれ ケネス

>>128
【本決定了解ー】

(134) 2007/04/24(Tue) 23:19:15

のんだくれ ケネス、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。

2007/04/24(Tue) 23:19:32

のんだくれ ケネス、ここで促す無駄さ。

2007/04/24(Tue) 23:19:53

ちんぴら ノーマン

実は俺も飴があるのだが…!

欲しいやつは言ってみると良いぞ?(微笑

(135) 2007/04/24(Tue) 23:20:43

ちんぴら ノーマン

此処は、アレか。

せめてものお別れの挨拶にひとつ…(ごほん

(136) 2007/04/24(Tue) 23:21:46

見習いメイド ネリー、ちんぴら ノーマン(・ω・)ノ はい!いらないです!

2007/04/24(Tue) 23:22:01

ちんぴら ノーマン、村長の娘 シャーロットに 吊らせて戴きます。お父様に宜しく。とお辞儀して

2007/04/24(Tue) 23:22:13

逃亡者 カミーラ

これ、何味?
[口の中で、飴玉を噛み砕いている]

>>133ノマ
前者のがわかりやすいんだが。

(137) 2007/04/24(Tue) 23:22:23

ちんぴら ノーマン、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2007/04/24(Tue) 23:22:25

新米記者 ソフィー、|;)………。

2007/04/24(Tue) 23:23:06

逃亡者 カミーラ

そういや、ニーナも「シャロは、言葉以上にカミーラ真と思ってそう」って、序盤に言ってたっけなー。

(138) 2007/04/24(Tue) 23:23:23

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーに 煤I?

2007/04/24(Tue) 23:23:49

(139) 2007/04/24(Tue) 23:25:11

新米記者 ソフィー、もう自分何やってんのかさっぱりわからなくなってきたorz

2007/04/24(Tue) 23:25:32

ちんぴら ノーマン

>>137
解り易い云々じゃなく、
「良く考えて出した結論が偶々そうなっただけかもしれないのに酷いじゃない!」
つー意味で叱られたンだ。

そして本当に良く考えた結果の人だった(トオイメ

(140) 2007/04/24(Tue) 23:26:05

のんだくれ ケネス

きちんとシャロ理由いっとくか。
序盤、村長はなんかやたらとシャロに食いついてた。俺なんかはそれ見て、「あー能力者に粘着されてるなぁ、一回保留にしとこうかな」とか考えたりした。
俺のように考えるやつばかりでもなかろうが、村長は自分の能力者という立場を最大限利用してたんじゃねーかな、と思うんだよな。
で、しかもその後シャロに対して村長はあまり意見変わらず、二日目以降は言及も少なめで前日の疑いをそのままに▼希望に出しておくだけ、という感じになってる。
怪しいといいながら、白か黒かと迷ってたルーサーとはかなりの差だと思うんだよな。

そういう意味で、村長の▼シャロはかなりの確率でライン切りなんじゃねーかと。そう思うので、上の結論に達しました。終わり。

(141) 2007/04/24(Tue) 23:26:10

逃亡者 カミーラ

>>139
すごいよなこれ!!
21:21:21も偶然取ってたんだ。

(142) 2007/04/24(Tue) 23:26:10

のんだくれ ケネス

>>137
ソーダ味。逆に喉がかれる。

(143) 2007/04/24(Tue) 23:27:00

のんだくれ ケネス>>138すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。

2007/04/24(Tue) 23:27:59

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。

2007/04/24(Tue) 23:27:59

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。

2007/04/24(Tue) 23:28:17

逃亡者 カミーラ

気付いてくれたルーサーへの心象がよくなった。

>>140ノマ
んー、つまり、黒バイアスかかった言い方してると、推理外れてるときかわいそうとかそういうことかね。
「という風に邪推している」と語尾に脳内補完。
しても、自分が言われたら凹むけどな。

←疑われるとすぐ凹む人

>>143ケネス
嫌がらせか?

(144) 2007/04/24(Tue) 23:28:41

新米記者 ソフィー、ちんぴら ノーマン「なんですか…?」

2007/04/24(Tue) 23:28:42

見習いメイド ネリー

>>143
ネリーはどこかで「うん○ぶりぶり飴」
を見つけたのです。
怖くて舐めれなかったのです。

…売れていないようだったのです…。

(145) 2007/04/24(Tue) 23:28:48

牧師 ルーサー、ふたりを見守っている

2007/04/24(Tue) 23:29:09

修道女 ステラ

本決定了解ですわ。

なんとか最後だけでもいたい

(146) 2007/04/24(Tue) 23:29:16

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーにいや、弄ってみただけだ(笑

2007/04/24(Tue) 23:29:43

見習いメイド ネリー、煤y本決定了解!】

2007/04/24(Tue) 23:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ