人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[赤鬼の首に絡めた腕]
  [微か力籠めて懐いて]

勿論、喰児ァ特別さァ。

(1709) 2007/04/04(Wed) 23:55:46

墓守 ユージーン

[愛の飴ですか]
[溢れかえってありがとう(涙ほろり)]
[皆様ごきげんよう。また会う日まで。]

(1710) 2007/04/04(Wed) 23:56:00

書生 ハーヴェイ

司棋ー!
エンドRPありがとう(涙)
嬉しいですよ、本当にね。

(むぎゅう…)

(1711) 2007/04/04(Wed) 23:56:08

修道女 ステラ

― 転生編 ―

[それはいつかの物語]

********

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]
  [ピーヒャラ] [ピピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[鳴り止まぬ祭囃子][右手綿菓子左に金魚]
  [ただ一人の鬼を探すため][鬼狩りとなった少女がひとり]

今夜は月が綺麗だなぁー……

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]
  [ピー] [ヒャララピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[遠く聴こえる祭囃子][月を見上げて綿菓子かじる]
  [桜花舞う舞う宵祭][カラリコロリと下駄鳴らす]

(1712) 2007/04/04(Wed) 23:56:28

学生 ラッセル

翠様、今回はつたない相方で申し訳なかったんですが勝手に楽しませて頂きました。特にお礼申し上げ。
本当に、ありがとうございました(ぺこり)

翠様は遥月の次に大好きです。

(1713) 2007/04/04(Wed) 23:56:36

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
あんまりまともな挨拶をしてる間もなくてごめんなさい。
本当に本当に有難う御座いました。

ええと。皆大好きです(真顔

(1714) 2007/04/04(Wed) 23:56:54

冒険家 ナサニエル

>>1682
[二人を抱いて、温もりに腕に]

うむ、今宵終われどもそのまま触れて居れ。
いつか必ず桜の下へ迎えに行く。

/中/
さて、もうその様な時間か。
SNSはこのIDでふらふらしておろうて
また何れ巡りて出会う事もあるだろう。
皆と村に愉しき時間にありがとうを。

(1715) 2007/04/04(Wed) 23:57:11

墓守 ユージーン

[はらりはらはら桜を散らし]
[すぐ傍の刀の精を見上げて笑った。]
[童子のように。]

(1716) 2007/04/04(Wed) 23:57:22

学生 ラッセル

>>1711
(ぎゅ〜)

ちゃんと、最後までぎゅ〜しててくださいね?

(1717) 2007/04/04(Wed) 23:57:31

冒険家 ナサニエル

[カラコロリ、下駄が鳴る]

[桜咲く咲く、舞い散る花びら。
桜雨潜り抜け、右に街の明かりを、左に桜並木を眺めつつ]

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]

[祭り囃しの音を聞きながら、藍の髪揺らして鬼は往く]

[藍の浴衣着る気まぐれその鬼は
人の間に密かに生きて、時に腹満たし、
時に夜祭混ざりて遊びて一夜の祭り終われば、
平時の服に身を包み街の雑踏歩くだろう]

[はらりひらり桜雨]

(1718) 2007/04/04(Wed) 23:57:32

修道女 ステラ

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]

[祭の熱気に中てられて][カラリコロリ林の中へ]
  [夜風に靡いた銀髪と][闇夜に映える緋色の眼]
    [祭囃子を遠くに聞いて][社近くの桜を見上げ]

綺麗だねぇ。桜の精でも出てきそう。

[くすりくすくす][笑み漏らし]
  [ふいに感じた鬼の気配に][色鮮やかな緋色を投げる]

(1719) 2007/04/04(Wed) 23:57:48

酒場の看板娘 ローズマリー

[赤鬼をきゅうと抱き締めて]

―――嗚呼、かえろう。

[囁く声は穏やかに優しいか]

(1720) 2007/04/04(Wed) 23:58:15

冒険家 ナサニエル

[カラリコロリ]

[桜咲く境内、
並ぶ露店の灯りが花を浮かび上がらせる
はらりらり舞い散る花びら、散る桜はどれも同じといえども
カラコロカラリ、誘われるよう一本の桜に心惹かれ]

[桜雨歩んで揺れる藍髪、その間から
はらりひらり、桜舞う其処、視線を向けて]

[ピーヒャラ] [ピピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[遠い祭囃、近い声。
鬼に浮かぶは笑みだろう]

桜の精なら直ぐ其処に。

(1721) 2007/04/04(Wed) 23:58:19

書生 ハーヴェイ

皆様、本当にありがとうございました。

また何処かで御会いしましょう!

……カニバル村2とか如何です?(首傾げ)←こら。

(1722) 2007/04/04(Wed) 23:58:28

異国人 マンジロー

>>1704
[笑みをたたえたまま再び]
…有り難う。

[僅か近くになった気配に首を捻りながら
己からは近づく事はない]
[何時か―――何時かはわからねど、近づく日が来るのだろう]

(1723) 2007/04/04(Wed) 23:58:46

修道女 ステラ

[現れたのは藍の男]
  [辺りを見れども桜の精は見つからず]

[ピーヒャラ] [ピピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[鳴り止むことなき祭囃子][薄い笑みで小首を傾げ]

どこにもいないよ?
――それとも鬼には見えるのかな。

[鬼と対峙した鬼狩り][首から提げた珠握り]
  [ざわり、どこかで波紋が広がり][その藍色に瞬いて]

初めて会う気がしないんだけど、何でかな?

[不思議そうに瞬く姿は未だ年相応の少女のようで]
  [輪廻巡った縁の繋がり][未だ二人は*出会うたばかり*]

(1724) 2007/04/04(Wed) 23:58:52

お尋ね者 クインジー

[さくら、さくら、かすみかくもか]
[アヤカシたちの宴は続く]
[赤鬼は、真理/真紅を抱きしめて*それはそれは幸せそうに*]

(1725) 2007/04/04(Wed) 23:59:08

墓守 ユージーン

──何時かの春。
水干姿の童子が駆ける。
花びら含んだ風を巻き。

さくらいろの神域を。

(1726) 2007/04/04(Wed) 23:59:13

冒険家 ナサニエル

[薄灯り照らされる銀の髪と舞う桜
桜の根元で座す童がひとり]

見ようとしなければまた見えず。
やれやれ、その様子では鬼を狩るが生業か。面倒だ。

[桜の下で対峙するのは鬼と鬼狩り]

[藍の目ゆるりと緋色を捉え]
   [ざわり、どこかで漣ひとつ]

さて、俺とお前どこかで縁でもあったかもしれないな?

[瞬く女にくつりと笑う]
[さくさく桜、咲くは灯火、鬼の心に何かが灯る]

ひとつ鬼ごっこをする前に名でも聞いておこうか。

[永き縁の終りか始まりか
そうして鬼が紡ぐ名は――――*]

(1727) 2007/04/04(Wed) 23:59:22

書生 ハーヴェイ、司棋にむぎゅう。なでなで。(夜斗がぶり?)

2007/04/04(Wed) 23:59:30

修道女 ステラ

と、いうわけでああああ時間がない。
皆様ありがとーございました!

SNSにcunnonでいますし、mixiも別の名前でやってます。
もしかアレなら常葉にでも聞いてくださればOKです。

またいつか、出会えますように。

(1728) 2007/04/04(Wed) 23:59:57

冒険家 ナサニエル、白と開耶をぎゅぅっとした。ありがとうまた何れ。

2007/04/04(Wed) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ