人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


交易商 ベンジャミン

□4,編成希望:★3
せっかくだからいつもない役職が入ってる方がいいな。そんなに拘らないが。

それでは明日の仕入れが早いので寝る!
おやすみー!

(107) 2007/02/13(Tue) 00:07:45

のんだくれ ケネス

席外す人はまた後でだ。ハg……商人のオッサンもお休みさん。
看護婦のお嬢ちゃんはつまみサンキュ。

[...はカカオ97%チョコを一つ口に放ると]

…………ゴムみてえな味だな。(笑)
甘過ぎるよりゃ美味いが。

(108) 2007/02/13(Tue) 00:14:13

のんだくれ ケネス>>#9も了解だ。

2007/02/13(Tue) 00:16:42

見習い看護婦 ニーナ

あ、15人で確定したのね(今確認した)
そうなるとレギュレギュレギュ…珍しい狼様も愛でてみたいのよね…(わふわふ

でもってベンジャミンさんおやすみなさーい。
素敵な狼様の夢を見てね♪

(109) 2007/02/13(Tue) 00:16:49

見習い看護婦 ニーナ、交易商 ベンジャミンに注射を一本ぷすっ…と打った。

2007/02/13(Tue) 00:17:54

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 00:18:09

見習い看護婦 ニーナ

>>108ケネスおじさん
あら、むしろ辛いほうがいいというのなら唐辛子入りチョコもありますよー(満面の笑顔)
つ【韓国製唐辛子入りチョコ】

(110) 2007/02/13(Tue) 00:19:51

【独】 のんだくれ ケネス

あなたは人狼を希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。


何となくこっちで。
15人ちゃんと集まったみてえだなァ。うむ。
前回ご一緒した方もハジメマシテの方もどうぞ宜しくさん、と。

……ryuguさんはほぼネリーのような気がする。w

(-23) 2007/02/13(Tue) 00:21:35

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 00:23:47

【独】 のんだくれ ケネス

あ。↑違った、ネリーじゃなくてステラだステラ。
未だに顔が混じるっつーのはどう言う了見だ、俺の記憶。(…

(-24) 2007/02/13(Tue) 00:23:47

天のお告げ(村建て人)

現在のところ、3番が優勢な感じでしょーか。
人数は確定したのですね。GTRさん、報告ありがとうございました。それから、ゲストさんの勧誘お疲れ様です。

ダミー(村)+村村村村村村村占霊狂狩智呪狼

の計15人でオッケーかな?

(#10) 2007/02/13(Tue) 00:27:21

のんだくれ ケネス

>>110ニーナ
おじさ……?そりゃ俺の事かい、ナース帽のお嬢ちゃん。(糸目で
何でも入れりゃ良いってモンじゃねえと思うんだがなァ、……。

[...は、何とも言えぬ顔をしながら唐辛子入りのチョコを食べている]

(111) 2007/02/13(Tue) 00:27:44

村の設定が変更されました。


牧師 ルーサー

今掲示板を見てきたら、どうやら人数はこの形で確定のようだな。

残るは編成だけだが、皆の意見は結構割れてるようだな。
少し席を外していろいろ考えてみることにしよう。

(112) 2007/02/13(Tue) 00:28:01

見習い看護婦 ニーナ、大狼様からの天のお告げにひれ伏した。

2007/02/13(Tue) 00:28:45

天のお告げ(村建て人)

それと、コミュの方で書き込みがありましたので発言数制限を「多弁」から「審問」に変更いたしました。
ギリギリになっての変更で本当に申し訳ありませんが宜しくご承諾くださいませ。

(#11) 2007/02/13(Tue) 00:29:24

のんだくれ ケネス>>#10天の声になむなむ。どれも了解。

2007/02/13(Tue) 00:31:40

見習い看護婦 ニーナ

>>#11大狼様
審問発言数りょーかい。
設定変更お疲れ様なの。つ【大狼様専用お供えチョコレート】

レギュは>>#10でよさそうなの。ちょっと呪狼が難しそうかもだけど。

(113) 2007/02/13(Tue) 00:35:30

村の設定が変更されました。


見習い看護婦 ニーナ、お風呂(ぱたぱた) そのままおねむかも。

2007/02/13(Tue) 00:37:40

のんだくれ ケネス、見習い看護婦 ニーナに手を振った。

2007/02/13(Tue) 00:44:51

【独】 のんだくれ ケネス

狼様は<<のんだくれ ケネス>><<お嬢様 ヘンリエッタ>><<修道女 ステラ>>、狂人は<<双子 リック>>、占師は<<見習い看護婦 ニーナ>>で、霊は案外<<村長の妻 エレノア>>
狩人はもしかしたら<<村長の娘 シャーロット>>かもしれん。
この村は(01)続くような気がする。
俺の役職は((智狼))っぽい。
ベンジャミンのチョコは15円分位なら売れるかもしれない。
明日の運勢は*吉*らしい。

(-25) 2007/02/13(Tue) 00:51:30

牧師 ルーサー

>>#10 >>#11 神様
いろいろ大変なようだが、本当に感謝する。
編成や発言制限の件、了解した。

そろそろ夜明けかもしれないが、明日も早いので先に失礼させてもらうよ。
もうすぐ狼様がご降臨されるという噂もあるので、皆もあまり無理しないようにするといい。

(114) 2007/02/13(Tue) 00:52:33

【独】 のんだくれ ケネス

って、ちょwww

気を取りなおして、ふーむ。whoは見事ばらばらだが、名前被ったりしねえンだろうか。(何してるのか)
俺は心根が清いから村人になるヨカンがするンだけどな!

(-26) 2007/02/13(Tue) 00:53:45

【独】 牧師 ルーサー

一つ思ったのだが、呪狼様は占われる際には他を襲撃してしまうと、無残な死体が2つ現れるので占先は呪狼様として確定してしまう事だけは気をつけた方がいいだろう。

智狼様は常に自分が襲撃するようにして、他の者はおまかせにセットするべきではないだろうかとも思う。

これらの事は夜明け後様子を見て、発言するとしよう。

(-27) 2007/02/13(Tue) 00:54:44

【独】 牧師 ルーサー

あなたは人狼を希望しています。ただし、希望した通りの能力者になれるとは限りません。

最終的にエピで全ての希望が明かされるからあまり意味がないが、一応書いておくか。

(-28) 2007/02/13(Tue) 00:55:44

【独】 牧師 ルーサー

む…独り言のアンカーは存在しないのか。
エピでアンカー付きで発言するのは難しそうだな。

(-29) 2007/02/13(Tue) 00:56:18

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 00:57:46

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あ、もうすぐ始まるのかしら。

(-30) 2007/02/13(Tue) 00:59:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ