人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

次の狼様は<<村長の娘 シャーロット>><<書生 ハーヴェイ>><<牧師 ルーサー>>


作業ステルスしてたンだが終わりそうにねえンで一旦お暇だ。
議事録が分厚くて、これ何て狼虐め?と思いながら毎日考察組んでたぜ…。www
龍、瀧も一緒に赤で喋れて楽しかった!
そして狼様村の最多弁は襲撃しとけば間違いないw

てワケでお疲れサン、またどこかの村で。

(585) 2007/02/19(Mon) 01:36:12

のんだくれ ケネス、ランダム神は相変わらず空気読んでくれるなと思った。

2007/02/19(Mon) 01:36:46

のんだくれ ケネス、ノシノシ

2007/02/19(Mon) 01:37:35

お嬢様 ヘンリエッタ

次の村・・・

共有者…<<修道女 ステラ>><<双子 リック>>(バカップル)
占い師…<<書生 ハーヴェイ>>(狂人と思われ喰われない)
霊能者…<<隠者 モーガン>>(確定)
狂人…<<書生 ハーヴェイ>>(初回襲撃)
守護者…<<修道女 ステラ>>(最多弁・最白)
人狼…<<酒場の看板娘 ローズマリー>>(ブレーン)、<<隠者 モーガン>>(占い師騙り)、<<のんだくれ ケネス>>(泣きながらLW)

(586) 2007/02/19(Mon) 01:39:23

お嬢様 ヘンリエッタ

被りすぎ!ランダム神はいい加減だなあ!

ケネスおじちゃんもおやすみなさいー。
そいではエッタもこれにて!

みなさまお疲れさまでした。またどこかで。

(587) 2007/02/19(Mon) 01:41:57

お嬢様 ヘンリエッタ、交易商 ベンジャミンにプレゼント。っ▼▼▲▲

2007/02/19(Mon) 01:43:28

お嬢様 ヘンリエッタ、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/02/19(Mon) 01:43:46

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリーには年齢制限が必要だと思った。

2007/02/19(Mon) 01:44:41

お嬢様 ヘンリエッタ、隠者 モーガンを霊ローラーした。

2007/02/19(Mon) 01:45:12

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の妻 エレノアを占って溶かした。

2007/02/19(Mon) 01:45:38

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスを指さした。

2007/02/19(Mon) 01:45:55

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーに、はいこれ。っ【momo2toretoreで人狼を引くチケット】

2007/02/19(Mon) 01:46:31

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックの耳をなでなでした。

2007/02/19(Mon) 01:46:55

お嬢様 ヘンリエッタ、医師 ヴィンセントは狂人としての仕事を全うしたと思う(ルーサー白判定)

2007/02/19(Mon) 01:47:27

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の娘 シャーロットにミンミンゼミを与えた。

2007/02/19(Mon) 01:47:51

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタそんなものはいらない!!!!

2007/02/19(Mon) 01:47:51

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーの等身大チョコを遠巻きに眺めた。

2007/02/19(Mon) 01:48:19

お嬢様 ヘンリエッタ、修道女 ステラの肩とんとんした。

2007/02/19(Mon) 01:48:50

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。

2007/02/19(Mon) 01:49:28

お嬢様 ヘンリエッタ、自警団長 アーヴァインに感謝した。

2007/02/19(Mon) 01:49:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>ルーおじちゃん
んっ、そうよね・・・いらないよね。

何故ならこんなものがなくたって、ルーおじちゃんは・・・

(588) 2007/02/19(Mon) 01:50:41

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーをじっと見つめた。

2007/02/19(Mon) 01:51:27

お嬢様 ヘンリエッタ

というわけで、狼様村の皆様。
ありがとうございましたーっ。またどこかで!

(589) 2007/02/19(Mon) 01:52:21

お嬢様 ヘンリエッタ、っ【チロルチョコ×人数分】

2007/02/19(Mon) 01:54:42

(590) 2007/02/19(Mon) 02:47:50

医師 ヴィンセント

>>586
占い師:書生ハーヴェイ
狂人:書生ハーヴェイ

そんなbalenさん見たくない><
狼様じゃなくてbalenさんに滅ぼされちゃう><

(591) 2007/02/19(Mon) 02:48:59

医師 ヴィンセント

と、ご挨拶もなしにすいません、すっかり他の作業に没頭しておりました。
また、どこかでお会いできたら、お手柔らかに…って無理だな。ガチでがんばりましょう♪

では失礼します。

(592) 2007/02/19(Mon) 02:52:00

医師 ヴィンセント、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 02:52:08

医師 ヴィンセント、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 02:52:14

書生 ハーヴェイ

何やら失礼なことを仰っている方がいますね。
こんばんわ。

(593) 2007/02/19(Mon) 02:56:40

書生 ハーヴェイ

■1.戦歴とか自己紹介とか

BBS中心に40戦程度やっています。
メインID(balen)とサブID(acquire)を使っています。

審問や他の短期を合わせて10戦程度です。
メモやアンカーに慣れていないのでご迷惑おかけしました。

>>80 過去の対戦経験者についてはこちらをご覧ください。
他の方は主にヨウコさんに黒い噂を聞いております。

■2.名台詞

感動を伝えるのに細かな小細工はいらないと思います。
魂から出た一言を凝縮するのみです。

>>1:-3 【独】 牧師 ルーサー「ちっ…ただの村人か。」

(594) 2007/02/19(Mon) 02:56:59

書生 ハーヴェイ

■3.次回開催について要望など。
参加される方の負担を気にするならば、BBSレベルまで発言を絞るのが妥当だと思いました。もしくは発言は今程度にして更新を48時間にするのも御一考下さい。

レギュレーションは通常編成では狼様が不利過ぎるので狩人無しも楽しそうです。この場合は共有者有りの方が宜しいかと。


■4.これだけは私にも即断即決出来ますね。

吊り▼狼大王GTR様

(595) 2007/02/19(Mon) 02:57:07

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 02:57:38

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 02:57:59

医師 ヴィンセント、戻ってきた

2007/02/19(Mon) 03:03:01

医師 ヴィンセント

ベッドの中でふと思ったのです
…今回、促しを飴じゃなくてチョコと表現すべきだったのか、と

そしたら一番のモテはハーヴェイか…しゃくだな

と思ったらハーヴェイさんがいた。こんばんは。

(596) 2007/02/19(Mon) 03:05:42

医師 ヴィンセント

でも寝る。

ばれんさんいつか絶対ぎゃふんって言わせます!言って…ください…ますでしょうか(弱気

今度は同陣営でお願いしますねーwでは!

(597) 2007/02/19(Mon) 03:07:41

書生 ハーヴェイ

ドクター
>>596

私から促しを受けたいですか?
長老から促しを受けたいですか?
ベンから促しを受けたいですか?
ケネスから促しを受けたいですか?
ルーサーから促しを受けたいですか?

リックは・・・お嬢さん方の中には喜ぶ人も居るでしょう。

(598) 2007/02/19(Mon) 03:14:40

書生 ハーヴェイ

それでは私もこの辺りで。お疲れ様でした。

(599) 2007/02/19(Mon) 03:15:02

双子 リック

1.GTR狼大王様:GTRさんとの対戦は、GTRさんが、「狩占村結狼村」で、ボクが「村狂霊狼村村」かな? こうしてみると、むしろボクの方が狼側多い? まったくシステムエラーが多いのにも困ったもんだワン。
2.steelさん :前回狼様村が初めましてですワン。
3.みなみさん:さかのぼればF460村。ボクは初回襲撃で早々に散ったので、あんまりお話できませんでしたワン。それ以外ではオフとか短期とかであったことありますワン。浴衣着てましたワン。
4.りゅーりゅーさん:前回狼様村が初めましてー。
5.pacさん:前回狼様村が初めましてー。
6.キックさん:お噂はかねがね、短期で何度か一緒になったことがあるけど、怖い人ですワン、ほんと。狼様にふさわしいお方ですワン。
7.らみゅー:ボクですワン。食べないでほしいですワン。
8.アレクさん :F343村で出会いました。マリーさんがGTRさんと始めてあったF343村で、GTRさんを信じきれずにそれまでの考察を全部覆して、最終日に吊ってしまったヨアヒムがボクでしたワン…(><)
9.りしゅさん :前回狼様村が初めましてー。

(600) 2007/02/19(Mon) 03:21:16

双子 リック

10.ヨウコさん:前回GTRさん→ボク→ヨウコさん的ルートで誘ってみたものの、ボクより狼様になってしまった人だワン。
結構対戦してて、ボクの初狼とか致命的守護者とか見られている、困った人。
村側だとド鋭い推理をするので、勘弁してくださいワン(ブルブル)。
11.Balenさん:今回初めましてー、お噂はかねがね…。
12.Rabbitさん:対戦は始めてかな? オフであったことはあったりします。頼りになるおねーさんだワン。
13.seileitohさん:初めましてだワン。
14.たみおさん:初めましてだワン。

(601) 2007/02/19(Mon) 03:21:33

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイ>>598 その促しは私が大喜びだ!

2007/02/19(Mon) 03:24:02

双子 リック

うー、眠いので■1だけー。

■1.
IDはla_myu
BBS20戦、F国専門。
他、審問や欧州が10戦くらい。
短期は200戦くらいだワン。

最近はもっぱらマッピーの方によく出没するワン。IDは同じ。
基本的に希望弾かれPLなので、狼様村では、常に村側だと思ってくれてもいいくらいですワン。

(602) 2007/02/19(Mon) 03:27:40

双子 リック、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 03:28:19

双子 リック、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 03:28:36

双子 リック

ネリーさんがいたので促してみたワン。
喜んでもらえると嬉しいワン。

(603) 2007/02/19(Mon) 03:29:21

見習いメイド ネリー、双子 リックΣ (゚Д゚;) なんてことするだぁー!!?

2007/02/19(Mon) 03:32:27

双子 リック

寝む寝む…。
皆さん本当にお疲れ様でしたワン。
次回狼様村でもまたよろしくー、それ以外でもよろしくお願いしますワン。

ではではバタンキュー。
ネリーさんもオヤスミー。

(604) 2007/02/19(Mon) 03:34:12

見習いメイド ネリー、双子 リックを土中に埋めてふたをした。

2007/02/19(Mon) 03:40:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ