人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>エッタ
私は狼様を愛しているからな。
だが魂が黒いのはお主だと思う。もう一度しっかりと自分の姿を見直してみるといい、尻尾生えてないか?

っ【大鏡】

(38) 2007/02/17(Sat) 07:54:12

【赤】 のんだくれ ケネス

とか考えてたらやっぱコミット進行かw
マァ何だ、アレな狼でスマンかったな!はっは。
だが反省はしてな(

(*2) 2007/02/17(Sat) 07:55:31

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。

2007/02/17(Sat) 07:55:55

見習いメイド ネリー

ハーくんの吊り先はもう決定なんだし、
そろそろハーくんのラブい相手のCOも聞きたいんですが
教えてもらえないんでしょかね?

(39) 2007/02/17(Sat) 07:56:29

お嬢様 ヘンリエッタ

それにしても、昨日シャロ姉がケネスおじちゃんを占う可能性って高かったよね。
無残な死体が2つ、になるかもしれない事(全員の視点で呪狼確定)を承知でモー爺を襲ったのかな?
ま…マゾいの。

(40) 2007/02/17(Sat) 07:58:52

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタに同意。たしかにマゾい。

2007/02/17(Sat) 08:00:11

見習いメイド ネリー、冥土の集会に行ってきまーす♪

2007/02/17(Sat) 08:05:08

隠者 モーガン

ケネスに異論がなければコミットで…


ちなみにネリーが決定ださなければ▼ベンジャミンの日わし▼ケネスでした…

(41) 2007/02/17(Sat) 08:06:00

お嬢様 ヘンリエッタ

コミットは個人的にあんまり好きじゃないかなあ。
ケネスおじちゃんがOKならそれでもいいけど…

と言いつつ、夜まで来れない可能性あるので、
一応自分のコミットだけはしておきます。
エッタ以外の全員がコミットOKなら、構わず進めてください。

色々びっくりして長居しちゃった。もう、行きます。
また夜にー!

(42) 2007/02/17(Sat) 08:15:18

見習いメイド ネリー

>>41 おじーちゃん
あたし、ベンジャさん吊りじゃなかったらケネっちかハーくん吊りのつもりだったよ(苦笑)
だって潜伏臭ga

【▼ケネスでコミット了解♪】

これで終わらなかったら明日はハーくんで。
対抗あったら明日考える。

今日はちこっとお出かけなので次は夕方に顔出すかもです〜。
じゃね♪

(43) 2007/02/17(Sat) 08:19:42

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう。議事録読んできたわ。
【私はハーヴェイさんに対抗しない】
ハーヴェイさん、エッタちゃん、ありがとう。
そして、エレノアさん、疑ってごめんなさい。
▼ケネスさんでコミットするわ。

(44) 2007/02/17(Sat) 08:21:12

牧師 ルーサー

朝食を食べて戻ってきたが、まだリックとエレノアが来ていないのだな。

▼ケネスでコミットはケネスの意向次第だが、仮にエピ突入した場合、エピの長さはいつまでなのだろうか?

(45) 2007/02/17(Sat) 08:56:09

牧師 ルーサー

一応コミットはしておいたが、最終判断はケネス及びモーガンに任せる。

(46) 2007/02/17(Sat) 08:59:45

牧師 ルーサー、私はなんにも仕事してないな…orz

2007/02/17(Sat) 09:00:44

双子 リック

ただいま、鳩で様子だけ見ようと思ってたら…ワン。
どうみても狼側詰んでるワン。
ステラさん狼様だったワンね…、中身そのまんまだワン!

【ボク守護者じゃないワン、ただの犬だワン】

(47) 2007/02/17(Sat) 09:43:09

双子 リック

>>12 エッタちゃん
ボク的に自分占いを言ったマリーさんは非守護者確定だと思っていたワン。
だから放置したくないとかいったんだワンけどね…、白確定になって襲撃されたとしても、守護者よりは問題ないし。

ハーヴェイさんがマリーさんに村側なら迂闊な発言をしている的なことを言っている部分も、そこのことかと思っていたワン。

(48) 2007/02/17(Sat) 09:48:09

双子 リック

うーん、ベンジャミンさんは智狼だったのかなあ…。
ケネスさんの位置なら、真を知っていれば、ボクはシャーロットさん襲撃するなあ。

とりあえず、ハーヴェイさんはGJナイスだワン!

(49) 2007/02/17(Sat) 09:50:20

双子 リック

昨日護衛成功の守護者がいたら出るべきのかとかいろいろ考えたけど、非守護者に見られそうだし、その場合ステラさんは呪狼。
そのまま吊れそうな位置だし、別に出る必要ないかーっとか思ってた。

(50) 2007/02/17(Sat) 09:53:22

双子 リック

とりあえずコミットしておくワン。
また後で〜。

(51) 2007/02/17(Sat) 10:11:25

村長の妻 エレノア

おはようございます。
えー、ローズさんごめんなさい。本気で守護者だと思ってました。
2人ともGJね。

【私は守護者じゃないわ】
詰んでると対抗したくなr(ry)

(52) 2007/02/17(Sat) 11:12:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>リックくん>>48
あ、そっか。私は自分が守護者(狩人)でも自分が占い票を集めていたら同じ事を言ってたと思うんだけど、客観的に見たら自分占い容認は非守護COに見えるのね。それがハーヴェイさん視点で迂闊に感じたというのなら納得。まあ、それ以前に自分占い容認は呪狼疑惑を深めるから、それをすっかり忘れていたことの方がよほど迂闊ではあるのだけど…orz

(53) 2007/02/17(Sat) 11:14:01

村長の妻 エレノア

ケネスさん投票でコミットしたわ。

昨日の夜の分まだ読んでないので読んでくるわ〜。

(54) 2007/02/17(Sat) 11:14:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>エレノアさん
疑って本当にごめんなさい。
穴があったら入れたい、もとい、入りたいわ。

(55) 2007/02/17(Sat) 11:24:08

村長の妻 エレノア

昨日の夜の分長っ。

>ローズさん
気にしなくていいのよ〜。
私も守護にしか見えねぇ!とか独り言ちてたから…。

(56) 2007/02/17(Sat) 11:41:08

村長の妻 エレノア、では*出かけるわ*

2007/02/17(Sat) 11:45:32

酒場の看板娘 ローズマリー、私も*出かけてきまーす*

2007/02/17(Sat) 11:47:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ