人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>186
 礼を言われると、おいちゃん困っちゃうな…。
 レベッカさんが妖魔じゃねーかと、疑っちゃうぞ。

(-56) 2007/02/11(Sun) 21:54:18

学生 ラッセル (dosirouto)

>>187
だから、マンジロー占えっていってんの。
ほんまに今すぐ爆発するぞ羊ボーイ。

(188) 2007/02/11(Sun) 21:54:30

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ところで、ジェイクはトビー真で変わらずかい?

(=56) 2007/02/11(Sun) 21:54:36

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

拙者、今思ったのでござるよ。

1)ラッセル殿を占わずまける
 ラッセル殿主賓の村だから。
2)ケネス殿を吊らずにまける。
 拙者には吊れな(ry
3)レベッカ殿を吊らずに負ける
 これが一番悔しいでござる(ぇ

(-57) 2007/02/11(Sun) 21:55:16

異国人 マンジロー (powapowa)

>>187
そうでござるよ、トビー殿
よろしくお頼み申す。

ジンギスカン、食べるでござるか?

(189) 2007/02/11(Sun) 21:56:08

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ラッセルー。(涙)

 ……これで生きていて、「げははは。お前らバカじゃないのー。俺占ってやんのー」とか言うのも密かに期待していたりする。

(=57) 2007/02/11(Sun) 21:56:09

牧童 トビー (terracotta)

そりゃ大変すぎだよ!!
ゴードンおじちゃん!w >>184

もしラッセル狼なら呪狼だといいんだけどなー。

(190) 2007/02/11(Sun) 21:56:19

異国人 マンジロー、学生 ラッセル占われなくても爆発でござるか?!

2007/02/11(Sun) 21:56:31

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

…もしかして、今、拙者だけが、暇?
暇?
世間は三連休なのに、拙者だけが暇?





………………………orz

(-58) 2007/02/11(Sun) 21:57:26

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=56
 うーん。昨日考えていたら、ちょいと微妙になってきた。
 素直に考えるとトビーなんだが、展開を考えるとクインもあるんだよなー。一番頭抱えてるのは、イザベラ先生占いの時。 何で一緒になったのかって事。

(=58) 2007/02/11(Sun) 21:57:44

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

まぁ、いいでござるよ(・∀・)!

(-59) 2007/02/11(Sun) 21:58:08

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ふむ。

(=59) 2007/02/11(Sun) 21:58:23

酒場の主人 フレディ (moz)

(庭先に掘られた大きな穴から、こだまが響いてくる)

トビー。
2日目
>>2:287で占COが2人なのを確認、ここでCOしなかったのは真でも偽でも納得。>>2:290は先日指摘したように真なら当然、騙りなら騙る準備?>>2:360で吊り先になりそうになってCO。特に誰からも聞かれる前に>>2:371で初日占い結果エッタ白発表。仲間がいるなら指摘された可能性もあるか。

(191) 2007/02/11(Sun) 21:58:29

酒場の主人 フレディ (moz)

3日目
イザベラ占い。理由は>>3:24「とくに白くは感じない人の中から適当に」と公言。>>3:46ローズへの返答「もしかしたら村側能力者とかの可能性もあるので」は俺もそう感じてたこともあって、村視点かと思った。後半、「クインジーは昨日〜」ってのは、まるまるトビーにも当てはまることで自分が騙りなら言えるだろうか?>>3:66は、まぁ、どっちでも言えるだろうな。>>3:204でエッタ占いの理由。「それに灰潜伏中〜中略〜思ってたってのもあるよ」ってのは、なかなか真視点だな。>>3:205で灰狭めのために霊CO希望。まぁ妥当。共鳴COも促してる。>>3:211で循環占いについて。>>3:316最終3行は黒いな。俺はえろてろりすとでも40代でも、ない。

(192) 2007/02/11(Sun) 21:58:35

お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル を能力(襲う)の対象に選びました。


酒場の主人 フレディ (moz)

4日目
クインジーのハヴェ黒発表の後、ギル黒発表。そういやこの日はなぜさっさと発表したんだろうな、クインジー?黒発見で、嬉しかったのか?ギル占い理由は>>4:31>>4:34、けっこう煮詰めているようだ。>>4:41内訳予想 自然に見える。>>4:133共鳴COを受けて、ラッセルの正体→狼内訳考察。>>4:237でラッセルに二手使うのを危惧。


両占い師の5日目だが、あまりに両極端でよくわからん。
2人の視点で、今日の判定によりラッセルが騙りかどうかがわかるはずだが…トビーは積極的に食い付いていてクインジーはあまり検討した様子がないな。

んで、>>134へと続く。
まぁ読みたい奴だけ読めばいいぞ、こんなの。

(193) 2007/02/11(Sun) 21:58:42

牧童 トビー (terracotta)

僕が呪殺されれば、僕の分の吊り手が浮くし、うち訳もはっきりしそうだしね。

狼が意図的にそう見せるための偽装の目が、あるかどうかまでは、頭まわってないので、かんがえてないのだけれど。

(194) 2007/02/11(Sun) 21:58:57

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

せっかくだから使ってしまうでござる。

それにしても、エピでガチってどうすれば。

(-60) 2007/02/11(Sun) 21:59:01

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 じゃ、そろそろお別れかもな。
 どっちが墓下へ行くかわからねーけど。

(=60) 2007/02/11(Sun) 21:59:09

酒場の主人 フレディ、のんだくれ ケネスに別れを告げた。

2007/02/11(Sun) 21:59:09

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

さてな。

(=61) 2007/02/11(Sun) 21:59:19

牧童 トビー (terracotta)

爆発end楽しみだね☆

(195) 2007/02/11(Sun) 21:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ