人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

思慮深いと感じたのはハーヴェイ。
けれど一度占ったから意味はないわ。

ナサニエル、ウェンディ、ラッセル・・・。

ねぇウェンディ。
トビーが私を希望してたからって言ったけど、
貴女自身、私の事をどう思ってるの?

(99) 2007/01/31(Wed) 23:50:24

踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


双子 ウェンディ

[???]
[私は混乱した。一瞬のことだけど。シャーロットは――名乗り出た人ではなかったのだっけ?]

ええと……シャーロットさん?
その言葉は……自分が本物じゃない、って前提で話してるようにしか、聞こえないんだけど……?

(100) 2007/01/31(Wed) 23:50:55

踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

[ウェンディが差し出す細身の剣。
驚いて、眼を見開いた]

……な、
私――――は。

[躊躇。剣は鈍く光っている。
手を伸ばすか伸ばさざるべきか、逡巡した。]

……

(101) 2007/01/31(Wed) 23:52:05

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットの言葉に不思議な表情を浮かべた。

2007/01/31(Wed) 23:53:33

【独】 文学少女 セシリア

ま〜わる、ま〜わる♪
むぅぅぅぅらぁぁぁぁんるぅぅぅぅぅじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-41) 2007/01/31(Wed) 23:53:34

村長の娘 シャーロット

…ラッセル様。

私を信じられぬのは…私の力不足、思慮不足のせいです。
ですが…どうか、私の力が本物である可能性を見ては頂けないでしょうか。
確かに私は、自身を殺せと言いました。
力ある者として、思慮に欠ける言動であったと思います。
ですが…私は、犯人か無実の方か解らぬ方を殺されるより、誰から見てもどちらかが偽者である霊能者の方が有意義な死ではないかと…そう、思ったのです。

そして、昨夜は私が殺される可能性が高かった。
どうして、ソフィー様でなくローズマリー様が襲われたのか…考えてみては下さいませんか。

(102) 2007/01/31(Wed) 23:53:35

牧童 トビー

[ハーヴェイの言葉に]
[彼にだけ見えるように]
[ふわりと笑み]

へいき。
だって、ぼくが頑張らなきゃ…。
一緒に、ここから出よう。ね?
そのためだったら…多少の無理くらいしちゃうよ。

[周囲の話に耳を傾け]

また、バラバラだね。
困ったな。

(103) 2007/01/31(Wed) 23:53:56

双子 ウェンディ

[嗚呼――それよりも――もっと大切なことを言わなくちゃ。眼前に居るハーヴェイに、私は囁きかける]

ねえ、ハーヴェイさん?
どうして殺さないの?
どうして剣を執らないの?

ねえ、ハーヴェイさん?
どうして――?

[きっと、その時の私は。今まで生きてきた中で、一番柔らかく微笑んでいるに違いなかった]

(104) 2007/01/31(Wed) 23:55:44

【独】 村長の娘 シャーロット

あーうー

人狼向いてないな



もうダメだ

(-42) 2007/01/31(Wed) 23:55:50

【独】 村長の娘 シャーロット

殺してくれ。

(-43) 2007/01/31(Wed) 23:56:04

踊り子 キャロル

[シャーロットの言葉に再び疑問が沸きあがる]

ソフィー様ではなくローズマリー様っていうのは?

(105) 2007/01/31(Wed) 23:56:08

【独】 牧童 トビー

ソフィーの
中の人が
心配ですよ。

(-44) 2007/01/31(Wed) 23:56:10

お尋ね者 クインジー

占い、トビーが本物の異能者なら、今疑わしく感じるのは、ハーヴェイ。意味は、有る。今は、それを論理立てて言うことができないけど。
[そういいながら、* 眠りの世界に堕ちていった *]

(106) 2007/01/31(Wed) 23:57:06

【独】 双子 ウェンディ

>>101
かかったなあずまん!
かくして歴史は繰り返すのだ!

(-45) 2007/01/31(Wed) 23:57:49

踊り子 キャロル

・・・どうしたものかしら。
トビーが力を使う前にウェンディが
私をどう思ってるのか聞きたいわね。
聞けなかったらウェンディを占って。

もし聞けたのなら、ラッセルを。
ハーヴェイの次に思慮深そうだからね。
身を潜めるのが上手そうな順から挙げてるわ。

(107) 2007/01/31(Wed) 23:57:54

牧童 トビー

ナサニエルお兄ちゃんは…ウェンディちゃん。
ウェンディちゃんは…キャロルお姉ちゃん。
ラッセルお兄ちゃんは…ナサニエルお兄ちゃん。
ハーヴェイお兄ちゃんは…ラッセルお兄ちゃん。

か。

[きらり][石を握る]
[まだ、痛みの残る掌で]

(108) 2007/01/31(Wed) 23:58:58

村長の娘 シャーロット

[キャロルの声に、ちらりと視線を向けて]
昨夜は私、私を殺してと、そう言いました。
そして、私は殺されてもおかしくはなかった。
それならばどさくさでソフィー様をも襲ってしまえば、霊能者は二人とも居なくなる。

けれど…そうならなかった。
占い師の力を恐れたという見方も出来ますが…ソフィー様は襲われぬ立場だったから…とも考えられます。

(109) 2007/01/31(Wed) 23:59:24

学生 ラッセル

……シャーロットさんが殺される可能性が高いなら。
殊更ソフィーさんを襲う必要はないんじゃないかな。

[刃を、握る]

(110) 2007/01/31(Wed) 23:59:25

双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジーに、怪訝そうな表情。

2007/01/31(Wed) 23:59:37

踊り子 キャロル、私を忘れないで・・・。

2007/01/31(Wed) 23:59:49

牧童 トビー

クインジーお兄ちゃん…ハーヴェイお兄ちゃんは
監督じゃないよ…!!!

(111) 2007/01/31(Wed) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ