人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

まだ! 休むわけにはいかないね!

振るい降ろされた光刃と、ボブの拳がぶつかり合い火花が飛び散る。

辛い…っ
けれど怖くはないよ。
ボブは、またあの子と出逢うために。
――約束を果たすために、どこまでも戦い抜ける。

愛の前に立つ限り、恐れるものはなにもないよ。
運命なんて、ボブが、超えてみせるね!!!

(91) 2012/08/26(Sun) 02:44:13

旅芸人 ボブ

ぶつかり合う衝撃が、
強大な爆発となり辺り一面を吹き飛ばす!!

(92) 2012/08/26(Sun) 02:45:13

旅芸人 ボブ

く…っ

その波動に思わずまぶたを閉じる。
少女は倒れただろうか、ボブはまだ倒れてはいない。
だが、少女の様子を確認する暇もないね。
辺り一面に危険な気配が幾陣にも重なり展開されていくね。
逃げ場はない、それは確実。
これでは、ボブはやられてしまうだろう。
まぶたの裏に思い出せないあの子の笑顔と、手紙の言葉がよみがえる。けれど――

(93) 2012/08/26(Sun) 02:48:39

旅芸人 ボブ

いまは、ボブと共にこの弾幕の渦中に残る少女の命を救わなくては!!!

(94) 2012/08/26(Sun) 02:48:45

(95) 2012/08/26(Sun) 02:53:02

旅芸人 ボブ

振るう。
両の拳を振るい、押し寄せる弾幕を手当たり次第に弾き飛ばす。
その度にボブの拳は削れ、弾き切れなかった弾幕がボブの身体を抉っていく。

ダメね。数が多すぎる。
ボブが倒れるだけならいいよ。ボブは、謝るだけだから。
――でも、この少女まで倒れる必要はないね!

(96) 2012/08/26(Sun) 02:55:21

旅芸人 ボブ

その時、ボブを背後から支えるような気配があったね。

――振り向かなくても判るよ。君ね。

「――遅くなっちゃったね、待った?」
 大丈夫、ボブもいま来たところよ。
「OK、じゃあ、行こうか」
 そうね。君がいれば、ボブはあの時と同じように戦えるよ。
 1人では届かない夢も、君となら叶えられるね。

並び、添えられる拳。重なる力。
2人のBody&Soulがひとつになる。
そう、最高のパートナーと出逢うとき、奇跡は起こるのね。

(97) 2012/08/26(Sun) 02:55:33

旅芸人 ボブ

 行くね――

「黄昏に続く永遠の王子、アルフ=ライラ!」
 金色に出ずる刹那の王子、ワ=ライラ!

「ダブルクロス!」
 スクラムウィング!

Time Judged all!!
運命がクロスする「今」、空へ高く舞い上がる。
ボブの炎が闇を焼き尽くす奇跡の力となりここに降臨したよ!

(98) 2012/08/26(Sun) 02:59:58

旅芸人 ボブ

弾幕はいまや炎獄の王蛇と化し、ボブへ――
否、ボブ達へと襲い掛かってきた。

しかしボブは怖くないよ。
目に見えない繋がりを信じて動き出すだけね。

(99) 2012/08/26(Sun) 03:02:48

旅芸人 ボブ

限界なんてぶっ壊すよ、ボブの手で。
昨日よりステップアップして…ああ、my friend.
大気圏だって突破して旅立ちのカウントダウンよ!

これ以上このネタやり続けるのに限界を感じたボブは我が身に宿る全ての力を振り絞り渾身の力で弾幕の雨あられに立ち向かい蜂の巣になったね!!!

(100) 2012/08/26(Sun) 03:07:18

旅芸人 ボブ、――完**

2012/08/26(Sun) 03:07:47

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2012/08/26(Sun) 03:08:51

【赤】 旅芸人 ボブ

よし。
きっとやりきったね。
ボブこれでおしまいみたいよ。お疲れさま。
このまま一緒にお嬢さん連れてっちゃうのがいいかな。いいよね。

(*11) 2012/08/26(Sun) 03:15:52

【独】 旅芸人 ボブ

どうでもいいけれど
アルフ・ライラ・ワ・ライラの「ワ」って別に「一」って意味じゃないらしいね。
ただの接続詞だそうよ。
「ワ・ライラ」で「一夜」てなるわけじゃないから>>98って実はカッコ悪い状態よ?

(-39) 2012/08/26(Sun) 03:19:10

【独】 旅芸人 ボブ

いま危うく通常発言でいうとこだったねwww

(-40) 2012/08/26(Sun) 03:19:26

【独】 旅芸人 ボブ

さらにどうでもいいけれど
あと3作品くらい平成TV版から使えなかtt
別に好きな順とかじゃないのよ。違うのよ。
響鬼さんは使いづらくって555と龍騎はすっかり忘れてt

(-41) 2012/08/26(Sun) 03:39:29

【独】 旅芸人 ボブ

――――――。

(-42) 2012/08/26(Sun) 03:39:39

【独】 旅芸人 ボブ

寝ようね、ボブ。

(-43) 2012/08/26(Sun) 03:39:47

医師 ヴィンセント

ボブが――。

青空になった。

(101) 2012/08/26(Sun) 07:20:19

【墓】 アナスタシア

 あら、負け犬さんは負け犬な事を除けば、普通に真っ当な人間だと思うわよ。
 普通にお金持ってるし。
 
 でも一番の問題は、私が女じゃないって事なのよね…。

[エイリアンに性別があるのだろうか]

(+58) 2012/08/26(Sun) 07:49:46

旅芸人 ボブ

嗚呼...
まるで透明になったみたいね。
全部、ボブをすり抜けていく。
そんなふうに 感じていられるよ。

(102) 2012/08/26(Sun) 07:52:22

旅芸人 ボブ

気を失い、地面に倒れている少女を見るね。

――少女よ、願わくば。

旅立つのなら晴れた日に胸を張って。
心が震えるボブ、探してね。
誰にも出来ないこと見つけ出して。
それが君の、Bobkiだから...

(103) 2012/08/26(Sun) 07:52:52

旅芸人 ボブ、そっとまぶたを閉じた――**

2012/08/26(Sun) 07:53:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ