人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

/*
ああもう どうしよう


村にあわせるか 赤にあわせるか

(;;)

(-83) 2012/08/25(Sat) 02:23:15

【独】 文学少女 セシリア

/*
ベルナルトがボブいくかシャルいくか明言しなかったので


吊り襲撃被り避けのために 隊員に行く、
……は言い訳になっちゃうかなあ。

灰襲撃好きなんだけど、
勝ち筋放棄していいなら、シャル襲撃してただろうけど
表面上勝負を保ちつつやるには
レンジャー多すぎた。


ボブ襲撃はない。ないない。寂しいもん←
もっと大事な時に身代わりになって貰わないと

(今日あれだけやらせておいて、酷使するとか)

(-84) 2012/08/25(Sat) 02:28:15

ベルナルト

[――嵐は去った。
後に吹き荒ぶのは荒涼とした風。
白き砂はのたうつ“ショクシュ”に掻き回され、
見るも無残――語るも哀れ。
襤褸切れのように水着がはためくばかり。]


……――これは……


[ざ、と砂を踏んで目を伏せる。
倒れ伏す、戦士が ふたり―――]

(268) 2012/08/25(Sat) 03:17:56

ベルナルト


……、嗚呼……

[青年は(空)気の失せ切った少女(らしきもの)の側へ近づくと片膝をつき、そっとビニールテープ(補修用)を取り出した。]

お前は……お前たちはまだ、
こんなところで終わっちゃ、ならない。


[そのまま、ブラック(仮)へも語りかける。
そっと取り出したのは黄金の蜂蜜酒。
砂地に垂らし、魔法陣を描く]

(269) 2012/08/25(Sat) 03:23:05

ベルナルト


“Ph’nglui mglw’nafh
Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn”


[ささやく様な青年の声に呼応して、
ワインレッドの光が立ち昇る。
いつの間にか傍らにいたハスター(犬)の影が
ゆらぁりと赤黒く伸びていき―――]

(270) 2012/08/25(Sat) 03:26:10

ベルナルト



[――― 一方]

 

(271) 2012/08/25(Sat) 03:26:26

ベルナルトは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


ベルナルト

[そのとき 私の意識は 
途切れ途切れであったのです。

気づけば そう、あの男だ。
あの男、あの男に この鉄槌を振り下ろさねばと
気づけば立っていたのです。

――ああ、窓に、窓に――あの男の影が!!!]

(272) 2012/08/25(Sat) 03:31:57

ベルナルト

[忍び寄る触手の影
これは力の代償か――

――いやだ!俺は、俺は飲まれたりしない!!

無我夢中の私の脳裏にひとつの声が響きました。]

(273) 2012/08/25(Sat) 03:34:20

ベルナルト



「ばかめ!ルーサーは死んだわ!!!」

 

(274) 2012/08/25(Sat) 03:34:29

ベルナルト


――続きはWEBで!!**
 

(275) 2012/08/25(Sat) 03:35:01

ベルナルト、メモを貼った。

2012/08/25(Sat) 03:35:09

【独】 ベルナルト

/*
おもいついたからには
やらねばならなかった
謎の使命感


理由:2人とも生きてたら面白そう
理由2:ルーサーへの私怨

(-85) 2012/08/25(Sat) 03:37:35

【独】 文学少女 セシリア

/*
( ゚д゚)
……寝つけなくて起きててよかったのかだめなのか。

明日も生きてるねBob(酷)


え、 で 私は誰を襲撃すれば良いのだ


ボブシャロ生かしたいらしいので えーと
……イライダでいい?
発言数的にはナサなんだけど自分の首絞めだし

えーとえーとえーと

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 眠さのあまり思考丸投げ

まだご主人様に会えませんごめんねシャロ。
そして墓下見たい言うてたのにごめんねBob。

(-86) 2012/08/25(Sat) 04:13:03

【赤】 文学少女 セシリア

 やったねボブ  明日も生きてるよ



    というわけで 沈めるの
      冒険家さんにするか DDさんにするか 悩み中

朝覗けたら もう一回確かめる ね

(*41) 2012/08/25(Sat) 04:14:26

【独】 文学少女 セシリア

/*
でも ほんと 決定が遅いの こたえるわぁ ><

(-87) 2012/08/25(Sat) 04:14:49

投票を委任します。

学生 ラッセルは、 ベルナルト に投票を委任しました。


学生 ラッセル

…、……うん!
負け犬らしい見事な最後だった!!

[監視モニター前で腕を組みつつ、なるほど!と頷いた。

だってどっちもある意味勝者だもの…。
2嫁ともあらゆる意味で天才なんだもの……。
驚きの結末だったが、これが地球を防衛するというコトなんだ!

…たぶん!]

(276) 2012/08/25(Sat) 04:47:03

学生 ラッセル

[ついでに、舞台裏にてエアーポンプを用意しましたので
補修用テープで黒子さんによる修理が終わりましたら
空気嫁さんは是非復活の足掛かりにご利用下さい。

セルフサービス**]

(277) 2012/08/25(Sat) 04:48:20

医師 ヴィンセント

いやあ、この星は毎晩賑やかだねぇ。

(278) 2012/08/25(Sat) 07:15:56

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ねむねむ……って、ちょwww
どういう展開なのよこれ(笑

……これでロスタイムだと思ったらルーサーが最後のエイリアンでエピ突入とかだと、ある意味壮絶なことになるなあ(こら

(-88) 2012/08/25(Sat) 07:20:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ