人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

…耐性ねぇなあ、ベル。

[いっそ、長官秘蔵のDVD見た方がいいんじゃね
って顔をした。

ちなみに俺は人生一度ぐらい女性の胸に埋もれるのが夢だが
窒息するのは勘弁したいので、此度は慎んで遠慮する方針。]

(241) 2012/08/24(Fri) 00:34:16

学生 ラッセル

…ってめくるな…!
いや、めくっても良いけどちょっとずつにしろ下さい。

[痛いの。]

(242) 2012/08/24(Fri) 00:35:55

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば昔リアル友人が後輩を窒息させかけたとかなんとか言ってた気がする。

(-65) 2012/08/24(Fri) 00:37:28

文学少女 セシリア、学生 ラッセルの背中をぺりぺり、こちょこちょ。

2012/08/24(Fri) 00:37:44

医師 ヴィンセント

アバンチュールの予感!

(243) 2012/08/24(Fri) 00:40:03

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトを見た。見た。

2012/08/24(Fri) 00:40:07

ベルナルト、こっちみんなと視線だけで訴えた。

2012/08/24(Fri) 00:41:27

ベルナルト

どっから湧いたァ!!

(244) 2012/08/24(Fri) 00:41:51

文学少女 セシリア、 ベルナルトは後{1}回くらい鼻血を吹くでしょう(予報)

2012/08/24(Fri) 00:43:20

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに、やめなさい。と軽く頭をチョップ。

2012/08/24(Fri) 00:46:25

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトに、ああいうのがいいの?

2012/08/24(Fri) 00:49:07

文学少女 セシリア

[酔っ払いはどんな奇行も許される。
――わけではなかったようだ]

…………。

[拗ねて唇を尖らせようとしたができなかった。
だって(のワの)だもの。

脱ぎ捨てたパーカーを丸めて枕に、寝る態勢。
酒臭い寝息が、隣の少年に悪影響を及ぼさなければ良いが**]

(245) 2012/08/24(Fri) 00:54:31

【赤】 文学少女 セシリア

   最初から お星様だったハーベイさんも いたけどね



寂しいな 寂しいな
            でも 声は届かないけど
        食べ物くれる ニンゲン は いるの

(*37) 2012/08/24(Fri) 00:57:54

文学少女 セシリア、 ベルナルトに話の続きを促した。

2012/08/24(Fri) 00:58:16

逃亡者 カミーラ、ネタを投下できるほど石木がはっきりしてないので寝ようZzz

2012/08/24(Fri) 01:04:24

学生 ラッセル

…、……。

[とりあえず、セシリアも寝る様子なので
ようやく落ち着いて、手近な椅子へと腰掛ける。
……何だか頭が痛いのは、繰り広げられた酒乱による大事故か
それとも]

――あー…いや多分、眠いんだな…。

[何せ、これでも徹夜だ。故にこれが原因だ。
…そうだ、そうに違いない。…むしろそう思いたい。
背もたれに身体を預け、一つ深い溜息と共に目を伏せると

静かな寝息が聴こえてくるのはしばらく後**]

(246) 2012/08/24(Fri) 01:05:34

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラまるでアグリコラの出来そうな材料だ…むにゃむにゃ(寝言**

2012/08/24(Fri) 01:06:14

【墓】 異国人 マンジロー

イライダ……

(+5) 2012/08/24(Fri) 01:11:31

【赤】 アナスタシア

まあ私の襲撃はセットしても通らないからもうセットしないけど、もっさり子が生き延びることを考えるなら、お嬢ちゃんを今日襲いたいわね。

(*38) 2012/08/24(Fri) 04:08:04

【赤】 アナスタシア

がっちがちじゃなくても、と思っているけど、エッタはかなりがっちがちよね。
残りがわからないのに私成敗するのよ。
つまり朝には終わってるかも知れないのよ。
終わってはいないけど。

セシリアは頑張って。
せめてあと二日生き延びてね…。

(*39) 2012/08/24(Fri) 04:14:02

アナスタシア

[ちょっと、中身が寝ている間に何してくれてるのよ。
イライダったら酒乱過ぎるわ…。

と言おうとしたが胸に挟まれていて言葉にならなかった。
ひとまず揉んでみた。隙間が少し出来たらしい]

(247) 2012/08/24(Fri) 04:14:44

アナスタシア

 そう酔った状態で言われてもね…。
 だってエイリアンな事実は消えないわ。
 それによ、エイリアンだからってどうして迫害を受けなくてはならないの?
 何もしていない、只普通に暮らしてきただけなのに。勝手に水着泥棒にされて、勝手に成敗対象にされて、お陰で男には戻れなくなっちゃうし。
 大体イライダだって魂の共有者だって言うなら、水着を盗むはずないってわかるじゃない。
 ――――…まあ隠したつもりもなかったけど、ばれた以上はここにはいられないわ。

 野戦病院でお悩み相談しようと思ってたの。
 あっちの方が来る人多そうだし?

 それにこの顔を向こうで堪能したいじゃない。

[言葉は出せたがどこまで伝わったかはわからない。
窒息死する前に気づけて良かったわ…と内心思った]

(248) 2012/08/24(Fri) 04:22:51

アナスタシア

[酸素欠乏で動くことがままならず、しばらくは胸の下で身体を休めている。

ていうか、誰かこの状況がまずいってわかるじゃないの、どうして誰も剥がさないのよ。

でも良い乳してるわ。私がダニールだったら放っておかないのに。
お子様向けじゃなくなってしまうけど。
むしろ中身はダニールなんだからここで色々してしまっても良いのかしら…。

かぷかぷした。もちろん胸の下で見えないので番組的にはセーフだ]

(249) 2012/08/24(Fri) 04:27:50

アナスタシア

[胸の下で考えている。

考えたら私エイリアンなんだから酸素なんていらないんじゃないの…。

それにこのままだと病院じゃなく連れて行かれるのは棺桶よね…。

イライダを道連れ、かどうかは私には判断できないし、この辺りで野戦病院に向かうのも良い手なんじゃないかしら。

病院のベッドは硬いから夜にはこっそりホテルに戻――。

思考がかき消える。
イライダの下でアナスタシアの身体は活動を止めた。

どこからかやってきた男が、海の家の隣に置いてあるテントを担ぎ、野戦病院へと運び始めた]

(250) 2012/08/24(Fri) 04:48:28

アナスタシア

[朝には、アナスタシアの身体も消えている。

イライダの下には、彼女の服だけが残されていた**]

(251) 2012/08/24(Fri) 04:52:09

アナスタシアは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


アナスタシアは、 イライダ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 旅芸人 ボブ

おはようね。
アナスタシアさんお疲れさまよ。
まずはゆっくりね。

(*40) 2012/08/24(Fri) 07:42:26

イライダ

事実なんてくそくらぇだわ
全部えーりあんが悪いのよぅ

[ぐすぐす。
胸元でなにやら色々あるけど
番組的には見えないのでOK]

うぅん……

[寝返りごろん。
お洋服抱えてすよすよ**]

(252) 2012/08/24(Fri) 07:54:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ