人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

流石誰にでもできる鈴木式妖術。説明がうまいな。有難う。

[俺は、ビールを飲み、焼き鳥を食いながら礼をした。]

(295) 2012/08/23(Thu) 01:38:32

イライダ

あら、私力いっぱい応援したわ。

[勝手に焼き鳥に手伸ばしつつ]

(296) 2012/08/23(Thu) 01:39:36

学生 ラッセル

…妖術なの?

[ベルの方を見た。]

(297) 2012/08/23(Thu) 01:39:48

ベルナルト

どーいたしまして。
……応援って言うか野次っていうかさ!

[べちべちツッコんだ]

違うわい!!

[ラッセルに がおー!っと。]

(298) 2012/08/23(Thu) 01:43:25

アナスタシア

[カチューシャが運ばれていくのを見た後、ホテルへ戻っていった]

 なあに?
 どうしてこんなところにパンツが脱ぎ捨ててあるのかしら。

[戻ってくると履き替えたらしいパンツだけが落ちている。
ルーサーの姿を探し手きょろきょろと部屋を見回した後、軽く肩を竦めて寝室へ向かった]

 何処かに遊びに行ったのかしら。
 まあ良いわ、寝ましょう。
 子供じゃないのだもの、戻ってくるでしょうし、宿泊代はもう払ってあるし。

[寝室に行くと、ベッドに横たわりそのまま*睡眠へ*]

(299) 2012/08/23(Thu) 01:44:34

学生 ラッセル

…あ、違うのか。

[じゃあ何で妖術?と首を傾げながらも素直に頷いた。

野次っつーか、ただの願望を口にしてただけじゃ
…とか言いそうになって口をつぐんだ。]

(300) 2012/08/23(Thu) 01:46:00

イライダ

あら、妖術師でしょベルベル。
たしか高収入のフリーランス……だったっけ。

(301) 2012/08/23(Thu) 01:46:04

ベルナルト

[力強く頷いた。]

って、違う違う!
変な設定つけるなよ!!!

(302) 2012/08/23(Thu) 01:52:38

【独】 ベルナルト

/*
つつがなく今日も残りHP
もといPTが79です

(-76) 2012/08/23(Thu) 01:53:39

イライダ

隠さなくたっていいじゃない
仲間でしょぉ?

[にやにや]

ふぁ……ビールでよっぱらうハズないんだけど
犯人捕まえたら安心して眠くなっちゃった

[ふらっと立ち上がってテントにむかう]

おやすみなさぁい

(303) 2012/08/23(Thu) 01:54:27

イライダ

あー、今日もいっぱい働いた!

[惰眠貪って海の家ひやかして
エイリアンと思しき少女が連れられていくのを
茶しばきながら観戦後、ビールで祝杯。
激動の一日だった**]

(304) 2012/08/23(Thu) 01:55:50

異国人 マンジロー

しかし、こないのだ術は凄かったな。二日前か。
妖術でも魔法でもいいのだが、鈴木殿は相当な使い手だろう。
あれだけ出来るのにも関わらず、自分は違いますと言っても説得力がないな。

[イライダに続いて、テントに向かう。]

うむ、働いたな。

(305) 2012/08/23(Thu) 02:00:06

ベルナルト

隠してねえし!
そんな事実はございませーん!!

[机ばんばん]

……いや、アレは勝手に口をついて
でてきたっつーか……。

[複雑な表情をした後、だふん、といすに腰掛けた]

(306) 2012/08/23(Thu) 02:13:29

ベルナルト

[ハスター(犬)が近寄ってきたのを
ゆるっと抱きしめた。
そのまま、うとうとと*しはじめる、犬2匹*]

(307) 2012/08/23(Thu) 02:20:04

学生 ラッセル

…おま、こんなとこで寝てると
いくら夏でも風邪ひくぞ…?

[――犬抱えてるから、あったかいだろうけど。
少しだけ困った顔して、再び海の家の奥へ。
ブランケットを一枚引っ張りだして戻ってくると
犬っころたちへ軽く掛けてやった。

背もたれを前にして、手近な椅子へと腰かける。
しばしの沈黙の後に、深く、溜息をついた。]

(308) 2012/08/23(Thu) 02:58:00

学生 ラッセル


――…、くっそ。

[必殺技を出した訳でも、怪我した訳でも。
筋肉痛になった訳でもないのに
――どうしてこんな。

背もたれの上で組んだ腕に、顔を埋める。
それから微動だにしないまま――
それでも、今夜は今しばらく眠気が訪れそうには、ない**]

(309) 2012/08/23(Thu) 02:58:03

医師 ヴィンセント

……地球防衛軍。奴らは確かに自分たちのことをそういった。
まさか、奴らは、あの……!

(310) 2012/08/23(Thu) 04:06:44

医師 ヴィンセント

まぁ、いい。
事の次第がより明らかになるまで、計画通りに、もう少しのあいだ僕はここで道化のふりをしておこう。

(311) 2012/08/23(Thu) 04:08:23

【独】 医師 ヴィンセント

白確とか暇すぎるな。どうしよう。

(-77) 2012/08/23(Thu) 04:25:05

【独】 旅芸人 ボブ

>>284
>長官がいないだけでここまで平和になるとは…。

すごいねーw

(-78) 2012/08/23(Thu) 07:41:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ