人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

うぉっと エピ、7時までかΣ

(158) 2012/07/22(Sun) 01:32:53

見習いメイド ネリー

おかえりなさい。
朝にはエピ終了の様でございますね。

(159) 2012/07/22(Sun) 01:43:23

教師 イザベラ

ローズマリーもお帰りなさい。
ええ、朝7時までね。

他の国と違って村建て権限での延長はないから…。

(160) 2012/07/22(Sun) 01:56:47

教師 イザベラ、酒場の看板娘 ローズマリーにお茶を用意した

2012/07/22(Sun) 01:57:05

酒場の看板娘 ローズマリー

【アトラクション建設予定地】

もうインカムは、要らないわよね。

[...はそう呟くと、インカムを投げ出し、一人外に出た。]

私のアトラクションは、後は、池に水を入れて、ティーカップを浮かべて…
制御プログラムをインストールして…
自動操縦モードでテストっと…。

私も1台に乗り込んで…テスト開始。

(161) 2012/07/22(Sun) 02:06:40

酒場の看板娘 ローズマリー

乗り込みシステム OK
傾き検知システム OK
衝突回避システム OK
自動操縦システム OK
回転システム OK

空気読みシステムは…一人だから作動せず。
誰かと乗りたかったなぁ〜。

それ以外は一通り、大丈夫そうね。

(162) 2012/07/22(Sun) 02:07:07

酒場の看板娘 ローズマリー

あとは、朝、楽しみと言ってくれたイザベラさんとトビーさん、ラッセルさんに真っ先にお知らせしよう。
ラッセルさんはネリーさんと一緒に乗ればいいわね。
皆喜んでくれるかしら?

[...は、そういって思いを馳せた。]


やっつけ仕事でごめんなさいな【完】(?)

(163) 2012/07/22(Sun) 02:07:25

酒場の看板娘 ローズマリー、集会場に瞬間移動してイザベラのお茶を頂いている。

2012/07/22(Sun) 02:08:47

酒場の看板娘 ローズマリー

てことで、あんまりこれなかったけど、2連いたずらっこ引いちゃった目撃者でした。
もっとテーマパークの建設の期間があると思っていたらすぐに終わってしまって涙目でした。
テーマパーク完成を優先させたかったら1日伸びるようにしてもよかったのかしらとか、でも終わるなら早く終わらせたいかしらとか、ぐるぐるした上で嘘つけなくてああなりましたw

(164) 2012/07/22(Sun) 02:10:14

酒場の看板娘 ローズマリー

主催のはっちゃんお疲れ様でした!
夜更かししない村、よいね…寝落ちてもなんとなく許されるし(こら
そういえば途中でセシリアはっちゃんかなぁと思ったのに、あまりにもそれっぽすぎて違うと思って除外してたorz

ほんとに中身当ては全然違っててしょんぼりだったw

(165) 2012/07/22(Sun) 02:13:18

酒場の看板娘 ローズマリー

村中はあんまり人と絡めず寂しかったなぁ。。
設定ブレイカーすぎたしorz

(166) 2012/07/22(Sun) 02:17:45

教師 イザベラ

 連続で見つけてしまうと、色々と申し訳なくなるわよねぇ。

[お茶ずずず]

おまけにGJの起きた次の日の目撃とか、いたずら起きていないのに、なんて言おう、とか。大変だったと思うわ。

[しみじみ昔を思い出している]

(167) 2012/07/22(Sun) 02:18:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>167
まさにそんな感じでしたw
対象の人を見張ってた設定にしたらよかったなぁと後から思ったですが。
でもそれだと初日は何だって話になっちゃうしむずかしーなぁって。

(168) 2012/07/22(Sun) 02:21:19

教師 イザベラ

 ネリーがアーヴァインさんに頼まれて、と言っていたから、それに倣っても良かったと思うのよ。
 いたずらしない人を目撃した場合、家から出てこなかったとするには見張ってなきゃいけないもの。

 初回の目撃理由は偶然で良かったけれど、そうね、周りが見張りを頼んだ方が良かったかも知れないわ。
それなら、アーヴァインさんに頼まれていなくても大丈夫だもの。

(169) 2012/07/22(Sun) 02:29:24

酒場の看板娘 ローズマリー

個別のご挨拶もしたいのは山々ですが…あまりにも眠すぎるので寝ます…!

また遊んで下さいましー。
皆様ありがとーございましたー!

(170) 2012/07/22(Sun) 02:30:12

見習いメイド ネリー

>>169
あれは慌てて即席で用意したでっち上げでしたけど、後から思えばちょうどよい設定でしたね。

アーヴァイン様が最初にいたずらされる理由が「いたずらっ子に関する情報を知っていたから」ということにして、
アーヴァイン様だったら、すでにその場に居ないからある程度会話も捏造できちゃいますしね。

(171) 2012/07/22(Sun) 02:42:00

見習いメイド ネリー

それではネリーはそろそろお暇します。

ネバーランド村は初めてだったので、最初のいたずらで、報告が遅れたりなど
慣れてなくてご迷惑をおかけした点もありましたが、和やかな雰囲気で楽しかったです。

またどこかでお会いする機会があったらよろしくお願いします。

(172) 2012/07/22(Sun) 02:56:19

見習いメイド ネリー、学生 ラッセルに微笑んだ。

2012/07/22(Sun) 02:56:32

隠者 モーガン

「じじい、夜が明ける」
う、うむ…

(173) 2012/07/22(Sun) 05:54:50

隠者 モーガン

[何年ぶりだよというくらい久々の人狼でした。ということで、皆さんお疲れ様でした。楽しかったー ヽ(´ー`)ノ そして、へきさん酷かったwww]

(174) 2012/07/22(Sun) 05:59:43

隠者 モーガン、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/07/22(Sun) 06:00:04

隠者 モーガン

[しかし、ここまで超展開なのもなかなかないなぁ。何が起きても楽しめてしまうので何の問題もないけどw]

(175) 2012/07/22(Sun) 06:09:07

隠者 モーガン

[設定を詰める前にキャラを動かしてしまったので、全然ナゾの隠遁生活者じゃなかったw ]

(176) 2012/07/22(Sun) 06:20:02

見習い看護婦 ニーナ

お疲れ様でした〜!
設定を詳しく考えずに始めたらよくわからないキャラになってしまってました(笑)

でも気軽に発言できて、楽しかったです〜。また次があれば参加したいです!

ヘラ『おれっちも、同じ気持ちだぜ!』

(177) 2012/07/22(Sun) 06:52:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ