人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

アーノルドさん、おやすみなさい。
レオンちゃんといいコンビね。

(79) 2012/07/18(Wed) 23:42:28

隠者 モーガン、しずかを必死で押さえている

2012/07/18(Wed) 23:43:01

鍛冶屋 ゴードン

やあおはよう諸君。

[立ち上がる。足元がふらつく。]

(80) 2012/07/18(Wed) 23:45:02

酒場の看板娘 ローズマリー

イザベラさん、こんばんは。
今日はパ・・・父がやっているお店が空いてきたから、途中で抜け出してきたのよ。

道はうちから此処までと、テーマパークに近道を掘っ・・・、こほん、見つけたから迷いようがないわ♪

(81) 2012/07/18(Wed) 23:45:44

鍛冶屋 ゴードン

おっと。

[その勢いでシャキンと花の茎をカット。]

(82) 2012/07/18(Wed) 23:45:51

鍛冶屋 ゴードン

こ、これは!

[まさに芸術!!!]

(83) 2012/07/18(Wed) 23:46:12

見習いメイド ネリー

[イザベラの反応に笑顔になって]

イザベラ先生のお茶が美味しいって話を聞いたから、お口に合うか不安だったのです。

[その言葉にホッとして、ラッセルのデザートをもらおうとしたところで、アーノルドやローズマリーからも声がかかって]

はい、お茶ですね。喜んで。

(84) 2012/07/18(Wed) 23:53:26

教師 イザベラ

 そう迷わなければそれで良いのだけど。
 でもいつもご苦労様ね、お父さんのお手伝い、大変でしょう?

[ゴードンの様子を見て苦笑を浮かべた]

 ゴードンさん、ひょっとして酔われたのかしら?
 そんな行き当たりばったりで鋏を入れたら、花がかわいそうですよ。
 うまくいったから良いけど。

(85) 2012/07/18(Wed) 23:53:43

【独】 隠者 モーガン

ゴードンどこにおんねんw
場所が分からんと絡めんwww

(-29) 2012/07/18(Wed) 23:53:59

隠者 モーガン

いかん、もうこんな時間だ
わしは戻って研究を続けなければならん

「じじい、デザート…」
ひとつ!ひとつだけだぞ!

さぁ、いただいたのなら帰るぞ
では皆の衆また

(86) 2012/07/18(Wed) 23:58:19

【独】 隠者 モーガン

ギリギリ狙いは危険だが、誰か限界に挑んで欲しいw

(-30) 2012/07/18(Wed) 23:59:25

教師 イザベラ

 そうね、美味しいと褒めてもらえたなら嬉しいわ。
 年の功かしら?

 ネリーももっとたくさんお茶をいれたら、その分美味しくなると思うわ。
 
[お茶を口に運ぶ]

 モーガンさんもお疲れ様。

(87) 2012/07/19(Thu) 00:08:10

見習いメイド ネリー

ふむふむ、年の功でございますか…。


やはり出来るメイドになるための道のりは、長く険しいものなのでございますね。

[ぐっと拳を握りしめながら]

それでも負けないのでございます。
早速お茶汲み千本ノック……を、やろうとして叱られたことがあるので、地道に練習するのです。

このデザート美味しい。

(88) 2012/07/19(Thu) 00:19:58

学生 ラッセル

お待たせ〜。
冷やしておいた方も出来たよ〜。

[ジャムの余りをトッピングした、ヨーグルトのヴェリーヌ、スイカのグラニテ、ゼラチンの残りとほうじ茶の残りで作ったほうじ茶プリンを持って登場。]

ふぁ、さすがに今日は疲れたなァ。
自分も寝よう。
みんな、おやすみ〜。

(89) 2012/07/19(Thu) 00:21:45

鍛冶屋 ゴードン

酔ってなどおらん。
私が酔うのは花の美しさに、くらいだな。

[決め顔]

(90) 2012/07/19(Thu) 00:24:44

【独】 隠者 モーガン

あっ、リミット1時だったw

(-31) 2012/07/19(Thu) 00:27:18

教師 イザベラ

 そうねぇ、ネリーも若いんだから、まだまだこれからよ?
 それに、最初から出来ていたら、他のものに眼が移ってしまうかも知れないわよ?
 最初は怒られるくらいで丁度良いのよ。

[お茶をすすったところで、ラッセルのデザートがやってきた]

 あら、それも美味しそうね。
 果物はジャムにも使ってあるのかしら。

[プリンをいただいた]

 お休みなさい、ラッセル。ちゃんとベッドで寝るのよ。

(91) 2012/07/19(Thu) 00:30:43

教師 イザベラ

 酔ってないなら良いですけど。
 そんな顔で言われても…。

[ドヤ顔にしか見えなかった]

(92) 2012/07/19(Thu) 00:31:54

鍛冶屋 ゴードン

ところでこのデザートは美味しい。

[いつの間にやら食べている。]

美味しいということは、つまり、花や花の蜜を使ったデザートなど考案してみてはどうだろうか。

(93) 2012/07/19(Thu) 00:39:16

鍛冶屋 ゴードン

では私はいけばなのイベントを打つ交渉のために手紙を書かねばならんのでここで失礼。

[目をこすりながら出て行く。
要するに眠いだけである。]

(94) 2012/07/19(Thu) 00:45:26

見習いメイド ネリー

イザベラ先生の言葉、すごく納得しちゃいました。

それでは、今日はこれで。
おやすみなさいませ。

(95) 2012/07/19(Thu) 00:58:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ