人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

うむ。美味かったぞイザベラ。

[ほくほく。
いつの間にやらかまぼこを食べている。]

(64) 2012/07/20(Fri) 23:55:16

酒場の看板娘 ローズマリー、教師 イザベラに頂くわ、と断ってお茶を手に取った。

2012/07/20(Fri) 23:56:06

学生 ラッセル、教師 イザベラのお茶を飲みながら舟を漕ぎ始めた。

2012/07/20(Fri) 23:57:06

鍛冶屋 ゴードン

うむ、素晴らしい。
当然この島も周りは海に囲まれている。
海産物を生かすことも考えてよい。
こうした技術があればフラワーランドでの食事のバリエーションも増やせるだろう。

見事だ!ラッセル!!

(65) 2012/07/20(Fri) 23:57:26

鍛冶屋 ゴードン

では日本酒熱燗を。

[たまりませんな。]

(66) 2012/07/20(Fri) 23:58:00

酒場の看板娘 ローズマリー

あと、大切なことを思い出したわ。
今日アーノルドさんをおしおき部屋に送ってしまうと、アトラクションが完成できない、と。

(67) 2012/07/20(Fri) 23:59:05

鍛冶屋 ゴードン

さて、道すがら話は聞かせてもらったのだが。

今アーノルドを件の部屋に送るとネリーがアーノルドとふたりきりになってしまうだろう。

[集会所を見渡す]

(68) 2012/07/21(Sat) 00:00:22

鍛冶屋 ゴードン

それでいいのかね諸君!!!

(69) 2012/07/21(Sat) 00:00:34

教師 イザベラ

 有難うございます、ゴードンさん。

[スープとかまぼこをいただいている]

 そうねぇ、お魚があっても良いわね。
 海産物も豊富なわけだから。

(70) 2012/07/21(Sat) 00:01:14

教師 イザベラ

 アトラクションの完成は、みんなでやれば何とかなるでしょうけど、ネリーと二人きりにするのは大問題ね。
 よくないわ。

 ラッセルがお仕置きする人から何か聞くのなら、ラッセルがどう思っているかも聞いてみたいけど。

(71) 2012/07/21(Sat) 00:03:31

文学少女 セシリア

ん。ネリー、アーノルドさんと二人きり、は。
かわい、そう。

でも、どうする、の?
ほかのひと、おしおきする、の?

(72) 2012/07/21(Sat) 00:05:53

鍛冶屋 ゴードン

何、ラッセルが責任を持ってアーノルドを見張ると言うのかね。だったら私はアーノルドを仕置き部屋に送るのもやぶさかではないぞ。

(73) 2012/07/21(Sat) 00:08:25

村長 アーノルド

ネリーとね・・・・・・


ま、まあ個人的にはそれはそれで構わぬが


れ『いいんですかアーノルド様』

(74) 2012/07/21(Sat) 00:08:43

鍛冶屋 ゴードン

アーノルド貴様!

ネリーと寝りー、だと!!!

[言ってません]

(75) 2012/07/21(Sat) 00:12:09

鍛冶屋 ゴードン

あ、熱燗もう一杯もらおうかの。

[ハイピッチ]

(76) 2012/07/21(Sat) 00:13:31

村長 アーノルド

ゴードン、君とは話が合いそうだな。

(77) 2012/07/21(Sat) 00:14:15

教師 イザベラ

 待ってゴードン、ラッセルが仕置き部屋に入るのはいたずらしたかどうか聞くときだけでしょう?
 ラッセルだって自分のところがあるのだもの、ずっと見ているわけには行かないわ。

 でも、じゃあ誰を、と言うと迷うわね。

(78) 2012/07/21(Sat) 00:14:29

文学少女 セシリア

[お茶をゆっくりと飲み干し。]

…ん。ごちそう、さま。
先生のお茶、やっぱり、おいし。

今日は、帰る、ね。
おやすみなさい。

[こうもりを袖にぶら下げて*帰っていった。*]

(79) 2012/07/21(Sat) 00:18:33

村長 アーノルド

どうもまだ私は疑われているようだな。
ああ、残念だ。非常に残念だ。

こうも力を尽くしているのに、この仕打・・・・・・

[涙ぽろり]

(80) 2012/07/21(Sat) 00:24:34

村長 アーノルド

というわけで、そろそろ眠いので帰る。
さらばだ諸君!!

れ『おさらばでございます』

[*どろん*]

(81) 2012/07/21(Sat) 00:26:04

教師 イザベラ

 二人とも気をつけて。
 私もそろそろ帰ろうかしらね。

[誰を仕置き部屋に入れるのか、と考えながら、集会場を*後にした*]

(82) 2012/07/21(Sat) 00:42:27

酒場の看板娘 ローズマリー

私もそろそろ寝るわね。
私は今はラッセルさんに委任しているわ。

(83) 2012/07/21(Sat) 00:58:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ