人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ふっ、ならば仕方ない。私がネリーを

れ『それ以上は禁則事項でございます』

まあ、とりあえずこれで騒ぎが収まればいいがな。
ネリーがいたずらをしたとしても、他に共謀者がいるかもしれん、注意は怠らないようにしたほうがよさそうだ。

さて、私もそろそろ眠くなってきた・・・・・・失礼させてもらおう。

どろん!**

(121) 2012/07/20(Fri) 00:19:52

【赤】 村長 アーノルド

まあ仕方がない流れだな、ネリーはご苦労。
私が英雄になった暁には君にもボーナスを進呈しよう。

さてさて、守衛はどこやら。

おーい守衛さーんでーておーいでー!

(*15) 2012/07/20(Fri) 00:21:22

見習いメイド ネリー

どっかのいい男、カモンでございますよ。

(122) 2012/07/20(Fri) 00:26:15

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>122 ごめんねごめんねぇ…><

(-88) 2012/07/20(Fri) 00:28:46

村長 アーノルドは、教師 イザベラ を能力(襲う)の対象に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

ところでその仕置き部屋とやらには花はあるのかね、花は。花は大事だぞ。甚だ大事だ。

これを飾っておきたまえ。

[花でいっぱいの花瓶をどんと置く。]

私の懐から取り出したものだ。
もっと前の話をすれば近所で摘んできたものだ。

美しいぞ。

(123) 2012/07/20(Fri) 00:31:35

【赤】 見習いメイド ネリー

すみません、ご主人様の急な呼び出しでしばらく外していました。

申し訳無いですけど、こうなってしまったら手も足も出せない雰囲気なのですよね。

(*16) 2012/07/20(Fri) 00:35:51

【赤】 村長 アーノルド

はっはっは、致し方ないさネリー。さすがにこれは交通事故のようなものだ。君に不備は無いな。

まあ、私もきっといたずらの手段によって占いの必要も無く近いうちに糾弾されるだろうが、やれるだけやってみよう。折檻部屋で生温く見守っているがいい。

(*17) 2012/07/20(Fri) 00:48:23

【赤】 村長 アーノルド

ちなみに、守衛誰だと思うかね。
それだけ参考にきかせてくれ。さっぱりわからん。

(*18) 2012/07/20(Fri) 00:48:45

【赤】 見習いメイド ネリー

ネリーも守衛の居場所にはさっぱり検討が着かないのですが、

候補らしきお方で言えば
ニーナ様>>57、トビー様>>61辺りが気になるところでしょうか。

(*19) 2012/07/20(Fri) 00:56:32

隠者 モーガン

「じじい、ネリーをお仕置き部屋にやるのか?」
そのつもりじゃ。致し方あるまいて。3人の目撃者のうち2人は嘘つきだからの

(124) 2012/07/20(Fri) 00:58:14

【赤】 見習いメイド ネリー

守衛さんは怪しいと思われないようにする必要があると思うので、怪しまれない言動を心がけるのではないかと思うでございます。

その為に積極的に探してますよ〜という姿勢を出すのじゃないかと思うので、それに該当するのがそのお二人だと思うのでございます。

(*20) 2012/07/20(Fri) 01:01:16

村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 村長 アーノルド

分かった、参考にしてもらおう!

(*21) 2012/07/20(Fri) 01:07:05

【赤】 村長 アーノルド

させてもらおうだった・・・・・・

(*22) 2012/07/20(Fri) 01:07:33

見習いメイド ネリーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【独】 鍛冶屋 ゴードン

おっとっと。

[ネバ村にあるまじき時間の変更]

(-89) 2012/07/20(Fri) 03:28:06

教師 イザベラは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

ごめんね、ネリー。
でもマリーの占い先がネリーでよかった。
もう一人はがんばって沈んでおいて!

(-90) 2012/07/20(Fri) 06:27:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ