人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

ハルたんいってらっしゃい!

(961) 2012/05/28(Mon) 08:30:29

古川 鉄平

[撫でられた。
嬉しげに笑って頭すりすり。
腰をぎゅっと抱き締めたりしてから
また掃除に戻る。
しばらくは大人しく掃き掃除しているが
その内にご飯ご飯と騒ぎ出して
日常を続けていく。
いつも通りに**]

(962) 2012/05/28(Mon) 08:31:07

久保谷 瞠、南さんと古川をにやにやながめている。

2012/05/28(Mon) 08:31:13

南 純也

[古川が離れると一瞬名残惜しげな表情になるも、掃除を再開。時々、古川のいつも通りの様子を眺めてふっと笑う。]

(963) 2012/05/28(Mon) 08:34:21

古川 鉄平

/*お疲れさまでした。いろいろやりたい放題したのにありがとうございました。
振り返ると皆とああもこうも遊びたかったとかも思い出したりしますけど、本当に毎日楽しかったです!
ありがとうございました!
機会がありましたらまだぜひよろしくお願いします!*/

(964) 2012/05/28(Mon) 08:34:30

神波 誠二

俺もそろそろ行くかな。
楽しかったよ。

ところで、俺の給料はほんとに下がったまんまなの……?**

(965) 2012/05/28(Mon) 08:43:45

神波 誠二

/* RPって難しいですねそしてみなさんすごいですねって思わされっぱなしでした。
楽しかったですありがとうございました!*/

(966) 2012/05/28(Mon) 08:44:42

久保谷 瞠、誠二もお疲れさま!給料上がるといいな。

2012/05/28(Mon) 09:03:20

南 純也

…さてと、こんなところで良いだろうか。
[めぼしいところを拭き終えると、ふぅと息をつき]
それでは、俺も仕事に行ってくる。また人が足りなかったら呼んでくれ。**

(967) 2012/05/28(Mon) 09:14:24

南 純也

/*今回は楽しい時間をありがとうございました。アンケートでも書きましたが、皆さまには本当にご迷惑おかけしっぱなしだったと思います。また機会があれば参加したいなと思いました。お疲れ様でした!*/

(968) 2012/05/28(Mon) 09:18:27

久保谷 瞠、南さんもお疲れ様ー!古川とお幸せに!

2012/05/28(Mon) 09:19:02

御影 清史郎

[きょろきょろと店内を見回して]

…人いるかな…

(969) 2012/05/28(Mon) 09:19:41

久保谷 瞠、清ちゃん!ぎゅー

2012/05/28(Mon) 09:21:29

御影 清史郎、あ、片付けだいぶ終わってる。手伝えなくってごめんな

2012/05/28(Mon) 09:23:34

久保谷 瞠

ハルたんから聞いたぞ。
旅にでるってどういうことだよ。
そういうことはもっと早く言えよな。
[ほっぺ引っ張る]

(970) 2012/05/28(Mon) 09:25:05

御影 清史郎

瞠だ!
…見つかっちゃったー[にこりと笑って]

大きなイベントも終わったし、俺はまた店しばらくあけるな?兄ちゃんには内緒。
だから最後にお店に顔出しに来たんだ。

瞠たちと一緒にいっぱい楽しいことできて良かった!
ありがとな、瞠[ぎゅっ]

(971) 2012/05/28(Mon) 09:26:16

久保谷 瞠

俺も清ちゃんのおかげで毎日楽しかった。
ありがと。[ぎゅー]

また楽しいこと思いついたら帰ってくるんだろ?
待ってるから。

(972) 2012/05/28(Mon) 09:29:42

御影 清史郎

うん!
大丈夫、俺が帰ってくるのはここだから。
待ってて。
手紙もちゃんと出すな。

[白い手紙を目につくテーブルにそっと置いた]
これはみんな宛て。

それじゃ、名残惜しいけど、ばいばい。
[手を振って荷物を背負って、賢太郎のリードを引く]

(973) 2012/05/28(Mon) 09:35:45

御影 清史郎

みんなへ

お疲れ様!
この数日すごく楽しかったです。ありがとう。
俺はお店をあけることが多くて、あんまり皆が働いてる様子を見れなかったので今回のイベントはすごく新鮮でした。
みんなと一緒に騒げて、とても嬉しかった。

俺はまたしばらく旅に出ます。
兄ちゃんは怒るかもしれないけど、今回のイベントでいろいろ思いついたので、
それが実現できるようにいろんなものを調達しないと駄目だから旅にでます。
スケルトン床とかさ。

手紙を書きます。読んでください。
時々お店にも寄るようにします。
変装してくるので見つけてください。

それじゃあ、またな。
また一緒に遊ぼう。

御影 清史郎

(974) 2012/05/28(Mon) 09:36:40

久保谷 瞠、スケルトン床実装されんの……?

2012/05/28(Mon) 09:38:00

御影 清史郎

/*改めてお疲れ様でした!
初めての長期ガチRP村でなかなか慣れないことも多く、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思いますが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また機会がありましたらご一緒してください!
そして深夜の暴走はすみませんすみません土下座。
ありがとうございました!*/

(975) 2012/05/28(Mon) 09:38:49

御影 清史郎

よっし、んじゃいくかー!
賢太郎、おいで。

[店の外に走り出る。パタンとドアが閉まる]**

(976) 2012/05/28(Mon) 09:39:36

久保谷 瞠、清ちゃんおつかれ!いってらっしゃい!

2012/05/28(Mon) 09:41:15

久保谷 瞠

こんなものかな……。
[片付いた店内を見渡し]
よし、元通り。

開店準備しないとな。

(977) 2012/05/28(Mon) 09:43:43

茅 晃弘

これで本当に最後になるかな…
皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
あまり絡めなかった人もいたのが残念です。
また、機会があればよろしくお願いします。
それでは**

(978) 2012/05/28(Mon) 09:47:24

久保谷 瞠、茅サンもお疲れ様!

2012/05/28(Mon) 09:48:48

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪
天の声からの大事なお知らせ。

※お酒は20歳になってから☆ですよ。


皆様参加してくださってありがとうございます。
楽しいログがつくれて幸せです。
次のときもまたよろしくお願いします。

(#11) 2012/05/28(Mon) 09:50:03

白峰 春人、CLOSEの看板を『準備中 お店は11時から』と。

2012/05/28(Mon) 09:59:24

久保谷 瞠

……そろそろ時間、かな。
[きゅっとネクタイを整えてドアの前に立つ]


いらっしゃいませ!
カフェネヴァジスタへようこそ!

(979) 2012/05/28(Mon) 09:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ