人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

槙原の野郎……いつの間に……。

だが甘い。
もう二回目だから落とし方のコツは分かってるんだよ[既に落とし済]

[テーブルの上に気付き]…?犬の形のパン…?へえ…良くできてるな。春人か?

…手紙?俺宛ての……

……。

――――。


春人…?春人――!

(303) 2012/05/26(Sat) 07:10:13

【赤】 津久居 賢太郎

もしかして、お前がピクシーだったのか?

(*148) 2012/05/26(Sat) 07:11:15

津久居 賢太郎

……約束する。

清史郎は、俺が見ている。どこかに消えて、お前が…お前たちが、もう心配せずに済むように。

……必ず。

(304) 2012/05/26(Sat) 07:32:25

津久居 賢太郎、誰もいないフロアを後にした**

2012/05/26(Sat) 07:33:35

【赤】 槙原 渉

ドラマティック演出…

(*149) 2012/05/26(Sat) 07:36:32

槙原 渉

昨日は寝坊しちゃったので、今日は早起き頑張っちゃった。
くっそ、カトちゃん髭を落とすのに時間かかっちゃったけど…津久居君め…。

[デコレーションパンに気づき]
わっ、何これ!凄い!
どう見てもケーキじゃない…っ、白峰だよね、これ…。
看板と一緒に飾って、か。
白峰君、本当にありがとう。
これはレジ横にスペース作って、ラップかけて飾ろうかな。

……あれ、メモまだある。
メモって言うか…手紙?この字も、白峰君のものだよね。

僕と南宛、か…。
[きょろきょろ…南、さすがにまだ来てないか…]
南が来たら、一緒に開けよう。
僕だけじゃ悪いもん。
[手紙を元の場所に戻し]
よし、じゃあお掃除しますか。
たまには肉体労働にだって精を出すよ!

(305) 2012/05/26(Sat) 07:39:51

【赤】 津久居 賢太郎

落合宛ての「最初の頃より噛むのが減ってきた」という一文に驚いた……人狼だとバレたのかと……

(*150) 2012/05/26(Sat) 07:41:46

【赤】 槙原 渉

本当だww
最初って言うか、ナナキはこの前のが噛みデビューだったけどねw

(*151) 2012/05/26(Sat) 07:44:24

【赤】 津久居 賢太郎

つうか、いたのかよww

ドラマチック演出、に思わず吹いちまったじゃねえかwww

失敗込みで4回襲撃したが、3回は埼玉がしたもんなー…

(*152) 2012/05/26(Sat) 07:47:21

【赤】 槙原 渉

いや、何か津久居君がええかっこしいしてたから…つい…。

そうなんだよね、ずっと僕がガブッてしてたから、もう心が痛んで痛んで。
でも噛み一回失敗したから、この結果なんだよね。
残四人。パーフェクトじゃない!

(*153) 2012/05/26(Sat) 07:50:58

【赤】 津久居 賢太郎

ええかっこしいって……あんな手紙残されたら、ああ言いたくもなるさ。

…そうだな。残4人で、完璧だ[ニッと笑い]
正直、ここまで上手くいくとは、思ってなかったな。

(*154) 2012/05/26(Sat) 07:57:08

【赤】 槙原 渉

ねー!
僕は途中退場の危機に晒されまくりだったから、こうして残ることが出来て本当に一安心だよ…。
君と合わせて御影君大人気だったし、序盤心配していたのが恥かしいくらいだし…。

(*155) 2012/05/26(Sat) 08:03:05

【赤】 津久居 賢太郎

だな。俺は当初ナナキの方を心配していたんだが……杞憂だったな。
というか、むしろお前の方が途中から心配だった(笑)

…さて、もう時間がない。そろそろ俺は行くよ。

…この2週間近く、随分楽しかったぜ。
じゃあな、埼玉**

(*156) 2012/05/26(Sat) 08:12:26

【墓】 辻村 煉慈

よう。
静かな朝だな……
昨日は騒ぎすぎたな
カフェ周り掃除してくるか。

(+283) 2012/05/26(Sat) 08:19:42

【赤】 槙原 渉

き、君に心配されるとか屈辱過ぎて…!
でも、まあ。終わったことだし。
一応、感謝だけは言っておきましょう。ありがと。

いってらっしゃい、僕も楽しかったよ。
またね、アイス。

(*157) 2012/05/26(Sat) 08:21:43

御影 清史郎

[はっと跳ね起きる]

…やべ、寝ちゃってた!
[ブランケットに気付いて]誰かがかけてくれたんかな…。
っていうか、春人への手紙まだ書けてない!
やべ…

[時計を睨み、余ったピタパンをもぐもぐしながら真剣な表情で手紙の文面を考える]

(306) 2012/05/26(Sat) 08:46:26

御影 清史郎

[食べ終えて、ペンを取ろうとした拍子に白峰の手紙を落とし]
…あ!
春人、もう行っちゃったのかな…[手紙を拾い上げて少しにらめっこ]

…あとにしよ。
先に、春人への手紙書いてから、ゆっくり読む。

(307) 2012/05/26(Sat) 08:51:30

【独】 久保谷 瞠

どうなるのかな……。

(-61) 2012/05/26(Sat) 08:57:05

御影 清史郎

『春人へ

お疲れ様です。
春人はずっと頑張ってたから(勿論、みんな頑張ってたけど)最後まで残るだろうなって思ってました。
だから、春人が裏に行っちゃうって分かって寂しかったです。

今頃みんな裏でなにしてんのかな。
表でバタバタしてるとあまり様子を見に行けないので、昨日、いろいろなものが届いた時は本当に嬉しくなりました。
ありがとうって言っておいてください。

それから、春人にはいっぱいお礼を言わないといけません。
鉄平と俺が喧嘩した時に、仲直りできるように協力してくれてありがとう。
リードもありがとう。大事にします。
賢太郎パン、大きすぎて無理かなって思ったのに、起きたらちゃんと飾ってあって嬉しかったです。
春人のセンスは最高な。
俺のこと、何回も助けてくれてありがとう。

結果がどうなるかわからないし、一緒に裏行く可能性もまだあるけど、最後まで頑張るな。

御影清史郎』

(308) 2012/05/26(Sat) 09:23:45

御影 清史郎

…出来た。
[封をして、白峰のロッカーに目立つように貼りつける]

[次に、春人の手紙を読んで何も言わずに小さく微笑むと]
さー、今日も1日頑張るかー!
よし。いくよ、賢太郎![春人のくれたリードを引いて]**

(309) 2012/05/26(Sat) 09:25:43

【独】 辻村 煉慈

……絆と妨害している奴はもしかすると同一人物かもしれないな
さっぱり状況が見えねえ。

(-62) 2012/05/26(Sat) 09:27:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ