人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 和泉 咲

晃弘とそろそろ仕事できる

道連れがいるとしたら賢太郎かな
南先生も来るかも

(+141) 2012/05/24(Thu) 07:59:45

南 純也

>>407 白峰
…そうだな、あいつらは育ち盛りだからちょっと多めに用意するくらいで良いかもしれない。
[自分も想像してふっと笑う]
作る側も手応えがあって嬉しいかもしれないな。

(415) 2012/05/24(Thu) 08:03:21

【独】 白峰 春人

/*正直RP上手くないんで!!本当ごめんね!
見てるだけで楽しいよ!*/

(-82) 2012/05/24(Thu) 08:04:14

茅 晃弘、白峰 春人と南純也から差し入れを受け取った。

2012/05/24(Thu) 08:05:09

茅 晃弘

白峰も南さんもありがとうございます。
向こうの皆と頂きます。

(416) 2012/05/24(Thu) 08:05:48

【独】 久保谷 瞠

さて更新したらどうなるかなーわくわく。
表に出られるほど時間がなくてですね。

こっちから茅っぺぎゅー。

(-83) 2012/05/24(Thu) 08:08:10

【墓】 和泉 咲

差し入れ、皆で一緒に食べれるの
晃弘…

(+142) 2012/05/24(Thu) 08:08:18

白峰 春人

>>415
先生、おはよう。
[焼き菓子を見て]…ふふ、先生も差し入れ用意したんだ?
次はオリジナルで出せるように、また練習しようね。

さて…[伸び、一仕事終えた感]
俺はそろそろ行くね。茅…いってらっしゃい。
[寂しそうに笑った]

(417) 2012/05/24(Thu) 08:15:12

白峰 春人、ぐっと堪え、フロアへ向かった**

2012/05/24(Thu) 08:17:36

南 純也

>>417 白峰
おはよう。朝からお疲れ様。
…オリジナルか。難易度が上がったな。だが、目標は大きい方が良いのか。
良かったらまた練習に付き合ってくれると助かる。

(418) 2012/05/24(Thu) 08:20:25

南 純也

…それじゃあ、俺も仕事に行ってくる。
[最後に、と相手の頭をぽんぽん]
―茅、またな。
[そのまま荷物を持って、店を出ていく]**

(419) 2012/05/24(Thu) 08:22:27

津久居 賢太郎

[表が賑やかなのに気付いて顔を出し]

晃弘…!裏方に行く前に何とか会えたか。

…あっちに行っても頑張れよ[頭をぽんぽんと撫で]

(420) 2012/05/24(Thu) 08:23:22

【墓】 神波 誠二

裏でわいわい食べられそうだね。
さてはて、茅っぺ以外には誰が来るやら。

(+143) 2012/05/24(Thu) 08:30:21

【独】 白峰 春人

独り言めっちゃくちゃつぶやいてるけど、
他に誰もつぶやいてなかったらどうしよう…。

正直なところ噛まれるほど萌えも吐き散らしていないから[最下位常連ですありがとうございます]。生き残ると思ってる。

鉄平が寂しがるから、南先生が裏方いっちゃったりするかな?

(-84) 2012/05/24(Thu) 08:31:15

【墓】 辻村 煉慈

>>+140
……こ、言葉って、そんな恥ずかしいこと言えるかよ[…は混乱している]

(+144) 2012/05/24(Thu) 08:44:57

【墓】 辻村 煉慈

そろそろまとめて3人くらい来そうな感じだけどな。
どうなるかな…

(+145) 2012/05/24(Thu) 08:48:38

茅 晃弘、津久居 賢太郎に、ありがとうございます、と微笑んだ。

2012/05/24(Thu) 08:49:01

槙原 渉

うわ!
ぎりぎり間に合ったかな!?
いってらっしゃい、茅君。
あのね、キスの日は終わっちゃったけど…口紅、買ってきちゃったんだ。
さあ、眼鏡を貸して。
茅君の眼鏡をセクシー仕様に…え、いらない?そう…。

(421) 2012/05/24(Thu) 09:37:03

茅 晃弘

>>421
槙原先生、ありがとうございます。
でも、眼鏡はちょっと…

(422) 2012/05/24(Thu) 09:40:34

御影 清史郎

晃弘!
良かった、間に合った。

俺からも裏方に差し入れな。じゃーん、鰻パイ![自慢気に]

鰻パイとかもあんのになんで鰻ジュースが駄目なんだろうな?
また試してみる!美味しいのが作れたら晃弘のとこに持っていってあげる。
約束な![強引に指切りして]

裏方でも頑張ってなー?

(423) 2012/05/24(Thu) 09:45:48

槙原 渉

>>422 茅君
そっか、残念。
…せっかくだし、持っていく?これ。
未使用だよ。
思わずキスしたくなる、ぷるぷる唇になるって。
まあまあ遠慮しないで。
[茅の手に口紅を無理矢理握り込ませる]

それじゃあ、僕はこれで。
慌しくてごめんね、皆によろしくね!**

(424) 2012/05/24(Thu) 09:46:12

【独】 御影 清史郎

分からないけど…
俺だったら同時に兄ちゃんも、だから。

晃弘は兄ちゃんが好き?
だったら、3人で一緒に裏方にいくのもいいかもしんない。
わかんない。
運に任せる。でも、兄ちゃんのことは守る。

(-85) 2012/05/24(Thu) 09:47:54

御影 清史郎

槙原店長は何してんの?
口紅?
晃弘使うの?

晃弘じゃなくて、ゆっこにあげたらいいのに、店長は馬鹿なー。

んじゃ、俺も行く!
またな!**

(425) 2012/05/24(Thu) 09:50:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ