人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 落合 修

いますよ。えっと……もうなんなら古川さんに特攻かけてもいいかなって気がしますね……

(*116) 2012/05/22(Tue) 00:42:35

石野 眞

フローズンスコッチですか。ふふ。フローズンカクテルは見た目が可愛いんですよね。[口にして]ん……率直に申し上げますと。神波さんの作ったものの方が私好みですね。とはいえ、充分に美味しく仕上がっています。お店には出しても大丈夫だと思いますよ。

ごちそうさまでした。
さて、私はそろそろ裏にいきましょうか。
>>353 白峰君、パフェは三人に渡しておきますね。
カメラもカクテルも、またいずれ一緒にしましょうね。

それでは、おやすみなさい。
[パフェを片手にバックヤードへ入って行く]**

(357) 2012/05/22(Tue) 00:43:28

【赤】 槙原 渉

ぎゃー!じゃあもう古川君行っちゃおう!
そうしよう!おやすみ!**

(*117) 2012/05/22(Tue) 00:44:32

【赤】 落合 修

ランダムに攻めるのもいいかなって思いますね。どっちに転んでも利点はあるので。

(*118) 2012/05/22(Tue) 00:44:36

槙原 渉は、古川 鉄平 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 落合 修

わーすいませんでした忘れてください古川さんですね了解です!

(*119) 2012/05/22(Tue) 00:44:58

【赤】 津久居 賢太郎

俺は黒判定にはならない。
が、昨日も言ったように、もし俺が人間としてカウントされないなら、7人の日に村人を二人消せばゲームセットだ。こうだな。
狼狼│村村村村│狂 (村二人裏方行き)

狼狼│村村│狂 (狼と村人同数で終了)

……そうだな、埼玉の言うとおり、奇数進行になってもいいか。なら古川に特攻してみるか…?

(*120) 2012/05/22(Tue) 00:45:57

御影 清史郎

[石野の横で、興味深そうに眺めながら]
眞すげー。
審査員ピッタリだったなー?

あとは裏方組の分で、結果発表かー。
よろしくな、眞!
裏方覗けるの楽しみにしてるかんな?

うー、俺もそろそろ眠くなってきた…お疲れー…**

(358) 2012/05/22(Tue) 00:46:09

【独】 白峰 春人

/*ひなたさんの言うとおり本当に今回流れが早くて必死、私必死…楽しいけれど、バランスよくみんなと穴せないなー、鉄平と茅と中々絡めない><*/

(-73) 2012/05/22(Tue) 00:49:37

【赤】 津久居 賢太郎

古川だな、了解。うまく裏方行きになるように…!

それにしても俺がいま人間判定なのか狂人判定なのかが自分でも分からない……!
どこかに書いていないか……?また調べてみるか…

おやすみ、埼玉、ナナキ**

(*121) 2012/05/22(Tue) 00:50:53

南 純也

石野さん、ありがとうございました。
[深々と頭を下げて相手を見送る。]
―また誰かに試飲して貰って改良していかないとな。…全員残ってくれるといいんだが…。

(359) 2012/05/22(Tue) 00:52:38

南 純也

……俺も帰るか。
[複雑な感情を振り払うように頭を振ると、荷物を持って店を出る]**

(360) 2012/05/22(Tue) 00:55:22

白峰 春人

>>357
石野さん、感想ありがとう。
どれも美味しいかったなら全部お店に出してもいいかもしれないね。

裏方もバタバタしてそうだから、石野さんのこと頼りにしてる。
俺も裏方に行く楽しみが出来ちゃった。
また、後でね?

[ふあ…とこみ上げる欠伸を噛み殺して]…俺も、今日は疲れちゃったからそろそろ休むね。
[ひたすら漏れ出る欠伸を殺して裏手へ]**

(361) 2012/05/22(Tue) 00:55:28

【独】 津久居 賢太郎

“運命の絆”が結ばれた二人は役割(役職)も勝利条件(陣営)も変化しません。後追い自殺能力が追加されるだけです。

早い話、ピクシーの「絆」の能力は仲間を作る能力ではなくて「間接的に殺す」あるいは「嫌がらせをする」能力です。

えっ

(-74) 2012/05/22(Tue) 00:57:16

【独】 津久居 賢太郎

つまり…
俺はやっぱり狂人で人間カウントではない。
俺と清史郎が同時に勝利することはない。
ピクシーを吊らないと負ける。
ピクシーは運命の絆を結んだ二人の味方じゃない。
ピクシーは人間カウントではない…?

うーん……ピクシーも見つけないといけないな……よし本当に寝よう

(-75) 2012/05/22(Tue) 01:03:19

【墓】 辻村 煉慈

あれ。結局表で誰が厨房に立つのか決めねえのか?

(+63) 2012/05/22(Tue) 01:17:30

【独】 白峰 春人

/*穴せないってなんだよ。話せないだよ。*/



石野さんが表から居なくなっちゃうの、寂しいな…。
裏方も、みんな楽しんでるといいけれど…。

(-76) 2012/05/22(Tue) 04:00:48

【独】 久保谷 瞠

今日は誰が裏に行くのかな。
石野さんだと一緒に行きそうな人が読めない。
またGJ出るのかな。出ると日数伸びるな。最大限行くと月が変わるな?

(-77) 2012/05/22(Tue) 06:34:33

【墓】 辻村 煉慈

よう、表の奴らは今日は遅えな。

裏方メニューだが、フォアグラはアウトだったな。
考えたが、茄子やそら豆を寒天で固めた煮こごり風ならいけるかな…?
だんだんカフェよりレストランみたいになってきたが[…は苦笑した]

(+64) 2012/05/22(Tue) 08:39:20

古川 鉄平

[今日もちゃっちゃか掃き掃除お手伝い。
石野さんお見送りしたい]

(362) 2012/05/22(Tue) 08:40:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ