人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 和泉 咲

>>515
デザートは君さ☆

(-111) 2012/05/18(Fri) 07:40:09

久保谷 瞠

>>516 さっちゃん
まかされた!
清ちゃんと楽しい店を作っとくよ。
さっちゃんが宣伝頑張りたくてしょうがなくなるくらい。

(517) 2012/05/18(Fri) 07:41:25

久保谷 瞠、朝食をおとなしく待っている**

2012/05/18(Fri) 07:41:59

白峰 春人

[眠い目をこすりながら]…仮眠のつもりが凄く寝ちゃってたみたい…いつの間に移動したんだろう?

[食卓に集まっているのを見て]おはよう、和泉と一緒に朝ごはんが食べれるね。早く起きれてよかった。

(518) 2012/05/18(Fri) 07:49:36

津久居 賢太郎、和泉 咲に笑いかけながら、頭をなでた

2012/05/18(Fri) 07:50:13

津久居 賢太郎、辻村 煉慈の料理に期待している

2012/05/18(Fri) 07:51:50

白峰 春人、和泉 咲と津久居 賢太郎を見て微笑んだ。

2012/05/18(Fri) 07:56:16

和泉 咲

>>518
おはよう、春人
移動…

早起きは3文の得っていうからね
僕も春人と朝ごはん一緒で嬉しい

(519) 2012/05/18(Fri) 07:59:16

茅 晃弘

おはよう。
すっかりお別れモードだ、寂しくなるね。
和泉、裏のことをよろしく。
僕も一緒にいいかい?[席について]

(520) 2012/05/18(Fri) 08:01:44

白峰 春人

>>516 和泉
和泉、昨日渡し忘れちゃったけれど、石野さんからカメラ借りたんだよ。和泉は携帯でも写真を撮るのが好きでしょう?
きっと面白い写真が出来るよ。[カメラを和泉の前に置いて]沢山撮って、飾ってみて?

(521) 2012/05/18(Fri) 08:02:03

白峰 春人、和泉 咲の頭をなんとなく撫でた。

2012/05/18(Fri) 08:06:46

辻村 煉慈

>>516 和泉
フルコースかよ[苦笑]
朝からすごいこと言うな

全部は無理だが、仕込んでた牛肉の赤ワイン煮込みがあるから、それをサンドイッチにするか?
……ワインは普通の未開封のワインだからな?[まだ起きてきていない誰かを思い浮かべつつ]

(522) 2012/05/18(Fri) 08:07:35

槙原 渉、うとうとしながら朝ご飯を待っている。**

2012/05/18(Fri) 08:08:56

【独】 辻村 煉慈

つうかカフェにベッドはねえんじゃねえか[セルフツッコミ]

(-112) 2012/05/18(Fri) 08:13:23

和泉 咲

>>520
レジにメモつけておいたから
困ったらそれを見て

>>521
ありがとう
まずは春人から。
ポーズ

>>522
育ち盛りだからね
ワインは清史郎が持ってきたもの?
サンドイッチもらう
ありがと

(523) 2012/05/18(Fri) 08:17:13

白峰 春人

>>519 和泉
[首を傾げ]…どうかした?
俺が早起きするなんて滅多にないことだもの。3文ところじゃないかもよ?[楽しげに笑う]


茅と辻村もおはよう。
茅、寂しいこと言わないで。ご飯、一緒に食べよう?
それと…先生、ここで寝ちゃダメだよ?

(524) 2012/05/18(Fri) 08:17:55

白峰 春人、和泉 咲カメラに気づき、…こう?とポーズを撮っている。

2012/05/18(Fri) 08:19:33

和泉 咲、白峰 春人にハイ、チーズ

2012/05/18(Fri) 08:21:39

和泉 咲

僕はそろそろ行くね
短い間だったけど楽しめた

バイバイ**

(525) 2012/05/18(Fri) 08:22:09

神波 誠二

おはよう。
宣伝かそういう人目を引くアイデアについては、さっちゃんに任せられるのは心強いかな。
……気がつくと頭に花が咲くことになったりするのかな?

(526) 2012/05/18(Fri) 08:25:36

神波 誠二、和泉 咲に手を振った。

2012/05/18(Fri) 08:26:02

【独】 白峰 春人

和泉やっぱり、裏方行ってほしくないな。
すぐ会えるだろうけど、やっぱり寂しいもの。
もっと、いろいろ話したかったな。

/*後、朝からベッドの流れにびっくりしすぎて、辻村ありがとう、ありがとう!!。*/

(-113) 2012/05/18(Fri) 08:26:58

白峰 春人、和泉 咲を抱きしめた。**

2012/05/18(Fri) 08:29:53

辻村 煉慈、和泉 咲を悲しそうに見送った

2012/05/18(Fri) 08:31:03

古川 鉄平

イズミくん…

[皆と一緒にお見送りする]

(527) 2012/05/18(Fri) 08:47:34

辻村 煉慈

>>524 白峰
おはよう
誰かが居なくなるのは仕方ないんだが…
さみしくなるな…

おれも厨房行くか。**

(528) 2012/05/18(Fri) 09:11:08

南 純也

おはよう。
[急いだ様子で店内に入るときょろきょろと見回して]
…間に合わなかったか…。

(529) 2012/05/18(Fri) 09:40:52

落合 修

おはようございます。間に合わなかったみたいですね……。
和泉君、裏方宜しくお願いします。

(530) 2012/05/18(Fri) 09:45:19

茅 晃弘

あれ…古川さんが僕に見える。
それに僕が白峰に見えるんだけれど…
僕の目がおかしいのかな

(531) 2012/05/18(Fri) 09:49:24

南 純也

[見送りに間に合わなかった時用にと書いておいた手紙をマグネットで和泉のロッカーにぺたり]
「和泉くんへ
見送りにいけなくてすまなかった。
和泉、裏方を宜しく。
君がいなくなると寂しくなるな。色々と騒がせてすまなかった。
あまり無茶はせず、怪我にも気をつけて。
もっと話をしたかった。
   南純也」

(532) 2012/05/18(Fri) 09:52:12

御影 清史郎

あー、俺も間にあわなかった!
[小声で]尾行の準備が思いのほかかかっちゃったな…。

まあいいや。
手紙書いたから、咲が読めるように置いておこう。
[白い手紙を和泉が発見しそうなところに]

(533) 2012/05/18(Fri) 09:54:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ