人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

[時空を越えそうだけど、自分用のフォーチュンクッキーのメッセージ抱えてかさかさする]

(416) 2012/05/16(Wed) 08:25:25

白峰 春人

[あくびをしながら]フォーチュンクッキーは随分作業が進んだね。
和風の衣装も気を利かせた誰かさんが発注かけてくれたみたいだし、そろそろ届く頃かな。
衣装が届いたら着付けしていくからね。
お願いされてたのは茅と落合さんだったよね。
他のみんなは自分で着れるのかな?
メモにも書いておいたけれど、一人じゃ着れそうにないなら手伝えるから。

でも…あともう少しだけ寝かせて…[客の途切れた店内でお気に入りのソファ横になって目を閉じた]**

(417) 2012/05/16(Wed) 08:26:52

御影 清史郎

えっと、皆がくれたやつは…[1つずつ紙を取り出しながら]

>>328 鉄平
鉄平のは…あったり前じゃん!
すっかり鉄平がいるのが普通になったけど、またスパイごっこしたいなー。

>>347 春人
鉄平と仲直り出来たの、春人のおかげなのに…。俺が渡しやすいように気を遣って根回ししてたの、知ってんだ。
春人はそうやって、いっつも優しいよな。…ありがと!

>>369 兄ちゃん
兄ちゃん、心配してくれてんの?大丈夫、会いたくなったらこっそり様子見に行ってるよ!
こないだ、兄ちゃんが自分の家で×××してたり、*****してたのも知ってるもん[悪意のない笑顔で]

>>383
へへ、瞠こそいつもありがとうな。
瞠がいるから、皆安心して仕事が出来るんだ。
でもたまにはカフェの外で一緒に羽目外したいよな!友達としてさ。

(418) 2012/05/16(Wed) 08:28:40

御影 清史郎

>>387 煉慈
えー、槙原店長や煉慈がしっかりしてるから俺は安心してるのに[口をとがらせながら]
店の空気を作ってるのは、ここにいる皆だよ。煉慈を含めてな。
試作でつくってた、あの梅のパスタまた食べたい!すっきりして、美味しかった!

>>394 槙原店長
いつも頼りにしてるよ!
兄ちゃんとあんまり喧嘩しないでな?たまには仲良くしてな?

>>400
いたずら、またしよう!
咲のいたずらはいつも楽しいから、俺は一緒に騒げる咲が好きだよ!
煉慈にする悪戯もいっぱい考えようぜ[少し悪そうに笑いながら]

>>405
眞、このお店好き?俺も好き。大事なお店なんだ。
今度、花も連れてきてな。
花と眞の特別メニュー、作ってもらって出してやるかんな、約束!

(419) 2012/05/16(Wed) 08:29:04

【独】 白峰 春人

そういえば、和泉がくれたメッセージ読んだけど、あれ本当かな?
なんだか想像出来ないや。

鉄平可愛いな。

(-93) 2012/05/16(Wed) 08:29:12

辻村 煉慈、御影 清史郎のメッセージにほんとにお前らしいな。…ありがとう。

2012/05/16(Wed) 08:31:46

御影 清史郎

いっぱいもらいすぎて、追いつかなかった。
誰か抜けてそうだな…

皆、ありがとな![嬉しそうに]

お客さん用には、こんな感じかな?
「いつもありがとう!新しいメニューはもう食べた?」
「お疲れ様。ここでは一息ついていってな」

他には……
…っと…やばい、今日はちょっと行かなきゃいけないところがあるんだった!
また後で顔出す!すぐ終わるから!
いってきます!

[慌ただしく店を飛び出していく]

(420) 2012/05/16(Wed) 08:33:05

和泉 咲

>>419
しよう、悪戯
賢太郎にも。
[悪そうに笑いながら]

春人のほっぺたつついてくる**

(421) 2012/05/16(Wed) 08:33:17

【独】 御影 清史郎

返事とメッセージが間にあわなかった、悔しいw
いってきまーす

(-94) 2012/05/16(Wed) 08:34:20

津久居 賢太郎

おはよう。
今日から和風喫茶だな。スタッフルームに着物があったからあとで着替えるか。

>>406
お前の解釈には、たまについていけないことがあるな……槙原と地獄巡りは勘弁してくれ

>>410 煉慈
言いたい事というか、本音を言えというか。
あ?小言?お前が言いたいなら聞くだけは聞いてやるよ[ニヤ]

(422) 2012/05/16(Wed) 08:36:09

神波 誠二

>>414 レンレン
ああ、そのくらいならなんとか落ち着いていられるかも。あんまりアウェーだとね。……ただでさえどう接していいか決めかねてる感じなんだから。

(423) 2012/05/16(Wed) 08:37:42

辻村 煉慈

白峰、おい、ってまた寝たのかよ…
よくそんなに寝れるな…[呆れた顔で]
着物な…そんなに自分で着た事はないからな
まあ多分大丈夫だろ

(424) 2012/05/16(Wed) 08:38:28

津久居 賢太郎

>>412 清史郎
[クッキーを一つつまんで]…大吉か。相変わらず字も元気だな、清史郎は。[ほんの少し微笑みながら]…って>>418だからこっそり来るんじゃない…!あと何で伏せ字なんだ!?俺が人に言えないことしてるみたいだろうが!……やっぱりお前とは一度、話し合う必要があるな

(425) 2012/05/16(Wed) 08:49:08

辻村 煉慈

>>411 和泉
お前…完全にふざけてんじゃねえか!
[うまく反論の言葉が出ず困ってる]

>>422 賢太郎
なんでそんな嬉しそうなんだよ、くそ…
お前はマゾかよ。

>>423 神波
ああ、それで良いなら親父も喜ぶさ。
つうか、アウェーとか言うなよ。…家族だろ。

(426) 2012/05/16(Wed) 08:49:14

津久居 賢太郎

>>426 煉慈
なんだ。てっきり俺に話しを聞いてもらいたいのかと思ったんだが、違ったか?[にやにや]

……やれやれ、清史郎と咲には目を光らせておかないといけないようだな。[頭をかいて]
そろそろ準備を始めるとするか**

(427) 2012/05/16(Wed) 08:57:54

神波 誠二

>>426
まだ慣れないっていうか、緊張するやら申し訳ないやらなんでもっと早く言わなかったんだやら、
……あと恥ずかしいんだよ。悪い?
[ふい、とそらした顔が少し赤い]

(428) 2012/05/16(Wed) 09:02:50

久保谷 瞠

っし、と。書けた。
[お客様へ 今日は幸せな一日になります。だってこの店にきたでしょ?俺が保証します]
こんな感じでいいかな。

>>412 清史郎
大吉だ!
清ちゃんのおかげでいい一日になりそう。

>>417 ハルたん
また寝てる……。
[とってきたブランケットをかける]
開店前には起きろよー?

(429) 2012/05/16(Wed) 09:09:10

久保谷 瞠

>>428 誠二
せっかく家族がいるんだから素直に行けばいいのに。
レンレンとこは受け入れようとしてくれてるんだから……さ。

(430) 2012/05/16(Wed) 09:11:24

辻村 煉慈

>>427 賢太郎
…っ誰が!
そんなことで喜ぶと思うなよ?![ソワソワしながら]

>>428 神波
…仕方ねぇなぁ
だったらさ、今度バーに親父連れてくからさ。病み上がりだからあんま飲めないだろうけど、うまい酒いれてやってくれよ。

俺も古川が飯ってうるさいから厨房行くな
和食なぁ**

(431) 2012/05/16(Wed) 09:14:46

辻村 煉慈、久保谷 瞠も来いよ。親父が会いたがってる。

2012/05/16(Wed) 09:15:56

久保谷 瞠、辻村 煉慈え?何で俺に??

2012/05/16(Wed) 09:22:09

【独】 神波 誠二

ちなみに運命の絆はこの二人のまま行く予定だよ。

どっちがどっちに着いていっても微笑ましいよね。

(-95) 2012/05/16(Wed) 09:34:35

神波 誠二

>>431
分かった。
……どんなお酒が好きとかってあったりする?甘いのとか、すっきりしたのとか。あまり強くならないようにするからさ。

>>430
……うん。
ありがとう。


そういえば今日は和風カフェか。
日本酒を使うカクテルなんかもあったよね?調べてみよう**

(432) 2012/05/16(Wed) 09:35:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ