人狼物語


120 防衛村視聴者の宴二夜目

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ (bdheki)

アーノルドの時の僕は馬鹿な事しか書かないからな。
しかし実は真面目なRP村もアーノルドで入っている例はあるので、もしかしたらハーヴェイと同じぐらいかもしれないな。

Fate村の初期はハーヴェイを独占していたし、それ以外のバトル要素の強い村はハーヴェイかギルバートだった。だからそのイメージは強いかも知れない。
他にはクインジーやナサニエルも使ったことがあるが、あまりしっくりは来なかったな。

(3069) 2011/03/25(Fri) 15:52:40

ジラント (reahannta)

>>3066
多分その通りだと思う、俺のキャラグラに対するイメージがそうだから。


ラッセル:熱血出来る王道青年
コーネ:笑いながら人を責め立てる腹黒
ヒュー:悩みながらも最終的には進んでいく男

(3070) 2011/03/25(Fri) 15:53:56

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

ラッセルで色男や真面目キャラできる人てすごいなーと思う妾。
あの目つきがどうしても電波キャラにしか思えぬ…っ

よっぽどクインジーあたりのほうが真面目キャラできるかなぁという妾。
ケネスとかは人当たりよい顔していて恵まれておるよな。

(3071) 2011/03/25(Fri) 15:54:51

書生 ハーヴェイ (bdheki)

ちなみに僕が普段女性アイコンを使わないのは、出来るキャラクターがローズマリー・カミーラあたりだけというのと、大体同じキャラになりがちだからだ。
以前TRPGで女性キャラをやっていた頃は、毎回リナ=インバースっぽいイメージだと言われたな。出来ないわけではないが手数がめっぽう少ないという感じだろうか。

(3072) 2011/03/25(Fri) 15:55:21

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>3072 似たような感じだな。
幼児まで行くと女ではなく子供としてプレイできるから楽なんだが、女性は難しい気がする。

(3073) 2011/03/25(Fri) 15:58:48

ジラント (reahannta)

女性RP、なにそれおいしいの?

[やったのはアズ村のなごみんオンリーです。]

(3074) 2011/03/25(Fri) 16:01:08

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>3072
あー、リナ=インバースっぽくなるのなんとなくイメージできる気がするのじゃ。

(3075) 2011/03/25(Fri) 16:04:27

ベルナルト (azuma)

オトコのやるオンナノコって
すげーかわいかったり
するケドなー。

うん、審問がなつかしい、
ちょーうれしい。

(3076) 2011/03/25(Fri) 16:04:28

ジラント (reahannta)

コーネリアスは絶対に微笑を浮かべてハープとかリュートとか奏でながら、爪先を相手の口の中に突っ込んだりとか踏み付けたりとか平気で出来る奴だ、間違いない。

そんで飽きたら仕込み刀になってる楽器で首をさっくり跳ねて頬に返り血が走りながらも変わらない笑みを顔に貼付けるんだよ。

もし奴がTRPGで人の良い顔して街中で出てきたら「敵だと思うので攻撃していいですか?」と真面目に聞くレベル。

[偏見の塊。]

(3077) 2011/03/25(Fri) 16:06:10

フィグネリア (Ellie)

>ベルナルト
初恋の相手って良いわよね……。
私の相手はあずさんだったの。
もう6年近くもお仕えしているのねごしゅじんさまに……。

(3078) 2011/03/25(Fri) 16:09:00

お嬢様 ヘンリエッタ (daima_oh)

>>3077
え。
コーネリアスはそんな自分の手や足を汚したりしないままに人を陥れてボロ雑巾みたくなったところに「まだ生きていますよね? そうでなければ困ります」とさらっと言ってのけるタイプでは?

>奴がTRPGで人の良い顔して街中で出てきたら
これは同意www

(3079) 2011/03/25(Fri) 16:11:06

お嬢様 ヘンリエッタ、・・・・・・。ほとんど一緒か☆

2011/03/25(Fri) 16:15:33

フィグネリア (Ellie)

コーネリアスのイメージって……w

>>3076にはまるっと同意なの。
中の人性別逆転の村「いやこりんに愛を刻む村」は酷かったけどね……主にいやこりんが……。

(3080) 2011/03/25(Fri) 16:16:44

ちんぴら ノーマン (turugi)

>>3080 俺が唯一参加した恋愛RP村だ……ネタ的に面白いと思ったんだよな。
まあ、黒歴史だ。

(3081) 2011/03/25(Fri) 16:21:05

ベルナルト (azuma)

なにそのコーネこわい

(3082) 2011/03/25(Fri) 16:21:48

ジラント (reahannta)

>>3079
とりあえず、自分以外を家畜としか思ってないような性格。
逆にクインジーは小悪党じゃなければ本当は凄く熱くていい奴なんだけど寡黙+顔の傷とかで誤解されてしまうイメージ。

同じ軍の上層部にいるコーネは周りの信頼が厚くて、コーネを何処か信用できないクインジーは逆に仲間がどんどん離れてしまう。

そんな中、とつぜんコーネが敵国について内部から反乱を起こす。
コーネリアスに心酔していた兵士達も敵国に行ってしまい、国が混乱する中クインジーが一喝、国を纏め上げて行きながら信用と信頼を集めて最後には燃え上がる街の中コーネと一騎打ちを……(ry

[そろそろ誰か止めて。]

(3083) 2011/03/25(Fri) 16:24:34

医師 ヴィンセント (utumi)

ユージーンが好き。誤解されることもあるけど優しい好青年みたいな。

(3084) 2011/03/25(Fri) 16:25:16

ジラント、つーかなんで俺ここまでコーネディスってるんだろう

2011/03/25(Fri) 16:25:27

ジラント、いや、コーネは好きなんだよ?本当だよ?

2011/03/25(Fri) 16:25:57

医師 ヴィンセント (utumi)

審問は捉え方が幅広くて好き。

(3085) 2011/03/25(Fri) 16:28:12

フィグネリア (Ellie)

戸田さんコーネディスりすぎでしょwwwww

うつみさんのユージーンは好きだったなー。
私ネリーで散々暴力振るった気がする。

中の人性別逆転恋愛村またやりませんかー!

(3086) 2011/03/25(Fri) 16:31:06

天のお告げ(村建て人)

夕方に戻って来られました(笑
ではぼちぼち廃村します〜。

(#2) 2011/03/25(Fri) 16:37:57

ミハイル (りしあ)

今日のおつとめ終わったーオレ様は自由だー!




あれなんだ、まだ廃村してないんか。

(3087) 2011/03/25(Fri) 16:39:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

アーヴァイン
0回 残9000pt
メイ
0回 残9000pt
ユーリー
1回 残8978pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ガルシア
0回 残9000pt
ボブ
0回 残9000pt
ロラン
42回 残7747pt
オリガ
0回 残9000pt
ジラント
45回 残7938pt
ヘンリエッタ
16回 残8557pt
ヴィンセント
20回 残8576pt
QB
9回 残8816pt
リディヤ
20回 残8454pt
ベルナルト
33回 残8213pt
ラビ
6回 残8794pt
ミハイル
71回 残6685pt
イヴァン
7回 残8817pt
フィグネリア
9回 残8765pt
ノーマン
34回 残8167pt
ハーヴェイ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ