人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 フレディ

これで今日、アーノルド吊りになったらある意味困るかもしれんなあ…
みんなどこに入れているのやら。

(+124) 2011/03/18(Fri) 00:46:09

【墓】 ベルナルト

ライ麦酒!

(+125) 2011/03/18(Fri) 00:46:49

ミハイル

おーい、エッター?

[浜辺を歩く。
夕日が沈みかけている]

(176) 2011/03/18(Fri) 00:51:02

【独】 ユーリー

「すべからく」で思い出した。最近「すべからく」が「総じて」の意味で使われる事が増えた気がするけど、そういう風に使われるようになったのっていつ頃からなんだろうか。

(-26) 2011/03/18(Fri) 00:54:32

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタの姿が見えると歩み寄った

2011/03/18(Fri) 00:54:40

ごくつぶし ミッキー

来週には来秋が来襲!みたいなことだわね。

春だけど

(177) 2011/03/18(Fri) 00:55:07

ごくつぶし ミッキー

あ、ごめんなさい。しゅたっ!*

(178) 2011/03/18(Fri) 00:55:31

【墓】 ベルナルト

まあ、困るのは上のヤツらだからなぁ……。

(+126) 2011/03/18(Fri) 00:58:23

のんだくれ ケネス

−自室−

[ケネスの絵コンテは、ラストシーン近くまで進行していた。]

男と対峙して善意で行動していると知った主人公は、止めるように説得を試みるが、その言葉は男に届かない。
だが、このままにはして置けないと、主人公の焦りは募っていく。
そんな主人公を見つめ、男は囁く。

(179) 2011/03/18(Fri) 01:23:12

のんだくれ ケネス

「あなたにも枷がある。外して差し上げましょう」

(180) 2011/03/18(Fri) 01:23:41

のんだくれ ケネス

響きわたる、何かが外れた音。

主人公は男に飛び掛り、両腕で喉を締め上げながら押し倒す。

ぎりぎりと喉を絞められ、呻きながらも薄っすらと笑う男。

(181) 2011/03/18(Fri) 01:24:00

のんだくれ ケネス

[ここでケネスは一旦、手を止める。]

さて、殺すべきか、殺さざるべきか。

[そうつぶやき、少し考えた後、再び描き始める。]

(182) 2011/03/18(Fri) 01:24:22

のんだくれ ケネス

苦悶しながらも沸き上がる衝動に抵抗し、ゆっくりゆっくりと、主人公は両腕を男の喉からはずす。
男はそれに驚き、初めて主人公の言葉を聞きたいと思い、問いかける。

「また、枷がはまっている……何故ですか?何故、苦しみながらあえて自身に枷をはめるのです」

主人公は、苦しさに息を乱しながらも男を見据えて言う。

「それは―」

(183) 2011/03/18(Fri) 01:24:58

のんだくれ ケネス

[時計の針が刻まれる中、シャプーペンシルの音が辺りに響き、そして止まった。]

……できた。

[ケネスはそう言い、深く息をついた。
東の空が白んでいるのが見える。どうやら、そろそろ夜が明けるらしい。]

お疲れさん。

[ケネスはそう言い、傍らにあった缶ビールを手に取ると、その蓋を開けた。*]

(184) 2011/03/18(Fri) 01:25:52

【墓】 酒場の主人 フレディ

そういえば今週はまどかマギカお休みなんだよな…。
来週、いい仕事をしてくれてる事を期待しよう。
関東方面にも放送されるといいんだが…。

(+127) 2011/03/18(Fri) 01:52:45

投票を委任します。

クトゥルフ QBは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ごくつぶし ミッキー

ねむい!!!

(-27) 2011/03/18(Fri) 06:20:54

【独】 のんだくれ ケネス

/*今気づいたが「ケネスはそう言い」ってフレーズが2つ重ってるじゃないか。締まらないなー。

(-28) 2011/03/18(Fri) 08:18:38

【独】 のんだくれ ケネス

/*
みんな!今回のケネスみたいに、1人で突っ走るプレイを普通のRP村でしてはいけないぞ!
「小説書いてろ」って言われちゃうぞ!

こういうプレイはやらない事、大吟醸ケネスとの約束だ!

(-29) 2011/03/18(Fri) 08:21:13

【独】 のんだくれ ケネス

/*
始めは、人とあまり絡めない昼に創作して、夜に他のキャラと絡みつつ創作のネタ集めをするつもりだったんだが、結局、夜出られる日があまり無かったな。

後半は話を終わらせるために、創作優先になってしまった。

(-30) 2011/03/18(Fri) 08:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ