人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

冤罪かどうかは、私達が決めるわうふふふ。

[濡れタオルを取り出すと、サーシャの顔にかけようとした]

(303) 2011/03/09(Wed) 02:39:25

【独】 サーシャ

ほんとごめん…眠くて…ww(何
ていうか、髪で縛るってほんと妖怪じゃないすか…w
さすがにログ読んでくるべきなんだろーか。。。

(-76) 2011/03/09(Wed) 02:39:59

村長 アーノルド

・・・・・・

[はい邪気眼2人目です]

今回の防衛隊ぱねえな。

(304) 2011/03/09(Wed) 02:40:50

【独】 サーシャ

クロロホルム?
それともまず息の根を止めてから裁判、という流れなのか。
(どちらにせよ、正義の味方…w

(-77) 2011/03/09(Wed) 02:41:29

新米記者 ソフィー、色々と怖いのでもう完全に隅っこに隠れきることにした*

2011/03/09(Wed) 02:41:40

酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィーを見るとオレも隅っこに隠れよう…と思った*

2011/03/09(Wed) 02:43:17

サーシャ、村長 アーノルドの気配が感じられる方向へ、タオルを投げ飛ばした。

2011/03/09(Wed) 02:43:22

【独】 サーシャ

えーん皆逃げるとか…www

で、結局どうなんだろ、これは本日サーシャ吊りということなのかしら。(←ログ嫁
最終的にはやられるべき展開??
それはいいんだけど、できればもうちょっと穏やかな末路が以下略…w

(-78) 2011/03/09(Wed) 02:45:44

サーシャ

[レベッカと、お互い一歩も引かぬ体勢のまま、]

えーと! なんだかよくわかんないけど!
ぼーえー軍とやらが皆こんな感じだったら、正義の味方どころかいっそ悪じゃね!!?

[だって自分、今、息の根止められかけてますよね? ですよね??]

(305) 2011/03/09(Wed) 02:48:58

雑貨屋 レベッカ

……仕方ないわね。

[サーシャの髪をプツリと抜くと、その場から離れた]

良い時間ね。本当に。

[藁人形を取り出すと、それにサーシャの髪を入れた]


秘義、丑の刻参り!
まずは、その煩い右手から……。

[藁人形の右手を突き刺した]

(306) 2011/03/09(Wed) 02:49:15

雑貨屋 レベッカ、ドレッドヘアがゆらゆらと揺れている。

2011/03/09(Wed) 02:50:22

サーシャ

ぎゃーーー!
なにこれ! 手が痛い!!

[サーシャは激痛に震える右手を押さえた]

なんだこいつ、同業者かよ!!

(307) 2011/03/09(Wed) 02:53:49

雑貨屋 レベッカ

あなたが私に言った、悪、と同業なのね。うふふ。
それなら安心して痛め付けてあげる。


[今度は藁人形の左手を捻った]

(308) 2011/03/09(Wed) 02:59:39

サーシャ

ちょっ! 左手もいったいってば!!
自分基本ぼっちだから、バトルとか同業者とかちょー苦手なんですけど!

[解けかけたさらしの懐から、紙束を取り出した。
今までの長方形のものではなく、人型をしている。]

秘儀!『人を!呪わば!穴!ふたつ!!』

[ドレッドヘアを結い上げた際に、つい職業病で手に入れていたレベッカの髪を、『ヒトガタ』の中央に据え、もう一枚の紙で挟んで固定]

(309) 2011/03/09(Wed) 03:02:36

雑貨屋 レベッカ、頭上の蝋燭がそろそろ燃え尽きそうだ。変身時間もあと僅か。

2011/03/09(Wed) 03:03:39

サーシャ

[念の禍々しさが強ければ強いほど、自らに還ってくる力も大きい。
なんだかんだで強そうな同業者にはこの手の技が有効だと、サーシャは考えている。
…ていうかこのおねーさんまじで怖いから。少しでもダメージ負ってくれないとまじシャレなんねーし!]

(310) 2011/03/09(Wed) 03:05:55

【独】 サーシャ

頭上の蝋燭まじ怖ぇw(ビジュアル的に

(-79) 2011/03/09(Wed) 03:06:20

サーシャ

どうだ!
ちょっと悪意すごすぎてこっちが吃驚するくらいのパワーになってる…ぜ…!

[レベッカに対し、それなりの攻撃をしたのは間違いない。
が、それを確認する前に、サーシャは、その場にどさりとくずおれた。]

(311) 2011/03/09(Wed) 03:08:16

サーシャ

[何故なら、彼女は気づいてしまったからだ。
一日中寝ていたため、朝食のご飯(のみ)食べ放題にありつけていなかったことを。]

は……腹へっ………

[ぱたり。]

(312) 2011/03/09(Wed) 03:11:13

サーシャ、雑貨屋 レベッカの「変身」に「制限」があることなど当然知る由もなく。

2011/03/09(Wed) 03:13:16

雑貨屋 レベッカ

……私と我慢比べしたいの?
あなたに私の心の隙間を埋められるかしら。

[そう言うと、胸元のロケットから血濡れた五寸釘を取り出した]

お逝きなさい……。

[藁人形の胸へ、ゆっくりと突き刺してゆくと、サーシャの激痛が自分にも流れ込んできた]

ぐ……ぅ……。

(313) 2011/03/09(Wed) 03:13:58

雑貨屋 レベッカ、消えそうな意識を必死で繋ぎとめている。

2011/03/09(Wed) 03:15:28

サーシャ、雑貨屋 レベッカに攻撃できるのはいいけど、同じだけ自分も痛…い…!

2011/03/09(Wed) 03:18:13

雑貨屋 レベッカ、 サーシャが倒れたと同時に蝋燭の火が消え、意識を失った。

2011/03/09(Wed) 03:22:23

サーシャ

(……腹減ってる上に激痛とかまじ地獄…!
 …MAJIで…JIGOKU…ですから…!!)

[大事なことなので、二回いいました。]

(ほんと怖いよ! ていうか、こういう時に助けに来てくれるのが真の「正義の味方」ってやつじゃないのかいマドモワゼル!!)

[途切れゆく意識の中で、彼女はあるひとつの真理を知るのであった。]

『正義の味方なんているわけないじゃん、おおげさだなあ』

[居るのは、変態とか邪気眼とか主にそういう何か。
嗚呼、楽しくもなんと残念な世界だろうか。]

(314) 2011/03/09(Wed) 03:26:51

サーシャ、雑貨屋 レベッカが倒れたことも知らず、ゆるやかに意識を失った。**

2011/03/09(Wed) 03:28:51

【独】 サーシャ

ねむい!おつかれさま!!
なんかやっぱ自分墓行きっぽい空気を感じるので、今後はより一層開き直ってまったりしようと思います☆(だめじゃん

今回ほんと顔出せなくて申し訳なかったです。
もうちょっと何とかなるかなと思ってたけど、蓋を開けたらなんともならなかったw
うん、すみません。本当に。

(-80) 2011/03/09(Wed) 03:31:29

【独】 サーシャ

(とか、勝手に区切りがついた気分ですっきりしてるんだけど、これで生き残ってたらどうしようw

…まあうん。寝るか。

(-81) 2011/03/09(Wed) 03:32:45

雑貨屋 レベッカ、事後処理を長官、もしくは隠れている二人に丸投げした*

2011/03/09(Wed) 03:39:03

村長 アーノルド

え、あ、えーと。

こういうのどうすればいいんだろうね。

[物理的っていうかこれってのろいですよね。ですよね]

[ピッ]

えっとさ、呪い○っちゃみたいなんだけどこれいける?わかんない?まじで?
なんかそこんとこうまくやっといてよー。

[ピッ]

さて、と。現実から逃げるように寝るか!

[といいながら、隊員の怖さに怯えながら布団に入った**]

(315) 2011/03/09(Wed) 04:00:21

【独】 ごくつぶし ミッキー

おはよう おはよう おはよう

(-82) 2011/03/09(Wed) 07:47:34

ユーリー、ここはきっと魔界都市だ、なんとかなる(寝言)。

2011/03/09(Wed) 07:52:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ