人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

・・・・・・さて、と。

[電話ピッ]

ああ、もしもし私だけど。じゃなくてアーノルドです。
目標沈黙したので回収および温泉内病院への収容を。
あ、それど喉の爆弾に効く飲み薬もあとで長官の部屋に送ってください。
え、ああまあいいですよ麻雀くらい。でも今勤務中なんで半チャン2回くらいで許してくださいよ。
それじゃ。

[ピッ]

・・・・・・ミッションコンプリートってやつかな!

(507) 2011/03/07(Mon) 02:10:21

村長 アーノルド

現場の隊員に伝達、とりあえず対象沈黙確認したから、あとはこっちの事後処理班が回収するのでミッションコンプリートで。

あ、最後に決め台詞とか決めておくとなお良いかもよ。

(508) 2011/03/07(Mon) 02:15:27

オリガ

ああ。
メビウスの輪から抜け出せなくて幾つもの罪を繰り返すの。

(509) 2011/03/07(Mon) 02:15:49

雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディに相づちを打った。

2011/03/07(Mon) 02:17:57

雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディにキメ台詞を丸投げした。

2011/03/07(Mon) 02:19:15

酒場の主人 フレディ、雑貨屋 レベッカに丸投げされて頭を抱えた

2011/03/07(Mon) 02:23:58

雑貨屋 レベッカ

(あ。そういえば、カミーラさんとの約束……もう寝てるわよね。明日会ったら、謝らなくちゃ)

[空腹感が、さらに自分を落ち込ませた]

(510) 2011/03/07(Mon) 02:25:44

酒場の主人 フレディ


全ての悪の首魁、アーノルドが警察に窃盗の容疑で捕まるその日まで、地球防衛隊の戦いの日々は続くのだ…。
闘え、地球防衛隊!温泉宿に平和な日々が訪れるその日まで!

…こんなとこか。

(511) 2011/03/07(Mon) 02:26:33

酒場の主人 フレディ

しかし、なんかの冗談かと思ってたけど、本当に変身できるんだな、このブレスレット。
実はこのブレスレットがオレ達の本体になってる、とかないだろうなあ…
問答無用でつけられてたからな、これ。

(512) 2011/03/07(Mon) 02:28:37

オリガ

来週もおもしろかっこいいのよ。

(513) 2011/03/07(Mon) 02:28:58

村長 アーノルド

うむ、次回につながるいい決めせりふだ。

・・・・・・いやちょっとまて!!途中おかしいぞ!!!

(514) 2011/03/07(Mon) 02:29:12

村長 アーノルド

まあ、これにて一件落着なのでみんな帰ってきて今日はゆっくり寝なさい。
明日の朝にはロランの調査結果出ると思うから。

(515) 2011/03/07(Mon) 02:30:03

ごくつぶし ミッキー

自戒お楽しみに!

(516) 2011/03/07(Mon) 02:30:25

酒場の主人 フレディ

…よく見るとなんか、ブレスレットの輝きがくすんでる気がするぞ。
マジで大丈夫なんか、コレ…。
まあ、細かい事は気にしちゃダメだな!
それじゃそろそろ変身制限時間なので去ろう。
でわっ!

(517) 2011/03/07(Mon) 02:32:25

酒場の主人 フレディ、変身を解くと闇の中へ消えていった*

2011/03/07(Mon) 02:32:52

雑貨屋 レベッカ

(フレディ、それ、ナレーション……)


そうね。ブレスレットを壊されたらどうなるか、後で長官に聞いてみましょうか。しおりには書いていなかったみたいですし。


……部屋に戻りましょうか。フレディさん、ミッキーさん。

(518) 2011/03/07(Mon) 02:35:36

雑貨屋 レベッカ

きっと、オリガさんもソフィーさんも、部屋に戻ってるでしょう。


あ、そうだ長官。
もうひとつ気になる事があるんですけど。





宿泊費って、実費?

(519) 2011/03/07(Mon) 02:41:45

雑貨屋 レベッカ、自室までスキャン転送してもらうよう頼んだ*

2011/03/07(Mon) 02:46:40

村長 アーノルド

まあ、滞在日数が増えた分は経費かな・・・・・・通るかわからないけど。ものは試しに領収書をあとで提出してみてくれ。

ブレスレットについてはわからんなあ。何しろ私がつけていたのと違うからなあ。

なんか特殊な新機能実装されてるかもな!はっはっは!!

[笑い事ではありません**]

(520) 2011/03/07(Mon) 02:50:43

【赤】 ミハイル

結局オリガでいいんかな…

(*75) 2011/03/07(Mon) 07:20:34

【赤】 学生 メイ

オリガでGO!

(*76) 2011/03/07(Mon) 08:13:01

のんだくれ ケネス

−自室−

[夜も更けたところ、妙な物音が耳に入り、ケネスは目を覚ました。]

……何だ?何かどこかですごい音がしたような……。

[耳をすましてみるが、もう何も聞こえない。]

真夜中に響く正体不明の物音か、面白いな。
飛び降り自殺とか、幽霊の仕業とか物騒なものだったら笑えねぇが……。

お盛んなカップルでもいたのかね。

[ケネスは適当に妄想して納得したところで、布団をかぶって寝直すことにした。]

(521) 2011/03/07(Mon) 08:15:37

【独】 新米記者 ソフィー

おはようございます!

>エイリアンへ
 ネタが尽きているのでお願いわたしを襲撃しt

(-157) 2011/03/07(Mon) 08:27:25

【独】 ユーリー

なんか想像以上に凄い事になっていた(笑<成敗シーン

(-158) 2011/03/07(Mon) 08:28:18

【独】 ユーリー

つーかスカさん隣村で何をしとるんだ(笑

(-159) 2011/03/07(Mon) 08:29:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ