人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

…いや、雑食とはまた違うんじゃねぇのか。
画面の向こうなら、そうだなぁ。

俺と同じ顔の男が女になったときのがいい。
別にナルシストっつってんじゃねえぞ。
顔もまったく違うし。

それか、金髪男が女になったのはちょっとそそったな。
胸が欲しいところだが。

失火し、肉食アピールってあれだな。
アピールしようにも、アピールできる存在がいねぇ。

(503) 2011/03/05(Sat) 01:16:34

【独】 ユーリー

気がついたら発言ポイントが補充されてた。
やったね! 独り言しゃべり放題だよ!

いや無理。無理無理無理。

(-163) 2011/03/05(Sat) 01:16:40

【独】 ごくつぶし ミッキー

>観戦村1676とか

うんうん

(-164) 2011/03/05(Sat) 01:16:54

ミハイル

この温泉宿なら、そうだな。

……。

[しばらく悩んだ表情]

(504) 2011/03/05(Sat) 01:18:30

【独】 ミハイル

ひどい誤字に気付いた

(-165) 2011/03/05(Sat) 01:20:36

ユーリー

故郷に恋人とかいねえのかよ!
三次元にいねえんなら二次元でもいいんだよ!
真剣にそんなの悩んでんじゃねえ!

[なんだか憐れみの目]

(505) 2011/03/05(Sat) 01:26:08

【独】 ユーリー

>そういや、つい赤窓が見たくて
>開始しない村なのに囁き狂人希望出し続けてんだが

開始してから廃村しても、私はいっこうに構わん!

(-166) 2011/03/05(Sat) 01:27:26

ミハイル

別に悩んでるわけじゃねぇよ。

俺はここに来る前の記憶がなくてな。
故郷に女がいるのかどうかとかわからねぇんだ。

それに別にむりやり女捜してるわけでもねーし。

でも二次元は勘弁な。
平面じゃ傍にいても楽しくねぇ。

(506) 2011/03/05(Sat) 01:32:06

ミハイル

いやぁ。
食えるもんなら何でも食うがな。

この村普通の村なんだぜ…?

[どこかに電波を飛ばした]

(507) 2011/03/05(Sat) 01:34:32

ユーリー

・・・。

記憶喪失・・・前半生を妄想し放題・・・その発想は無かった・・・。

[即座に手帳へなにごとかを書き込んだ]

ふん。記憶が無いとは穏やかではないな?頭に外傷があったりしないか?あるなら病院に世話になった方がいい。

普通?ふ、つう・・・?
普通の村とか普通の魔法使いとか、そういう普通は信用ならねえんだよ!

(508) 2011/03/05(Sat) 01:39:34

【独】 ユーリー

>>隣村1690
カチューシャさんの中の人は肉食触手持ち……メモメモ。

独り言たいした事を書いてないのに期待されている。がくがくぶるぶる。

(-167) 2011/03/05(Sat) 01:43:45

【独】 ユーリー

直球可愛い女の子RPとか難度高そうだ。
なにかひねらないと落ち着かない、っていう部分もあるのはあるけど。なんだろう、王道故の難しさみたいな?

(-168) 2011/03/05(Sat) 01:46:38

【独】 ごくつぶし ミッキー

表ログでの観戦村とのやり取りは読んでない人もいるだろうからそこそこにした方がいいかもしれないわね…アテクシもちょっとしてるけど…メモで…

(-169) 2011/03/05(Sat) 01:50:23

【独】 ユーリー

最近崩壊系に向かいがちなせいで普通のRPを忘れている予感も。たまに原点へ立ち返るべきか。

ていうかあれか、最近ボケたい病が強すぎるのか。なんだろう芸人としてそれはそれでどうかという気がしてきたぞ(誰が芸人だ

(-170) 2011/03/05(Sat) 01:52:49

ごくつぶし ミッキーは、 ロラン を能力(占う)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ユーリー

隣村が割と真面目な話になっているのであった。
自分に無い視点の話があって面白いのです。

最初からがっつり書いてあるのを読もうとすると目が盛大に滑るんですが、ああいう感じにカオス空間の中に混じったりしていると、勢いついたまま読んで行けたりとか。

くそう日本語が不自由だ。もうちょっとなんとかならんかなー。

(-171) 2011/03/05(Sat) 01:58:37

学生 メイ

はっ、お風呂で寝落ちてた……。

のぼせちゃったね!

今日はループ中止!休む!

(509) 2011/03/05(Sat) 02:07:11

学生 メイ、自宅のお風呂から這い出して、ベットに倒れ込んだ。ぐー。**

2011/03/05(Sat) 02:08:09

【独】 ユーリー

>>509
ちょwwwおまwww

自力で止められるループ新しい(ぉぃ

(-172) 2011/03/05(Sat) 02:09:07

オリガ

ぱんつなんか飾りですよ。
えろいひとにはそれがわからんのですよ。

(510) 2011/03/05(Sat) 05:34:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ