人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

んー、なんだか思い浮かばないー。
やっぱ本文ほしいよ本文。

[水乃小路飛鳥という案もありましたが。
 気の利いた文章が思い浮かばなくて冷蔵庫から牛乳を取り出しコップに注ぐ。

 牛乳は脳の働きを活発にさせます。
 牛乳は胸の発育を活発にさせます。

 そう信じています]

(402) 2011/03/03(Thu) 00:22:39

【独】 ユーリー

面倒の許嫁とか覚えてないよ!

(-99) 2011/03/03(Thu) 00:23:49

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:30:39

【独】 オリガ

もう、なんというか。
どうしろとw

(-100) 2011/03/03(Thu) 00:34:03

18人目、 サーシャ がやってきました。


サーシャは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


サーシャ

[夕景を背に、全く気配を感じさせず現れた人影がひとつ。]

…はい…ええ、先週予約していた者です…。
そうです……確かに宿泊日は過ぎているのですが…たった今たどり着いたので…泊めていただかないことには、僕も困りますし…。

[覇気は全く感じられないがどこか有無を言わせぬ口調で、困惑顔の受付女性を押し切ろうとしている]

(403) 2011/03/03(Thu) 00:34:18

サーシャ

え? …宿泊費、ですか?
予約の際に振り込んだはずですが…ええ、先週の宿泊の。…そうです…キャンセル料? 連絡がなかったから? おっしゃっていることが…僕には分かりかねますが…。

[受付の隅。若女将と思われる女性との押し問答は、既に小一時間ほど続いている]

…ええ。そうですか…そうですね…いえ、仕方ないと思いますので…。
ああ、そうだ。せっかくここまで来たのですから…この宿にまじないをかけてから帰ることにしますね…。
…え? もちろん福を招くまじないですよ…いやだなあ。ははは。

[口角の端だけを器用に上げつつ、荷物の中から、赤褐色の染みがついたお札のようなものを大量に取り出した]

(404) 2011/03/03(Thu) 00:37:00

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:38:07

オリガ

のどかな風景が広がる温泉街。
明るく陽気な宿泊客たち。

こんな平和な宿であのような事件が起こるとは。
そう、あの時点では思いもよらなかったのです…。

(405) 2011/03/03(Thu) 00:39:29

村長 アーノルド

ふう。さて、そろそろ夜か。

[まだ騒がしい宿の中をビール片手に散歩中]

明日の朝には我が宿泊部屋に新たな隊員が出勤してくるのだな。出来ればぴっちぴちの子がいいな。あ、どっかのケーキ屋で逮捕された子はノーサンキューで。一応さっき開放されたらしいけど(※確定ロールです)。

(406) 2011/03/03(Thu) 00:41:10

美術商 ヒューバート



次回に続く!

.

(407) 2011/03/03(Thu) 00:41:13

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:41:50

クトゥルフ QB、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:43:21

サーシャ

[泣きそうな顔で、不気味な客を押し留める若女将。不憫。]

え。とりあえず部屋の中に入れと…それは、宿泊する部屋が空いているということでしょうか…?
ああ、なんという心遣いのある宿でしょうか…きっと、近いうちに、善いしるしがあらわれることと思いますよ…。

[サーシャは足音を立てずにロビーを進み、半ば無理やりに隅の部屋に押し込められた]

(408) 2011/03/03(Thu) 00:43:25

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:43:31

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/03(Thu) 00:43:43

ごくつぶし ミッキー

[問題は既に何件も事件が起こっていることだろうか。]

(409) 2011/03/03(Thu) 00:44:11

クトゥルフ QB

さて、じゃあそろそろ僕の出番だね。
僕がこれだって思った人の部屋に不法侵入して無理やり地球防衛軍隊員に仕立て上げてくるよー

(410) 2011/03/03(Thu) 00:44:26

村長 アーノルド

・・・・・・

それ、いろいろ大丈夫か。ほらご時勢というか。なんというか。

(411) 2011/03/03(Thu) 00:44:49

ミハイル、ごくつぶし ミッキーはいきろ

2011/03/03(Thu) 00:44:51

オリガ

遠くでサイレンの音が聞こえる…。

(412) 2011/03/03(Thu) 00:45:26

クトゥルフ QB

最初はみんなそういう反応をするんだねー。
今よりずっと便利になるのに、人間の考えることは判らないや。

(413) 2011/03/03(Thu) 00:45:26

村長 アーノルド

・・・・・・(こいつをまず成敗したほうがいいのではないだろうか)

ま、まあそれについてはよろしく頼もう。
私は宿泊部屋の改装や監視カメラの設置をするので。

[といいつつ、目の前の白い淫獣に軽くどんびいた状態で2Fの自分の部屋に入っていく**]

(414) 2011/03/03(Thu) 00:47:04

ミハイル、お嬢様 ヘンリエッタをとりあえず部屋に運んだ。

2011/03/03(Thu) 00:47:17

クトゥルフ QB

・・・・・・

[アーノルドの宿泊部屋の扉が、ばたんと閉じる]


ふしゅー、ふしゅるるるー


[今、白い淫獣がミッションを開始しようとしている!!]

(415) 2011/03/03(Thu) 00:48:27

サーシャ

[怯えきった様子の若女将に微笑みかけ(たつもりで)、]

…大変助かりました。どうもありがとう。
夕食の準備? …いえ、僕はまず休ませていただきます…何しろ五日間歩き通しでしたので…。
目が覚めたら呼びます…もしくは、自力でなんとかします。てきとうに。

[と言うと、『お願いですから是非お呼びください』と懇願された。]

風呂も、深夜でも差し支えなければ勝手に使わせてもらいますので…。
あ…それと、これは心ばかりのお礼です。…よかったら。

[若女将は、サーシャから手渡された一枚の札を、丁重に返した。]

(416) 2011/03/03(Thu) 00:49:27

サーシャ、部屋の戸にお札を大量に貼ると、*とりあえず寝た*

2011/03/03(Thu) 00:50:36

新米記者 ソフィー、牛乳がまわってきたので机につっぷしたようだ*

2011/03/03(Thu) 00:51:11

オリガ

惨劇が始まる!

(417) 2011/03/03(Thu) 00:51:51

美術商 ヒューバート、全裸に正座で寝息を立て始めた*

2011/03/03(Thu) 00:52:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ