人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ごくつぶし ミッキー

[と言い残しミッキーは去っていった。]

風呂あがりはコーヒー牛乳よね!!

[コーヒー牛乳を求めて]

(491) 2011/03/05(Sat) 00:51:26

ユーリー

ふふん?なら話に付き合ってやるさ。
話題は何がいい?この温泉宿のどうしようもない混沌についてか?

[ユーリーは携帯棚を壁に接着して、その上で女座り]

(492) 2011/03/05(Sat) 00:52:15

ユーリー

[フランクリン手帳に目を落とした。・・・林檎でも蜂蜜でも甘くてとろけるチョコレートでもなんでもいいんじゃねえの?スイートタイム的な意味で]

[・・・!ミッキーが出た!ミッキーが出たぞ!廃児的な口調で]

(493) 2011/03/05(Sat) 00:57:10

ミハイル

たべねぇよ。
食べて欲しいのかよ。


コーヒー牛乳は自販機にあるんじゃねぇ?

(494) 2011/03/05(Sat) 00:57:41

ユーリー

肉食じゃなかったのかよ。

(495) 2011/03/05(Sat) 00:59:03

ミハイル

いやさ、下着泥でたっつー張り紙があるだろ。
あれってあの青い髪の男のことなんじゃねぇかと思ってさ。

まー別にどうでも良いんだけどな。

で、本題だけど。

(496) 2011/03/05(Sat) 00:59:29

酒場の主人 フレディ

―自室→長官の部屋―
よし、今日も仕事終了っと。
とりあえず、話だけでも聞きに行くか…。
[何故かしょんぼりしているアーノルドからだいたいの事情を聞いた]

…とりあえず話はわかった。
あんたを警察に付き出せば世界は平和になるんじゃね…?

[と言いつつ、部屋の内部の確認をしている]

(497) 2011/03/05(Sat) 00:59:47

ミハイル

俺が食いたいのはミッキーじゃねぇ。

女ならまだ考えるが。
いや、普通に獣肉が欲しい。

魚肉でも良いけどな。

(498) 2011/03/05(Sat) 01:01:42

ごくつぶし ミッキー

[ガラッ]

まったくよね!

[長官の部屋]

(499) 2011/03/05(Sat) 01:02:22

ミハイル

[話そうとする内容について(07)秒考えた]

いや。
やっぱりこれは人に話すようなことじゃねぇな。

で、下着泥って本当にいると思うか?
あのおっさん以外。

(500) 2011/03/05(Sat) 01:06:40

ユーリー

青い髪というと・・・お前と絡んでいたあいつか。ふふん、見るからに変態顔だったしうなずける話だな。

獣肉なら出前を取ってみろ。絶品のカレーライスを届けてくれるぞ。

・・・ふふん?

[ミハイルの逡巡に興味ありげな視線]

下着ドロ?わからんな。今の所思い当たる顔が画面の向こうの全裸狂ぐらいしかない。
・・・聞くに性別おかまいなしらしいな?お前が雑食なら候補かもしれん。くくくっ、せいぜい肉食アピールすることだ。

(501) 2011/03/05(Sat) 01:11:47

ユーリー

[・・・下着泥棒が性別お構いなしって張り紙に書いてたか?あーもー面倒くせえからその辺いいよな?]

(502) 2011/03/05(Sat) 01:13:44

ミハイル

…いや、雑食とはまた違うんじゃねぇのか。
画面の向こうなら、そうだなぁ。

俺と同じ顔の男が女になったときのがいい。
別にナルシストっつってんじゃねえぞ。
顔もまったく違うし。

それか、金髪男が女になったのはちょっとそそったな。
胸が欲しいところだが。

失火し、肉食アピールってあれだな。
アピールしようにも、アピールできる存在がいねぇ。

(503) 2011/03/05(Sat) 01:16:34

ミハイル

この温泉宿なら、そうだな。

……。

[しばらく悩んだ表情]

(504) 2011/03/05(Sat) 01:18:30

ユーリー

故郷に恋人とかいねえのかよ!
三次元にいねえんなら二次元でもいいんだよ!
真剣にそんなの悩んでんじゃねえ!

[なんだか憐れみの目]

(505) 2011/03/05(Sat) 01:26:08

ミハイル

別に悩んでるわけじゃねぇよ。

俺はここに来る前の記憶がなくてな。
故郷に女がいるのかどうかとかわからねぇんだ。

それに別にむりやり女捜してるわけでもねーし。

でも二次元は勘弁な。
平面じゃ傍にいても楽しくねぇ。

(506) 2011/03/05(Sat) 01:32:06

ミハイル

いやぁ。
食えるもんなら何でも食うがな。

この村普通の村なんだぜ…?

[どこかに電波を飛ばした]

(507) 2011/03/05(Sat) 01:34:32

ユーリー

・・・。

記憶喪失・・・前半生を妄想し放題・・・その発想は無かった・・・。

[即座に手帳へなにごとかを書き込んだ]

ふん。記憶が無いとは穏やかではないな?頭に外傷があったりしないか?あるなら病院に世話になった方がいい。

普通?ふ、つう・・・?
普通の村とか普通の魔法使いとか、そういう普通は信用ならねえんだよ!

(508) 2011/03/05(Sat) 01:39:34

学生 メイ

はっ、お風呂で寝落ちてた……。

のぼせちゃったね!

今日はループ中止!休む!

(509) 2011/03/05(Sat) 02:07:11

学生 メイ、自宅のお風呂から這い出して、ベットに倒れ込んだ。ぐー。**

2011/03/05(Sat) 02:08:09

オリガ

ぱんつなんか飾りですよ。
えろいひとにはそれがわからんのですよ。

(510) 2011/03/05(Sat) 05:34:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ