人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

どーしてもこれだけ心残りだったので、投下して寝る。
起きる頃にゃ次の村かなー。

我儘通してすまんねカチューシャの人。
……あんま機会ないから、やってみたかったんだ。
何がとは言わないが、ウン。

満足できなかったら上に乗って
第二ラウンドしたらいいよ。

(2832) 2011/03/09(Wed) 11:29:31

ベルナルト (azuma)

>>2831
どーやら48Hで決定っぽいな。
成敗描写が楽しみでならんな!

アレだな、とーひょーもなかなか集まんないトコまで
Fateっぽい。英霊巴マミ。
[ダメです]

[ホットサンドはチーズがとろけて旨い。
アボカドとか至高だな。個人的にはアボカドはマグロとあえたりご飯で召し上がりたい派]



よ、オッサン。…オヤスミ?

(2833) 2011/03/09(Wed) 11:33:55

ミハイル (りしあ)

折角だからpt使いきろうか。

蝋燭が燃え尽きたら死ぬんじゃなくて変身解けるだけかいっ!
後、サーシャは女だったんだな。
百合SMぷれい、ごち。

(2834) 2011/03/09(Wed) 11:36:10

ロラン (kairi)

……。
…インキュベーター株式会社…。

[仕事中に何か見つけたらしい。]

(2835) 2011/03/09(Wed) 11:36:11

ベルナルト (azuma)

ロウソクが変身アイテムとか
こえーよ。
丑の刻参り過ぎるわ。

[SM…だと…?]

……。
…。

ナニ?ソレ、QBがいっぱい勤めてんの?
…ヤーだなー…

(2836) 2011/03/09(Wed) 11:42:29

ロラン (kairi)

英霊巴マミとか、あれだな!!
宝具はアンミリテッドライフルワークス(

だいたいあってる。

[ごはんにアボカドと鮪と温玉乗せて、刻みのり。
たまらん。お腹すいてきた。
アボカド、剥き海老、玉葱みじん切りを合わせても至高である…。]

(2837) 2011/03/09(Wed) 11:47:45

ベルナルト (azuma)

>>4837
アーチャーだな。ぴったりだ。
…だいたいあってる!

[ケッコー強そうですよ]

……イーナ、
マグロアボカド丼食いたくなってきた。
アボカドとエビも至高だよな…。

(2838) 2011/03/09(Wed) 11:50:17

ロラン (kairi)

飲料オペレーター事業を始めとした開発、および企画を担当してるらしいよ。
インキュベーター株式会社。

…なんだ飲料オペレーターって。

[とにかく白い淫獣がわらわらのイメージしかない。]

(2839) 2011/03/09(Wed) 12:01:48

ロラン (kairi)

巴マミのテーマは爽やかで好きだな。
エミヤとは雰囲気違うけど、しかし強そうである。
アーチャー好きです。

[いや、キャラ的にもそうだけど。役職的な意味で。]

アボカドとトマトも好きなんだけど、ベルの人には…逆効果か。
いずれにせよ、何の食材にもあうすばらしい食べ物だよなぁ。
たべたいな…アボカド

(2840) 2011/03/09(Wed) 12:21:57

ロラン (kairi)

…そういえば、今日見た夢が
FateとLOVELESSが合体したような夢だった。



どっちも面白い題材だけど
混ぜるとただのカオスなんだな、って思い知った。
英霊の攻撃に伴うダメージを、人間が肩代わり出来るはずが無いっていう…。
いや、面白かったけど。(基本一撃で決着がつくシュール的な意味で。)

(2841) 2011/03/09(Wed) 12:30:09

ベルナルト (azuma)

…ヤクルトのおねーさんみたいなもんか?

[白いならカルピス。]

巴マミのテーマは素晴らしい。
珍しく 希望に 満ちている


…トマt……
そうか…トマtか…。

[埋めた]

アボカド、食べたいな…。

(2842) 2011/03/09(Wed) 12:36:39

ベルナルト (azuma)

……。
肩代わりできねえ!
どっちも英霊になるってコト?

[首傾げ]

ところでメイが
魔女っ子に転職していた。

(2843) 2011/03/09(Wed) 12:37:12

ベルナルト (azuma)

オレ、昔
「可及的速やかに」

「火球的速やかに」
だと思っててさ。

火が燃え尽きるよりも速くやっちまうことだと勘違いしてたなあ。

[と唐突にTV見てたら思い出した。防衛の。]

(2844) 2011/03/09(Wed) 12:41:07

ロラン、火球的速やか、が予想外にツボって職場で大変なことに。

2011/03/09(Wed) 12:47:15

ヴァレリー (ふらぅ)

アボガドとか、高カロリー分かってんのに美味いから…勘弁してくれ…(ダイエット中

鼻からうどん出したく無いから頑張って我慢するのさ。

(2845) 2011/03/09(Wed) 12:48:30

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して、火球的速やかに魔法少女になってよ。

(2846) 2011/03/09(Wed) 13:08:01

ロラン (kairi)

ん。
北の方震源の、広範囲で地震あったん?
大丈夫かな。

(2847) 2011/03/09(Wed) 13:24:31

ベルナルト (azuma)

[何かつぼられていたすいません
アボカド美味しいよねでも
ダイエット中にすみません

うどん…!?]

(2848) 2011/03/09(Wed) 15:06:51

天のお告げ(村建て人)

続視聴者村建てました。
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=120

しばらくしたら、こちらは手動で廃村します。
具体的には廃村ボタンを発掘次第(ぉぃ

(#4) 2011/03/09(Wed) 15:30:49

ベルナルト (azuma)

お。
おっけーさんきゅ!
…廃村ボタン発見しだいってどういうこt

発掘がんばれ!

(2849) 2011/03/09(Wed) 15:35:41

ロラン (kairi)

わぁい神様お疲れさまです、ありがとう!
じゃあ隙見てあとで移動しようかな。

……、発掘!?(えっ)

(2850) 2011/03/09(Wed) 15:37:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ