人狼物語


116 久々の右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 貴族の娘 ジャネット

きゃーっ!龍ちゃんすごいわっ!
がんばれ♪がんばれ♪

(-0) 2010/03/29(Mon) 09:46:51

【墓】 踊り子 ヴァネッサ

むかつくし。あんたむかつくしー!

てか料理人来なくね?
お腹減ったんだけどーぉー!

(+3) 2010/03/29(Mon) 10:19:55

メイド セリア

セリアは頭がちょっと残念なメイドなので、自信はないのですが、今のこの状況はすごーく危険なのではないでしょうか?
オオカミ1に村人3
今日もし誤って村人を吊ってしまい、オオカミが他の村人を食べてしまったら私達村人の負けということに・・・・?

っていうか、

メイドのセリア様を疑うなんて1000年早いわよ、この少年ボーイ!!
made in japanのメイドの底力、とくと思い知りなさい。
49のメイドの秘密道具その31バリカン
あんたのそのフサフサの髪の毛、この私セリアがガルシアにしてあげるわ!

(2) 2010/03/29(Mon) 14:41:02

青年 ガルシア

その頭トゥルン、トゥルンのガルシアですが…


俺とセリア同じこと言ってる。


臭い、臭い、くさーい!!

(3) 2010/03/29(Mon) 15:21:15

メイド セリア

ひ、酷いですぅ〜みんなしてセリアを疑って。セリアはオオカミなんかじゃないですよ>−K
ホントにホントにホントにオオカミなんかじゃないのです!!
ちょぴり現状の確認しただけで疑われるなんて・・・・・
その程度でメイドのセリア様を疑うなんて10000年早いわよ、このエロエロ修行僧!!
made in japanのメイドの底力、とくと思い知りなさい。
49のメイドの秘密道具その7 ニンニク
あんたの体中にニンニクを塗り塗りしてあげるわ。
うふふふふふ。世界中の女性に嫌われてしまいなさい!!

(4) 2010/03/29(Mon) 19:28:25

読書好き リュー

みんな、ほったらかしでごみぇ〜ん。ヤバい状況だね。
ガルーシァがあたしとタッグ組みたがってるのは嬉しいけど、下心を感じるからな〜。どうせ「タッグってもちろん夜のタッグのことだよウヘヘ〜。夜のリングの上でスペシャル技を決めさせてちょんまげろげろ〜。」ってパターンでしょ。ハゲの変態はたちが悪いって噂だし。
そもそもあたしはハゲシアを疑ってるよ。昨日の吊り票を何の確証もないのにヴァネッサに委任してるとこが超怪しい。狼ならヴァネッサが本物ってわかってるわけだから、あの発言で後々疑われないようにしたんじゃない?
でも、どちらにしても最低2票は固めないとならないから悩む。

(5) 2010/03/29(Mon) 20:32:27

【墓】 貴族の娘 ジャネット

はげー!立て!立つんだ、エロはげー!

(+4) 2010/03/29(Mon) 21:36:51

少年 ユーリー

あーもう手がかりが少なすぎてサッパリ分からないよ!

やっぱりセリアちゃんが怪しすぎるけど、ちょっと49のメイドのひみつ道具には興味があるよ!

(6) 2010/03/29(Mon) 22:04:59

少年 ユーリー、メイド セリアを期待をこめたまなざしで見つめた。

2010/03/29(Mon) 22:06:24

少年 ユーリーは、青年 ガルシア を投票先に選びました。


少年 ユーリーは、メイド セリア を投票先に選びました。


【墓】 踊り子 ヴァネッサ

え、ナニ?
やっぱハゲが狼なワケ?

あいつ、耳隠すのうますぎじゃね!?

(+5) 2010/03/29(Mon) 22:13:13

読書好き リューは、少年 ユーリー を能力(襲う)の対象に選びました。


読書好き リュー

う〜ん、決め手のないこの状況で仕方ないからセリアに票を集めるしかないのかな?
でも、これで外したら村人の負けだよ。
確率は1/3!とりあえずセリアにセット!怪しいのはガルハゲだけど!

(7) 2010/03/29(Mon) 22:40:18

【墓】 貴族の娘 ジャネット

トゥルットゥルッ ゴーゴー♪
ゲーハー ゲーハー ふぁおぅ!

(+6) 2010/03/29(Mon) 22:44:40

【赤】 読書好き リュー

よっしゃー、このまま行けばあっさりと村中血まみれ。ヒャッホー!
ジャネット高田南ジャクソンの仇をとったり〜!

(*1) 2010/03/29(Mon) 22:47:48

少年 ユーリー、なんで無記名投票なんだよ、と神に毒づいた。

2010/03/29(Mon) 22:51:02

【独】 メイド セリア

やばい、時間がねぇ

(-1) 2010/03/29(Mon) 22:55:17

【独】 貴族の娘 ジャネット

龍ちゃーん!すごいわー!
がんばってー!
あたし、なにもしてないっ!www

(-2) 2010/03/29(Mon) 22:57:47

メイド セリア

リュー様、冷静になってご判断下さい。
49のメイドの秘密道具 金額が記載されていない小切手!!
小切手あげるから信じてください。私は村人です。
でも狼が誰だか分からない・・・・・

(8) 2010/03/29(Mon) 22:58:27

読書好き リュー

セリアを信じたいけど、もう時間がな〜い!

(9) 2010/03/29(Mon) 22:59:48

【独】 メイド セリア

狼リューっぽいなぁー

(-3) 2010/03/29(Mon) 23:00:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ガルシア
0回 残3000pt
リュー
1回 残2979pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヴァネッサ(3d)
0回 残3000pt
ユーリー(4d)
1回 残2980pt

処刑者 (2)

ジャネット(3d)
3回 残2938pt
セリア(4d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

ケナー(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ