人狼物語


116 久々の右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 貴族の娘 ジャネット

龍ちゃん・・・・がんばって!
踊り子をポアするのよっ!

(*6) 2010/03/28(Sun) 20:51:37

【赤】 読書好き リュー

ポアって古いし!っていうか、るいふーだし!第4サティアンで魔法使いサリンちゃんだし。
『たっちゃん……がんばって!』ってひょっとしてタッチ?朝倉南?今ハヤリの?なんか最近イライラするってやつ?

(*7) 2010/03/28(Sun) 20:58:17

投票を委任します。

青年 ガルシアは、踊り子 ヴァネッサ に投票を委任しました。


【赤】 貴族の娘 ジャネット

はいっ。朝倉南、49歳ですっ!
あたしがいるのは、第2サティアン(しかも幹部)だけど、ポールダンス踊っちゃうわよっ!

(*8) 2010/03/28(Sun) 21:15:53

踊り子 ヴァネッサ

ちょっとー、踊りに行ったら笑われたし。腹踊りとか言われたし。マジックでお腹に顔書かれたしー!
マジであのハゲ許さないから。

で、何だっけ?
そうそう、狩人いないらしーね、今回。実はさー、アタシ、ちょー勘違い。誰か守ってくれると思っちゃってたんだよねー。
てことで、今夜噛まれちゃうかも。エヘッ!

けど、残る狼は1匹だし、ま、みんな頑張んなよ。アタシ上から見てるしー。

(14) 2010/03/28(Sun) 21:18:00

踊り子 ヴァネッサ

あ?つか狼ちゃんがケナーが村人とか言っちゃってるけど、それって占い師できるって言いたいワケ?

ま、たぶんアタシ今日噛まれちゃうけどさー、占う相手決めなきゃなワケよ。
もしかしたら生き残れちゃったりするかもしんないし、占ってほしーヤツいたら言ってよね。

よろ〜。

(15) 2010/03/28(Sun) 21:26:09

青年 ガルシア

えぇー??

まじー? まじ勘違い?

でも、今日はヴァネッサに一任!

ジャネットが村人と言ったケナーも怪しいので明日吊りでどう?

(16) 2010/03/28(Sun) 21:26:09

踊り子 ヴァネッサは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 貴族の娘 ジャネット

占い師できるよっ!
狼わかるよっ!

わおーーーん!

(-1) 2010/03/28(Sun) 21:29:37

青年 ガルシア

ハゲからのお願い〜!!

ケナーを占って〜!!

実は俺は2023年の未来から来たブラマヨ小杉なのだ!!

(17) 2010/03/28(Sun) 21:35:03

踊り子 ヴァネッサ

けどさーガルガル、今日まだケナー来てないじゃん?もし最後まで来なかったら、占うのもったいなくね?
あ、けど狼だとしたらまさにそれが狙いだったりとか?

つか、アタシちょーお腹減ってんだけど。なに?職務放棄ってやつ?
メシよこせっつーの。

(18) 2010/03/28(Sun) 21:40:20

読書好き リュー

ジャネットも占い師?チ〜ン♪
苦しい〜、それは苦しい言い訳っぽいね〜。ま、明日になればわかるか。とりあえず今日は吊らないほうがいいのかな?本物かもしれないし?なんて安心させておいて吊っちゃう?右半身にケチャップ、左半身にマヨネーズを塗りたくった後に吊っちゃう?両手にバナナ握らせたまま吊っちゃう?

(19) 2010/03/28(Sun) 22:07:21

少年 ユーリー

字読まないって、それって単なるマンガ好きじゃん!

ジャクソンが狼だったとしたら、ケナーに白出しした意図がどっちなのかが気になるところだね!

(20) 2010/03/28(Sun) 22:16:15

青年 ガルシア

ちょっと、シェフ!!

パイレーツオブカリビアンなんか見てないで、夕飯を作ってくれないか?

ケナーへの白出しが気になる・・・。

(21) 2010/03/28(Sun) 22:31:19

青年 ガルシア、シェフ ケナーの実家に電話した。息子さんいますか?

2010/03/28(Sun) 22:32:06

貴族の娘 ジャネット

やっぱ、あたし吊られちゃう感じ?

そうよ。あたしは、黒が出るまでだんまりを決め込んでた占い師よっ!今回は狩人いないんだもの・・・

ケナーに白出しした理由?
占いの結果を正直に伝えたまでよ。
目立ち過ぎず、静か過ぎないところを怪しいと思ったから占ったの。
話せば話すほど疑われるっぽいですけどぉー。
ケチャップとマヨネーズのコラボは意外にいけるからいいと思うの。
けど、バナナはやめてっ!やっぱネギでしょ!

(22) 2010/03/28(Sun) 22:33:04

貴族の娘 ジャネット、パイレーツオブカリビアン5の主題歌は私が歌う!

2010/03/28(Sun) 22:35:08

読書好き リューは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【赤】 読書好き リュー

怪しまれない程度にジャネット吊りを阻止しようとしてみたけどダメかな?むしろ、火に油?
とりあえずヴァネッサ噛みのセットはよろしくにゃん。
49歳は年とり過ぎだし!オウムネタに詳しすぎだし!ポールダンスはちょっと見てみたい。ポール牧ダンスじゃないよね?

(*9) 2010/03/28(Sun) 22:42:31

【赤】 読書好き リュー

ところで、吊り票は少年ユーリーに入れようと思うけど、二人で吊り票合わせたら後々あたしが怪しまれるかな?だよね。

(*10) 2010/03/28(Sun) 22:44:14

青年 ガルシア

さいたまの深谷産のネギでよろしく!!

まぁー、俺が狼ならだまりこいて、毎日1人ずつ確実に喰っていくからね。

ジャネチャン、今回黙るのは怪しいねぇ。

(23) 2010/03/28(Sun) 22:47:08

【赤】 貴族の娘 ジャネット

おけー。あたしは、占い師騙った以上、ヴァネッサに投票するよー。
で、噛みもヴァネッサ!

今のところ龍ちゃんは、いい感じで無関係っぽいわよー♪

長ネギで攻めるわよー!ひゃっほぅ!

(*11) 2010/03/28(Sun) 22:55:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ガルシア
0回 残3000pt
リュー
1回 残2979pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヴァネッサ(3d)
0回 残3000pt
ユーリー(4d)
1回 残2980pt

処刑者 (2)

ジャネット(3d)
3回 残2938pt
セリア(4d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

ケナー(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ