人狼物語


116 久々の右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2010/03/26(Fri) 22:20:32

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


貴族の娘 ジャネット

まぁっ!うちの兄さんは、鼻フックもデメロールも死ぬ程やったわっ!
で、死んじゃったわけですけどぉー

(1) 2010/03/26(Fri) 22:21:56

【赤】 貴族の娘 ジャネット

って、始まってるしー!
狼だしー!

(*0) 2010/03/26(Fri) 22:23:38

【赤】 貴族の娘 ジャネット

もしかしてー、狩人なっしんぐー?
噛みたい放題だぎゃおす!

(*1) 2010/03/26(Fri) 22:25:05

踊り子 ヴァネッサは、貴族の娘 ジャネット を能力(占う)の対象に選びました。


少年 ユーリー

人狼なんて久しぶり過ぎて、いったい何をどうしていいのかわからないよっ

とりあえず誰か何かアイデア出してよ!

(2) 2010/03/26(Fri) 23:10:37

踊り子 ヴァネッサ

まさかみんなデメロールで眠っちゃった系?
出遅れたと思って見に来たのに!

アタシ的には、初日は様子見でCOとかしない方がいいと思うしー。
まぁ狼はどうぞCOしちゃえば?って感じだけど。

(3) 2010/03/27(Sat) 14:13:33

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリア

この平和な国にも、ついに狼がでてしまいましたか・・・・・・・・・
セリア恐いですぅ〜
で、で、でもご主人様をお守りしなければ・・

(4) 2010/03/27(Sat) 16:18:59

読書好き リュー

二日酔い…。
でも今日も飲むよ。
明日も飲むよ。
毎晩記憶が飛んでるというブッ飛んでる人生に乾杯。

(5) 2010/03/27(Sat) 18:52:38

【赤】 読書好き リュー

ジャネネットたかたさん、よろしく!
ウルフになっちゃったよ。
初日は人間を食べれないんだっけ?
イリスを強制で食べさせられるのか。
this is itなら眼科の待合室でチラ見したよ。

(*2) 2010/03/27(Sat) 18:58:57

青年 ガルシア

ヒーハー!!

マスター酒をもってこい!!
デメロール濃いめでよろしく!

プリンスはいるか??

(6) 2010/03/27(Sat) 19:38:13

青年 ガルシア、悪戯好き イリスをハリセンで殴った。

2010/03/27(Sat) 19:39:28

青年 ガルシア、悪戯好き イリスを給食のおばさんと勘違いした。

2010/03/27(Sat) 19:40:07

【赤】 貴族の娘 ジャネット

タカタじゃねーしっ!ジャしかあってねーしっ!
今回は女狼二人組ね〜。よろしくねっ。龍ちゃんは、いい子そうな顔してるし、いい感じじゃないのー。
初日は、イリスを自動的に噛むのよ〜、確か。

じゃ、液晶テレビ売ってくるわー。

(*3) 2010/03/27(Sat) 20:22:02

貴族の娘 ジャネット

みんなよく飲むわね〜。
そーゆーあたしも飲んでるわけですけどっ。

狼COには賛成よ〜

さくせん:ガンガンいこうぜ!

(7) 2010/03/27(Sat) 20:28:50

貴族の娘 ジャネット、悪戯好き イリスをつんつんつついた。

2010/03/27(Sat) 20:29:22

シェフ ケナー

狼って焼いたらうまいざますか?

(8) 2010/03/27(Sat) 21:58:19

【赤】 読書好き リュー

『あの亀山モデルの52型液晶テレビジョンがなんと9万8千円!』
飲み会でタカタ社長のモノマネすると盛り上がるよ。
龍ちゃんってあたしのことか。たっちゃんってよんでたからしばらくの間首をかしげてたよ。
読書好きリュー、略して毒龍。
うんうん、なかなか腹黒そうでいいわ。
龍ちゃんと言えば上島竜平だよね。
『くるりんぱ!』
知ってる?
『聞いてないよ〜!』
古い?

(*4) 2010/03/27(Sat) 22:12:56

読書好き リュー

炭焼きウルフはマジで美味い。
っていうか、居酒屋に行ったら必ずオーダーしちゃうね。塩味が基本でしょ。
あと、お薦めなのがビールの日本酒割り。即効でろれつが回らなくなるから最高!
10杯くらい飲んでヘロヘロになってきたら、隣で飲んでる知らないおっさんの頭に赤ワインをぶっかけると店内が騒然として盛り上がるよ!

(9) 2010/03/27(Sat) 22:23:35

【赤】 貴族の娘 ジャネット

腹黒毒子〜 私、気づいちゃったわ〜占い師、誰かしらー。今日占われたらおしまいねー
あはは! 酔っ払っててよくわからないから、まぁいいわぁ〜

「くるりんぱお」なら知ってるわぁ。U.S.Aでも流行ってて、お兄ちゃんが「くるりんぱお、ふぁおぅ!」って言ってたもの〜

むっしゅむらむら!

(*5) 2010/03/27(Sat) 22:58:28

【赤】 貴族の娘 ジャネット

52型が9万てやばくね?まじやすくね?まじうけるんだけどー!

(*6) 2010/03/27(Sat) 22:59:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ガルシア
0回 残3000pt
リュー
1回 残2979pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヴァネッサ(3d)
0回 残3000pt
ユーリー(4d)
1回 残2980pt

処刑者 (2)

ジャネット(3d)
3回 残2938pt
セリア(4d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

ケナー(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ