人狼物語


113 初心者及び初級者の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ (toki)

さみしい村ね・・・。

(7) 2009/10/21(Wed) 12:16:38

酒場の主人 ロベールが村を出て行きました。


4人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 ポーラ (tis)

そのうち誰か来るんじゃないですかねー

(8) 2009/10/23(Fri) 01:49:54

女学生 ポーラ (tis)

そういえば何で18人なんでしょう?
自動生成風だと16人が基本だったと記憶しているのですけど

(9) 2009/10/23(Fri) 01:56:50

女学生 ポーラ (tis)

ID公開も地味に入りにくい要因なのかも知れませんね

あとは国の問題も少なからずありそうな気はします。
人狼BBSまとめサイトから飛べませんし

(10) 2009/10/23(Fri) 02:02:39

天のお告げ(村建て人)

なるほど、過疎るのは村を建てる場所やID設定に問題があるのか。

ふむ、他で建てることを検討します。

集まっていただいた方には申し訳ないけど、このまま10人以上始まらなければ廃村を考えます。
新しい村を建てたらのURLを貼り付けるようにしますね。

(#1) 2009/10/23(Fri) 12:58:05

読書好き リューが村を出て行きました。


女学生 ポーラ (tis)

ものすごくどうでもいいことに気が付いたような気がします。

ID公開に設定されている村もPC版だと村建て発言にID出ないのですけど携帯版で見るとなんと村建て発言にIDが出ているではないですか!

・・・いや、それだけなんですけれどもね

でもどっちが正しいのでしょうね

(11) 2009/10/24(Sat) 01:14:43

女学生 ポーラ (tis)

そういえば18人だと
えーと
18>17>15>13>11>9>7>5>3>1
GJ溶けなしだと最大10日最短7日
でいいのかな?解けとかあったら少しかわってくるかも知れません。

(12) 2009/10/24(Sat) 01:25:22

女学生 ポーラ (tis)

10人だと狩人さんがいないのでノーガードな戦い方になったりしますが、それもまたある意味楽しくもあります。
廃村までまだ日にちもあることですし、ゆっくりとまっていましょう。

11月に入ってから始まると予定が危ないとか、23時更新だといろいろと危ないとかあったりしますが、人が来てから考えます。

(13) 2009/10/24(Sat) 01:39:57

流れ者 ネイが村を出て行きました。


女学生 ポーラ (tis)

(´・ω・`)

(14) 2009/10/25(Sun) 00:34:26

天のお告げ(村建て人)

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/

ポーラさん。
人狼物語 瓜科国という国です。
ここで村作成を行うつもりです。
気が向きましたら参加してもらえると嬉しいです。
国の名前は引き続き『初心者及び初級者の村』で行こうと思います。
村作成は明日の予定です。

(#2) 2009/10/26(Mon) 16:37:31

女学生 ポーラ (tis)

この国も好きなのですけどねー

都合が合えば参加させていただきます。

(15) 2009/10/26(Mon) 17:33:58

女学生 ポーラ (tis)

削除しても追い出されるまでの時間増えるのですね

昔同じことをしたことがある気がします。

(16) 2009/10/28(Wed) 21:51:20

女学生 ポーラ (tis)

あちらは人が順調に集まってきてるいるみたいですね
こっちはおとなしくフェードアウトしておきます

(17) 2009/10/30(Fri) 15:23:34

女学生 ポーラが村を出て行きました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ