人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高利貸し ワット

あらーいつのまにか終わったんじゃな。みなさんお疲れでっす!
今回はリューちゃんお手柄ですな。

(15) 2009/08/09(Sun) 17:20:26

踊り子 ヴァネッサ

お疲れさまでしたー。
今回初参加ですが充分楽しめました。
みなさん本当にありがとうございました。

(16) 2009/08/09(Sun) 20:46:17

ならず者 ドネルス

お疲れさん!
24時間で23時更新がいいね。
>>1たまにログインできなくなっちゃうみたいね。管理人さんに報告するとすぐに復旧してくれるみたいよ。
下品って素晴らしいね!

(17) 2009/08/09(Sun) 21:29:30

酒場の主人 ロベール

失言って怖いな>>2:1で食われちゃったのか・・・。
あと年増はめんどいですよ。23歳くらいがちょうどいいよ。
24時間で22〜23時の間で更新がいいな。

(18) 2009/08/09(Sun) 21:50:18

メイド セリア

プレーヤーの皆さん、おつかれさまでした。
ノーマさんは狩人希望だったのですね。希望を弾いてしまった上に、負担の大きい共有者をさせてしまってごめんなさい。

私は飛び入りで参加させていただいた部外者ですが、差し支えなければまた参加させていただきたいと思っています。皆さんRPがとても上手なので、私も見習いたいくらいです。

(19) 2009/08/09(Sun) 22:48:25

高利貸し ワット

今回参加者多くて楽しかったですね〜♪またやりたいですね。
みなさん、次回もぜひやりましょ〜(*^_^*)

(20) 2009/08/09(Sun) 23:01:58

少女 アニー

わぁっ!すっごーい!
RPが上手って褒められたよっ!えへへ〜
大人数でやると、楽しいね!ぜひぜひ、またやりましょー^^
で、RPってなに?

(21) 2009/08/09(Sun) 23:43:26

酒場の主人 ロベール

人を疑う。今までの自分には無い経験でした。
次回もあればまた参加しますよ。中の人がばれないようにがんばります。
まとめ役は大変ですね。自分の今のスキルでは出来ないわ〜。

(22) 2009/08/09(Sun) 23:44:27

子爵の妹 フロル

>>5アニーさん、ありがとう。そう言ってくれると救われます。

>>19セリアさんはやはり外部の人でしたか、やりなれている雰囲気があったので、他でやっていた人なのかなと思っていました。
元々外部の人間だった私が言うのもなんですが、是非次も参加してください。
ワットさんの言うとおり人が多いほうが面白いですしね。

(23) 2009/08/09(Sun) 23:46:35

子爵の妹 フロル

ノーマがまだ来ていないね。
まとめ役お疲れ様。
何となく覚えのある喋りだとは思っていたけど、やはり中身はイーちゃんだったかw
この前言っていたとおりてっきり引退していたのかと思っていたけど、また会えて良かったよ。
次の世界でもまた会おう。

(24) 2009/08/09(Sun) 23:50:56

娼婦 ノーマ

就職するまで来ないと言いましたが、就職したので来ましたよ。
就職してみると、携帯持込と私用web閲覧がほぼ不可能な環境。これからはこれまでのようにこのゲームに関わることはできないと思います。
ちょうど休職中のわずかな間の楽しみではありましたが、これからまた働くうえで役に立ついろんなことを、ここでは学んだような気がします。こういった場を与えてくれたみなさんとGMに感謝します。
それではごきげんよう。

(25) 2009/08/10(Mon) 00:51:20

娼婦 ノーマ

やっと年季が終わった・・・里に帰るよ
一人でゆっくり寝れるのは久しぶりだよ・・・

(26) 2009/08/10(Mon) 00:51:52

少女 アニー

ノーマちゃんっ、就職おめでとー!
ぱふぱふー!どんどん!

(27) 2009/08/10(Mon) 10:25:07

読書好き リュー

あー みなさんお疲れ様ー
村人勝利おめでとーw
占いCOは良い手だと思ったんだけど逆に混乱させちゃったわねー
ごめりんこっ

(28) 2009/08/10(Mon) 11:35:29

読書好き リュー

 ちなみ、に新しい人居て面白かったよー
24のジャックバウアーに賛成。
やはり事件は24時間よねー

(29) 2009/08/10(Mon) 11:36:59

読書好き リュー

ログ読んだけど・・
今回の狼、半端じゃなく 面白いなw

(30) 2009/08/10(Mon) 11:42:24

子爵の妹 フロル

ノーマ就職おめでとう!
君に幸あれ!

(31) 2009/08/10(Mon) 12:29:00

猫娘 ミーア

ノーマちゃんっ、就職おめでとー!
どんどん! ぱふぱふー!

(32) 2009/08/10(Mon) 21:28:37

メイド セリア

>ノーマさん
就職ですか…… おめでとうございます。
ノーマさんとは今回限りというのは寂しくもありますが、あなたの前途が明るいものであるように微力ながら祈らせていただきますね。また何処かで。

(33) 2009/08/10(Mon) 23:03:43

メイド セリア

>フロルさん
滅相もないです。私もさほど回数はやっておらず、まだ未経験の役職もございますから…。次回以降もよろしくお願いしますね。

>更新時間等
恐縮ながらお答えするのであれば、私は特に時間等の希望はございません。皆さんの一番良い時間で大丈夫ですわ。

(34) 2009/08/10(Mon) 23:03:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ