人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

杞憂です。
>>112もその通りです。ですから>>4で狼に利用される前に宣言しました。>>83であえてスーザンさんの名を強調したのも、ワットさんにそれを伝えるためでした。
ワットさんと私だけにフィルタを絞りログを追ってください。私たちのそれは、発言ではなく会話であることがわかるでしょう。

(114) 2009/08/06(Thu) 22:58:20

税吏 デビッドは、娼婦 ノーマ を投票先に選びました。


【赤】 マッチ売り クロウ

私はここよーーーー!いえーぃ!!
ミーアたんはいなそうね。

(*54) 2009/08/06(Thu) 23:06:47

【赤】 少女 アニー

いたいたー♪
あと30分。ミーアたんが吊り?あたしが占いかしらねー。って事は、占い師噛めばいいかしら?
そのほうがまだ可能性が残されてるかしらねー
デビッドさん、気を利かせてくれるかなー
あたし、ずいぶんデビッドさんつついちゃったのよねー ゴメンナサイ・・・

(*55) 2009/08/06(Thu) 23:10:39

【赤】 マッチ売り クロウ

そうね、ドネルスでいいと思うー。
でもドネルスっておいしくなさそうね。
きっと、げぼはっ!!ってなるわ。お腹こわすわー。

(*56) 2009/08/06(Thu) 23:13:24

投票を委任します。

税吏 デビッドは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


【赤】 少女 アニー

ホントねー
ふかず者だしねー

ん?今日ミーアちゃんが来れなかったら、襲撃の投票って、どうなるのかしら?
ノーマちゃんにセットしてるっぽくない?

(*57) 2009/08/06(Thu) 23:16:04

少女 アニーは、ならず者 ドネルス を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

少女 アニーは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


【独】 税吏 デビッド

あー、霊能判定出し方ミスったな。。。
死者にもう一人黒出ししとけばよかった。

ゴメンナサイ、人狼サマ。初狂人なのでユルシテ。

(-28) 2009/08/06(Thu) 23:18:10

子爵の妹 フロル

おけおけ。理解したわ。
じゃあ、もうほぼ勝ちは同然ね。
ただもっと早くにCOしてくれていれば私は楽だったわw
裏の裏の裏まで読んで色んなパターンの推理や作戦を練ってたんだから。無駄な労力だった。

(115) 2009/08/06(Thu) 23:18:49

【赤】 マッチ売り クロウ

あ、もしや多数決じゃなくてランダムで決まるのかー。ミーアたん来ないのかな?

(*58) 2009/08/06(Thu) 23:20:11

【赤】 少女 アニー

ランダムにゃー。
ミーアちゃん、来なさそうだなにゃー。

ドネルスたん、頼むにゃー。ミーアを人間にしてにゃー。

(*59) 2009/08/06(Thu) 23:23:07

子爵の妹 フロル

勝ちが決まっているんだからもうCOしても良いわね。
ちなみに私は【狩人】よ。
今まで嘘ついててごめんなさいw

(116) 2009/08/06(Thu) 23:23:09

娼婦 ノーマ

私の提案の吊り・占いの順番は、確度とはさほど関係ありません。2霊の存在というノイズがどう転んでも対応できる、勝てる可能性が最も高いと思われる順番を考えました。
過去の発言で言い訳ができない立場に出ていると思われる者を後ろに持ってきましたので、そういう意味では>>108のワットさんの考えと一致しているとも言えます。

(117) 2009/08/06(Thu) 23:23:11

娼婦 ノーマ

いずれにせよ、全く違うアプローチで導き出した三者が、ワットさんの考えと一致したというのは、非常に心強いことです。
最後に個人な話で恐縮ですが、これで死のうが負けようが、私は悔いはありません。

(118) 2009/08/06(Thu) 23:23:27

【赤】 少女 アニー

はっ!今気付いたわっ!
冷静に考えたら、狼ピンチの、
噛みがランダムなんて、カオスねーwww
ミーアたん、きっと忙しいんだにゃー。

(*60) 2009/08/06(Thu) 23:24:19

【独】 子爵の妹 フロル

これで私を噛んでくれれば万事OK!

(-29) 2009/08/06(Thu) 23:24:47

【独】 子爵の妹 フロル

まあ時間帯的に狼がこの発言を見ていないかも知れないけどね。

(-30) 2009/08/06(Thu) 23:27:23

【赤】 マッチ売り クロウ

ま、いっかー。
ランダムいっちゃーえ!!やっほーっう!

(*61) 2009/08/06(Thu) 23:28:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ