人狼物語


111 ガチで24時間なんて無理ー!

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

結局こっちでやるの?

(5) 2009/07/27(Mon) 14:32:08

少女 アニーが村を出て行きました。


2人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(6) 2009/07/27(Mon) 23:18:12

女学生 ポーラが村を出て行きました。


2人目、司祭 ザビエル がやってきました。


司祭 ザビエルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ザビエル

は はげじゃねーしっ
添ってないのに生えてこないだけだしっ

(7) 2009/08/06(Thu) 20:20:59

司祭 ザビエル

やべー 剃るだったっ
恥ずかしおとめっ

(8) 2009/08/06(Thu) 20:22:17

3人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 ポーラ

は、ハンサムー!!

(9) 2009/08/06(Thu) 21:36:58

司祭 ザビエルが村を出て行きました。


女学生 ポーラが村を出て行きました。


2人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(10) 2009/08/12(Wed) 16:10:08

少女 アニーが村を出て行きました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ