人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


医師の娘 テレサ は 孤児 アニタ に投票した。
長老の孫 マーガレット は 教師の妹 リサ に投票した。
孤児 アニタ は 教師の妹 リサ に投票した。
道楽者 スコット は 教師の妹 リサ に投票した。
神父 サイモン は 教師の妹 リサ に投票した。
肉屋 ラルフ は 実業家の子 テッド に投票した。(ランダム投票)
教師の妹 リサ は 肉屋 ラルフ に投票した。
実業家の子 テッド は 肉屋 ラルフ に投票した。
長老 ウォーレス は 孤児 アニタ に投票した。(ランダム投票)

教師の妹 リサ は村人達の手により処刑された。


【赤】 長老の孫 マーガレット

肉屋 ラルフ! 今日がお前の命日だ!

2009/07/22(Wed) 23:00:00

次の日の朝、肉屋 ラルフ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、孤児 アニタ、道楽者 スコット、神父 サイモン、実業家の子 テッド、長老 ウォーレス の 7 名。


孤児 アニタ

あ。ごめんなちゃい。
先にオオカミしゃん見つけてしまいました。

マーガレットしゃんです。

(0) 2009/07/22(Wed) 23:01:17

神父 サイモン

アニタっちGJ!
マーガレットちゃん飼い殺し決定ね。さぁみんな、いたぶってやんなさい!

(1) 2009/07/22(Wed) 23:11:18

道楽者 スコット

ごめん、1ターン手数間違えてたーー
3回吊りの2~3回占いだった・・・。
コウモリ占ったら一気に3人減るんだったーー!

(2) 2009/07/22(Wed) 23:11:27

医師の娘 テレサ

アニタしゃん、GJたい。
あとはコウモリたいね〜。

委任に直すの忘れてアニタしゃん、投票したばい、すまんこつ。

(3) 2009/07/22(Wed) 23:11:36

道楽者 スコット

え??ってかラルフ噛まれた?!

なんで?・・・まさか本物?
それとも狼はただの魚肉ソーセージ好き?

そこんとこどうなの?変態好きなの?マーガレットちゃん

(4) 2009/07/22(Wed) 23:14:24

孤児 アニタ

マーガレットしゃんっ!
よくも魚肉ソーセージを噛んでくれたなっ!
フェイス爺ちゃんの唯一の楽しみを奪ったなっ!

(5) 2009/07/22(Wed) 23:16:17

神父 サイモン

今さらお恥ずかしながら、ワタクシ、やっとの思いで神父からバトルマスターに転職しました。今度からマスターと呼んでください。
ちなみにもう二度と見たくないものはスライムタワーです。

(6) 2009/07/22(Wed) 23:46:00

実業家の子 テッド

委任の流れだったのねー。ゴメンよー。
あまりにラルフが気持ち悪かったからさーw

アニタちゃんGJだ!!!

(7) 2009/07/22(Wed) 23:55:58

長老の孫 マーガレット

えーーーっ??!
あたしーー??
狼??

(8) 2009/07/23(Thu) 00:10:56

【赤】 長老の孫 マーガレット

無理矢理しらばっくれてみたけど。

(*0) 2009/07/23(Thu) 00:11:36

神父 サイモン

コウモリの羽隠し持ってるのは誰だ〜?テッド坊やかい?けどスコットも色々推理とか提案をして信頼を得ようとしてるように見えるぞ。
いずれにしてもドラキーなんて雑魚キャラだからな。このバトルマスター様がなぎ倒してくれるわー!
ハハハハハ!

(9) 2009/07/23(Thu) 11:15:32

神父 サイモン、自分が何も装備できないことにまだきづいていない!

2009/07/23(Thu) 11:16:05

道楽者 スコット

バトルマスターってのは本当にかしこさ0なのかい?
ターン7>5>2だから残りターン2で、占い生存狩人生存。
つまり、次狩人が死のうと生きようと占い師は生き残るから、吊り2占い2、最後の吊りは狼として
吊りと占いで3回回せるんだよ。グレー網羅できるの。
たとえこの中にコウモリが居ようとすでに死んでいようと、生きているグレーは全部潰せるってこと。

そうなるように前日からターンを計算しているの。
俺がやっていたのは推理じゃなくてグレーの中の消去法。コウモリなら消去法で絞って自分に不利にするわけないでしょ。
元神父ならこれくらいの梅干サイズくらいの脳は残ってるだろ。

(10) 2009/07/23(Thu) 19:58:18

道楽者 スコット

狼さん今日占い師は噛めないぜ。
なぜなら俺が狩人だからさ。俺を噛んでもすでに遅いぜ。
占い師は最後まで生き残る。

(11) 2009/07/23(Thu) 19:59:39

道楽者 スコット

アニタちゃん
今日は、グレーの「俺、サイモン、テッド」の3人から吊りと占いやって、明日は上の3人から残った1人を占いで、狼を吊る。

これで終わり。
じゃあアニタちゃんに委任しとくよ。

(12) 2009/07/23(Thu) 20:02:50

長老 ウォーレス

もう一匹の狼が見つかったようじゃの。
アニタにフォースの加護があったのじゃな。

ラルフめ、筋肉に頼りすぎるから狼にやられるのじゃ。
フォースを感じるのじゃ、フォースを。

(13) 2009/07/23(Thu) 20:04:37

長老 ウォーレス、生暖かくなった魚肉ソーセージを冷蔵庫に入れた。

2009/07/23(Thu) 20:05:29

神父 サイモン、自分の脳を調べてみた

2009/07/23(Thu) 20:09:43

神父 サイモン、なにこれっ!しわしわっ!すっぱ!

2009/07/23(Thu) 20:10:13

孤児 アニタ

うんっ。
すこっと、じょげん、ありがとう。
グレーのみなしゃん。
吊られても、村のために許してくだしゃい。
えぴろーぐで待っててね。

(14) 2009/07/23(Thu) 21:05:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ