人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット

もしかして、ゴードンさんと、妄想おばあちゃんて、親子?!
二人とも変態っぽいもの!間違いないわ!

(56) 2009/07/14(Tue) 18:07:51

酒場の看板娘 ローズマリー

今日の占い候補について
現在、昨日狙われた可能性が高い人という見方では
マンジロー、隠し子、ババー

私の意見は、昨日の時点で狼が恐れるのは霊能者の存在と扱い方についてだと考えています。
それを前提に昨日の発言を見返すと、占い候補の私とクインジー以外で霊能者に関する狼に不利な発言をしたのはシャーロットさんだけになります。ですので狙った可能性が高いと思うわ。

現時点では以上4人から占いを決めたいと思ってますわ。
4人の中で皆さん順位付けしてもらえます?
ただ、噛みとかぶらせられると厄介なので最終的には占い先非公開で行きますね。

(57) 2009/07/14(Tue) 20:00:52

酒場の看板娘 ローズマリー

今日の吊り方針と候補者を決めましょ〜。

 候補出してくださいね〜

私はぶっちゃけバトルマスターってあんまり役に立たないから吊りでいいと思いましたw
 

(58) 2009/07/14(Tue) 20:06:10

お尋ね者 クインジー

ローズマリーの言うとおり占い先と噛み先を重ねられちゃかなわんから非公開占いでOKだ。
占い先は任せる。
吊りもローズマリーに委任する。
もちろん俺が怪しいと思うなら吊ってくれていい。
いや、むしろ俺は村人に充分貢献しただろうから、後は気楽に墓下ライフを満喫するのも良いかと思っているw

(59) 2009/07/14(Tue) 20:37:57

語り部 デボラ

…そ、そ〜ろそろキレてもいいかの〜?
おめぇら、ばぁさんだのババァだのカリスマ熟女だの言いやがって、俺様はメンズだって言ってんだろが!
軽い気持ちでご対面なんかしたら多少引いちゃうくらいどデカイ大砲を持ってるっつうの!Oh,ふぁんたすてぃっくスティ〜ック!
しかもなんか知らんが最近2本目も生えてきたっつうの!ダブルデンジャラスマッシュルーム、イェー!
ふざけたこと言ってると縄跳びしながら露出するぞ、コラッ!

…というわけで、わしゃ間違いなくコウモリでもハムスターでも杉本彩でもないのぉ〜。

(60) 2009/07/14(Tue) 21:06:39

酒場の看板娘 ローズマリー

ほんとよねー
仕事しすぎー責任とって噛まれててw
論戦楽しみにいっぱい材料錬金してたのにーーっ

どーしてくれんのよ、この万能薬を!!
作りすぎちゃったよーーいらないよーー

(61) 2009/07/14(Tue) 21:08:13

(62) 2009/07/14(Tue) 21:09:46

異国人 マンジロー

また変なことになってるでござるなw
拙者を占ってもらっても全然構わないでござる。
でもここまで来たら1発でコウモリ当てたいでござるなー。
神の村として記録を残したいでござるっ
一つだけ確信があるのだが、人狼は初日にまさか自分が釣られると思ってないのでチックを吊るつもりだったみたいだな。
するとチックを噛みにはいかないと思うでござる。
チックは候補からはずしてよさそうでござるな。

(63) 2009/07/14(Tue) 21:26:29

異国人 マンジロー

ちなみに私は白なので占うだけ無駄なので今日は拙者に吊り票をいれてほしいでござる。
これで拙者が死んで占われた先が死ななかったらまだコウモリは居ると思って動くといいでござる。

(64) 2009/07/14(Tue) 21:29:49

異国人 マンジロー

拙者は自分には入れられなかったので、とりあえずSTOP温暖化のためにミッキーに投票しておくでござるっ

(65) 2009/07/14(Tue) 21:34:44

異国人 マンジロー、切腹準備万全だ

2009/07/14(Tue) 21:36:31

ごくつぶし ミッキー

ぬ、ぬんだって!?
オラのゲップは冷却効果を備えてるんだゾッ!飛び散る汗は絶対零度なんだゾッ!
んまぁ、でも、こ、この体型だとリアルならそろそろ死に時だしナァ。。吊っても…いーよ。

あっ…た、ただし、縄は超合金の強力なヤツで頼むよぅ。メタル斬りでも斬れないようなヤツ。
オラの体重で縄切れて、死因が全身打撲とか、イ…イヤだからよぅ。。

占い先は、オカマバァがいいと思うんダナ。

(66) 2009/07/14(Tue) 21:50:35

ごくつぶし ミッキー

あぁ、死ぬ前にきよめのせいすい見つけたかったなァ。。

(67) 2009/07/14(Tue) 21:51:45

酒場の看板娘 ローズマリー

コウモリ退治優先なので、人数減らしたくないですね〜
突然死の可能性を吊りますねーw

デブは重いから吊るのめんどくさいし〜
痔はドラクエに熱中させたくないし〜

(68) 2009/07/14(Tue) 22:20:01

村長の娘 シャーロット

アタシ、確かに能力に関する発言をしてたわねw
今日、見直したのに気が付かなかったわw

それにしても、狼を分かっている状態で野放しにしているのって、イヤな感じねw
今日はアタシを吊ってもいいわよ。何の能力もない、ただの村人だから。
ローズです!マリーです!ローズマリーです!さんに委任するわ。
これで無駄な占いを避けられる。能力者も残れる。
あとは狩人さん、頑張ってほしいわ!

(69) 2009/07/14(Tue) 22:34:44

村長の娘 シャーロット、異国人 マンジローがドラクエに熱中したいのだと、確かに思ったw

2009/07/14(Tue) 22:35:21

酒場の看板娘 ローズマリー

占い迷う・・・

痔、ネカマババー、シャロの3匹からランダムとかやりたいなぁ。。。

(70) 2009/07/14(Tue) 22:36:31

鍛冶屋 ゴードン、戦士に転職した。

2009/07/14(Tue) 22:37:03

鍛冶屋 ゴードン

遅くなっちゃったわ。

誰に投票するか迷ってるのね。ルーサーとネリーをアカギ並みにツモったアタシの直感によると、コウモリはシャーロットね。

吊りとかどーでもいいからローズマリーに任しちゃうわ。いい仕事期待してるわよ。


さ、マンジロー。今日も工房で待ってるわよ♪

(71) 2009/07/14(Tue) 22:40:06

鍛冶屋 ゴードン、ミスリル鉱山に素材を採集しに出かけた。

2009/07/14(Tue) 22:41:20

お尋ね者 クインジー

ゴードンの鬼ヅモは確かに化物じみてたな。
ざわざわ……っときたぜ。

(72) 2009/07/14(Tue) 22:42:24

異国人 マンジロー

うわぉっ
違うでござるっ
ドラクエに熱中なんかしてないでござるよー
その証拠に死んだあかつきには
墓場でめっちゃ喋ることを約束するでござるっ

(73) 2009/07/14(Tue) 22:47:11

酒場の看板娘 ローズマリー

・・・ザワ・・ザワ・・・。

(74) 2009/07/14(Tue) 22:47:26

酒場の看板娘 ローズマリー

ザワ  ザワ   ザワ! ザワ  ザワ
 ザワ   ザワ  ザワ!  ザワ ザワ
ザワ!  ザワ ザワ  ザワ  ザワ
ザワ  ザワ   ザワ! ザワ  ザワ
 ザワ   ザワ  ザワ!  ザワ ザワ
ザワ!  ザワ ザワ  ザワ  ザワ

(75) 2009/07/14(Tue) 22:49:19

酒場の看板娘 ローズマリー、プレミア予告きたーーっ

2009/07/14(Tue) 22:49:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ