人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 ロベール

おーっと、だいぶ盛り返してきたなー。
っつか、村人安心していいぞ。今日の噛みがたぶん狼の墓穴になる・・・。

ほんと、ごめん。。エリザ
美味しそうなのを自由に食べさせてあげるべきだったーー!

(+80) 2009/07/06(Mon) 21:24:48

【墓】 酒場の主人 ロベール

と、思ったら占い先が公開されないのか・・・
ならだいじょぶかな。。

(+81) 2009/07/06(Mon) 21:26:15

【墓】 酒場の主人 ロベール

今日こんなにがんばるなら、昨日のうちに俺とやりあってれば、もう少しディン有利に進んだのになー

(+82) 2009/07/06(Mon) 21:28:10

【墓】 酒場の主人 ロベール

さてと飯食ってくるー。

今日はリューの十二指腸を食べたいですね。

(+83) 2009/07/06(Mon) 21:31:25

【墓】 酒場の主人 ロベール

う・・・まずい。ぺっぺっ

(+84) 2009/07/06(Mon) 21:39:27

犬少年 ディン、猫娘 ミーアに初めて友情のようなものを感じた。

2009/07/06(Mon) 21:40:21

【墓】 酒場の主人 ロベール

めっちゃ楽しそうだなーやり合いたかったなー

絶対負けませんけどっ!

(+85) 2009/07/06(Mon) 21:40:27

高利貸し ワットは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


踊り子 ヴァネッサ

冷静になってよく考えて。狼は誰が村人かを知っているのだから間違うことなく白判定を出すことができるわ。持論を展開するのも自由自在。逆に狼に白判定をすることもできるのだけど…。
犬吉の誘導発言ではなく現実をそのまま普通に見れば、霊能者が白と判定している人を狼だと言っていたディンは明らかに狼よ。
後半は上手く取り繕ったものの、わたしが>>30で指摘したように、最初は矛盾した発言をしたり狩人COさせようとしてたりと、消えててほしいと願ってた霊能者の登場に明らかに焦ってたじゃない。
あるいは、狂人が潜伏してて霊能者を語ってくれたと期待してたのかもしれないけど、狼が自ら狂人を咬み殺してしまった可能性も高いわ。
とりあえずわたしが間違いなく本物の占い師であることを改めて伝えるよ!

(62) 2009/07/06(Mon) 21:58:43

踊り子 ヴァネッサ

そして、にわかにニャンコとワンコのラインがかなり怪しく見えてきたわ。
犬吉が一番最初に白判定を出したニャンコが今まで咬まれずに生き残ってるのはなぜ?
ふふ、ニャンコは明日も生き残るのかしら?
逆に、今日はニャンコを占うと宣言するわ。狼なら占いを一回ムダにさせたいから、当然占い対象ニャンコを咬みに行くはずよね?ふふふ。

(63) 2009/07/06(Mon) 21:59:31

踊り子 ヴァネッサ

あと、私の昨日の吊り票は白判定を出したロベールに委任してたわ。

(64) 2009/07/06(Mon) 22:01:13

【墓】 読書好き リュー

ロベールさん酷い。
私はきっと適度に脂も乗っていて美味しいはずです。

(+86) 2009/07/06(Mon) 22:01:19

【墓】 読書好き リュー

私も生きてさえ居たら、狼になんか好きにさせなかったのに!
ああ、口惜しい。

(+87) 2009/07/06(Mon) 22:03:53

踊り子 ヴァネッサは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


貴婦人 エリザは、猫娘 ミーア を能力(襲う)の対象に選びました。


踊り子 ヴァネッサ

残念ながら狼は狼を咬むことができないから、当然ニャンコは生き残ってしまうでしょうね。
そうなったらほぼニャンコも黒が確定だわ。
狼さん、そろそろ勝負が決まったかしら?

(65) 2009/07/06(Mon) 22:42:24

犬少年 ディン

花岡フックのいうてることは、相変わらずワイが黒前提でワイの推理に反論してるだけやな。自分が黒前提で推理できてへんし、自分の論理の脆弱さもほったらかしや。

真占いやったら村のために、あらゆる選択肢を考えんかい!確定してへん自称霊能の白判定を、何で頭から信じられるんか説明してもらおやないかい。

相手が怪しいいうだけやったら、ガキでも初心者でもできるわっ!!

(66) 2009/07/06(Mon) 22:44:18

【墓】 酒場の主人 ロベール

やった!
ナイスど変態!
そうなって欲しかったんだよー
これで俺の噛み作戦がいきるはず・・・

(+88) 2009/07/06(Mon) 22:47:40

【墓】 読書好き リュー

この激論を制したのは果たしてどちらか?

答えは4分後!

(+89) 2009/07/06(Mon) 22:56:39

マッチ売り クロウ

うーん
何故か わんちゃん怪しいのよねー
でも初めから人狼が2匹しか居ない状態でさらに仲間の人狼を占う危険は絶対しないと思うのよねー
もし居たらドMね

(67) 2009/07/06(Mon) 22:57:32

貴婦人 エリザは、マッチ売り クロウ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ