人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 職人 オーウェン

リサが吊るされると同時にテッドあたりを噛めば勝敗判定だ。
ギャンブル性は高いけど完全勝利を狙えるよ?
問題はコウモリが生きてるかどうかだけど、これもギャンブル。

どうかな?

(*64) 2009/06/27(Sat) 23:29:55

【赤】 料理人 イアン

おー、久しぶりに全員集合。
なるほどー。しかし難しいなー。
とりあえず、全員集合なら噛みはぼくの一票で決めれるから二人はおまかせのままでOKだね。
吊り票は、>>*47のとおりなんだけど、オーちゃんの>>*25、ルークの>>41は不自然すぎるからコウモリ、これはそうかも。さんきゅー。
イー=オーラインはまず浮かんでないと思うので、乗ろう。ルーク吊りに変更できる人は変更よろ。初めて吊り票を、守りじゃなく少しだけ攻めに使ってみよう。
コウモリは吊りじゃなく占いでしとめさすのがベストだし、スコットはルーク占いにセットしてるはずだが、スコットがダマ占をやる可能性もある以上、読めはしない。

最悪、てっぺん超えまでぼくが潜伏して、結果をみて占い先を事後承諾コミットもありかと。
あと30分フル回転で考えます。

(*65) 2009/06/27(Sat) 23:34:38

【赤】 料理人 イアン


って思ったらテッドきた。
こりゃテッド→イアン投票あるな。テッド委任は絶対NGと。やっぱりルーク吊りで。みんなスコットがルーク占いコミットしかけたのしらないふりできるよう、通常発言控えよう。

(*66) 2009/06/27(Sat) 23:34:48

【赤】 職人 オーウェン

ごめん。俺の作戦全然意味なしwww
スコットもリサに白判定出してたんだwwww

あんまり考えるもんじゃないねw
黙ってイーちゃんに任すよw

(*67) 2009/06/27(Sat) 23:35:31

【赤】 料理人 イアン

意図的襲撃ミスは困ったときのいい手だが、ここまで来たらオーちゃんに決めゼリフを言わせたい!噛みでいくぜ。
いずれにせよぼくの一票で確定できるはずなので噛みセットはおまかせのままでオッケイケイ。ぼくが吊られるかもだが…あと20分、しびれるな。

(*68) 2009/06/27(Sat) 23:40:39

投票を委任します。

こそ泥 ルークは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


道楽者 スコット

イアーンこないの〜?
どうしよう、もうあんま時間ないけど、占いルークでいい?

(91) 2009/06/27(Sat) 23:42:49

【赤】 職人 オーウェン

通常発言が静かだな。
皆状況を頑なに見守ってる感じだ。

(*69) 2009/06/27(Sat) 23:44:18

【墓】 新聞記者 アイリーン

な、なんだ・・・このまとまりの無さ

(+30) 2009/06/27(Sat) 23:49:13

【赤】 料理人 イアン

ナイススコット。スコットの脳内は読めないが、とりあえずルーク占いコミットがブラフで実は他に行く的な、イアン的な曲がった心根はないと信じる。
あと15分、可能性としていちばん高いのはダマでいき、呪殺があれば乗っかれるよう文面だけ用意しておく。
みんな吊りは、一連のイアンコメは見てないフリなのでルーク投票でよろ。ぼくは割るかも。

(*70) 2009/06/27(Sat) 23:49:29

職人 オーウェンは、こそ泥 ルーク を投票先に選びました。


料理人 イアンは、農夫 ロブ を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

料理人 イアンは、農夫 ロブ に投票を委任しました。


孤児 アニタは、こそ泥 ルーク を投票先に選びました。


【赤】 職人 オーウェン

吊りはルークに投票しといたよ。

吊り票と呪殺がかぶった場合はコメント的にはどっちが優先されるのかな?

(*71) 2009/06/27(Sat) 23:53:38

【赤】 孤児 アニタ

はーい。ルーク吊りしたよー。

狼が三人も残ってると、こういう攻めもできて楽しいね。

(*72) 2009/06/27(Sat) 23:54:48

【赤】 職人 オーウェン

アーちゃんの言うとおりだ。
ロンリーウルフなんて言葉は俺たちには必要ないねww
楽しく皆で噛みましょうww

(*73) 2009/06/27(Sat) 23:56:17

【赤】 料理人 イアン

ぼくはロブ噛みのロブ委任にしといた。
終盤も近くなり生き別れる可能性も大きくなってきたが、とにかく、いつかまた会おうぜ。いまのところ勝ってる。不確定要素のコウモリも、多くて2匹。こっちのほうが多い。50%以上は勝てるから運にまかせてもオッケイケーイ!

(*74) 2009/06/27(Sat) 23:56:28

【赤】 孤児 アニタ

ここまで三匹とも残ってるって、すごいよねー。
勝ちたいよねー。

(*75) 2009/06/27(Sat) 23:57:34

【赤】 職人 オーウェン

俺もそろそろ決め台詞欲しいな。

(*76) 2009/06/27(Sat) 23:58:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ