人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 料理人 イアン

こんなもんだな。
アーちゃんもロブ以外投票でよろしく。あとぼくに投票するのもやめてよw
オーちゃん引き続きぼくに投票でおk。
オリバーカミカミも変わりありません。

(*73) 2009/06/25(Thu) 23:40:19

宿の主人 ヘクター

チェスター、お前さんがいつか占いで白が確定されたら謝るぜ。
それまでは、なんちゅーか信用できなくてな。

街の坂を玉乗り暴走されるのはやめていただきたい。おっかねぇー&うるせーから。

(79) 2009/06/25(Thu) 23:41:26

【赤】 職人 オーウェン

あいあい了解。

しかし疑心暗鬼ってのはおっかないね。
みんなして腹の探りあいして動くに動けなくなってるよ。

(*74) 2009/06/25(Thu) 23:45:15

道化 チェスター

まとめると、今日は両占い師さんともおんなじ人、ロブを占う。
吊り票は、みんなぜんぜんまとまってないケド、
ぼくちんはヘクターに入れるらり。
信じてくれる人いたら一緒に入れてみな〜い??
ピエロってだけだよ〜〜中身はまともなコト言ってるよ〜♪
玉乗りは、ぼくちんの、お・し・ご・と!

(80) 2009/06/25(Thu) 23:47:28

新聞記者 アイリーン

はぁはぁ・・・電車が混んでて遅刻したー!

吊りは確定共鳴かリサに委任でいいでしょ

あと今日か明日には私死にそうだから先に今日のうちに取材の成果公開します。
私が白確定した時でいいから、今日のこれまでの会話見返してみて!
私の取材では狼かコウモリかはわからないけどルーク、アニタ、チェスターが怪しいと思うの。
判断はみんなに任せるねー!

共鳴は確定したならしっかりしなさーい

(81) 2009/06/25(Thu) 23:48:25

新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサ を能力(守る)の対象に選びました。


実業家の子 テッド

すまない、おそくなった。
今日は二人ともロブを占うのだな。今から変更するのは混乱を招くので、それで了解した。

今から俺が投票先をまとめることはできないので、各自に任せるが、確定白は俺、ヘレン、リサの三名。それと、現段階では占いの二人は避けて、それ以外の誰かを投票ということでいいだろう。運がよければ人狼の襲撃とかぶる可能性もある。

(82) 2009/06/25(Thu) 23:49:39

投票を委任します。

新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


農夫 ロブ

農夫なのにロブスター!!
農夫なのにロブスター!!
農夫なのにロブスター!!
お・も・し・ろ話ができないロブスター!!

今日は昨日より発言したつもりなのに、まだまだ怪しまれるロブスター!!

(83) 2009/06/25(Thu) 23:50:57

実業家の子 テッドは、新聞記者 アイリーン を投票先に選びました。


修道女 ヘレン

アイリーン、アイリーン、アイリーン、アイリーン
占い先はアイリーン、狼アイリーン、嘘つきアイリーン、まぁ、そのままアイリーンを占ってよ。狼判定がでるのが楽しみだね♪
感謝は墓の下からさせてもらうよ。

(84) 2009/06/25(Thu) 23:51:52

道化 チェスター

アイリ〜ンさぁ、それってさっきの
恋して応援して振られて元サヤに戻ったっていうアクションやりとりのせい、らりぃ??

チワワ同士だったら、そんなあからさまにやりとりしないんじゃないかな〜ぁ♪むしろ無関係装うのがフツーでしょ!!!
なんなら明日の占いは、ぼくちんでもいーよん☆彡

(85) 2009/06/25(Thu) 23:54:10

【赤】 孤児 アニタ

へーい。

投票は、正直ものっていってるチェスターに委任しちゃった。

あ、ダメだ。アイリーンにおらとチェスターが疑われてるじゃん。 変える。変える。

あのアマぁ〜 がっでむじゃ。がっでむじゃ。

(*75) 2009/06/25(Thu) 23:55:41

道楽者 スコット

イアン、まとめどうも。(あれ?ボクたち、仲間だったっけ?)
占いはローブ!

(86) 2009/06/25(Thu) 23:55:52

投票を委任します。

孤児 アニタは、修道女 ヘレン に投票を委任しました。


修道女 ヘレンは、新聞記者 アイリーン を投票先に選びました。


投票を委任します。

孤児 アニタは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


道化 チェスター

あ、テッドだ!
テッドは誰に投票するらり〜ぃ??

(87) 2009/06/25(Thu) 23:57:48

料理人 イアン

落ち着け!ボケ!お前も確共だろ!
>>78でロブにコミット済。タイムアップ。
おまえら2人、明日になったらみんなに謝れ。

(88) 2009/06/25(Thu) 23:58:19

【赤】 料理人 イアン

よし万が一に備え遺言だ。オーちゃんの仕込み票を入れて、吊りが割れるとアンラッキーでぼくが吊られる可能性もないとはいえないから。

その場合も落ち着いて、最大の罠がまだ残ってる。たぶんほとんどの人間が、偽占は狂と思い込んでる。うまくそれに乗って、二人もイアンは狂信だったと思い込んでミスリードしていけばオッケイケーイ。もし本物の狂ちゃんが見つかったら怖いものなし。
そしてもし自分たちがピンチになったら、「ところで偽占が狼じゃないってどうして決まったのかわかんないんだけどなんでだっけ」って言えば、振り出しに戻って大混乱だから。
オーちゃんはたぶん投票の理由を聞かれる。うまいことわかったふりで、稚拙な推理を演出しておくれ。ただデフォが0時前に寝るキャラだから、回答は明日の朝でいいと思うよ。

二人とも、生きていればまた会おう。死んでもまた会おう!

(*76) 2009/06/25(Thu) 23:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ