人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 孤児 アニタ

えっ?
こんなに無邪気なのに、占われちゃいます?

しかし、今回ビチビチバタバタ系が2匹いるし、我ら、不利ですなー。

(*28) 2009/06/23(Tue) 23:12:32

孤児 アニタ

ゆーあーショックっ。

おみゃーはもう死んでいる。

(62) 2009/06/23(Tue) 23:19:02

【赤】 料理人 イアン

初日は判断材料ないんで、最後に一番目立った人をとりあえず占うってなっても不思議はないでしょうね。そしたら利用しましょう。
しかし不利ですなー。仮に全勝でいっても3対3にまで持っていくことを考えると気が遠くなる・・・。
ところでアーちゃんは狼経験はいかほど?

(*29) 2009/06/23(Tue) 23:19:02

【赤】 孤児 アニタ

一回体験したずら。
しかし、他の噛み友に任せて、自由奔放に生きてきたっちゃ。

(*30) 2009/06/23(Tue) 23:22:04

【赤】 料理人 イアン

経験者発見!
3人合わせて・・・1回だね・・・

(*31) 2009/06/23(Tue) 23:23:59

孤児 アニタ、(この村もそうか・・・。皆で僕を無視するんか)と唇かみしめた

2009/06/23(Tue) 23:24:51

【赤】 孤児 アニタ

がちゃぴーん。

そうそうに負けちゃう・・・?

いいや、みんにゃ、無意味な行動にも意味づけようとして、考えすぎにゃ!

(*32) 2009/06/23(Tue) 23:26:52

【赤】 孤児 アニタ

僕ちん、占われて黒判定されて、狂信が名乗りでなかったら、どっちか煽ります?ます?

でへへへへ。

(*33) 2009/06/23(Tue) 23:30:12

実業家の子 テッド

開始時間と終了時間はきちんと守ってくれ!
もうすぐ日付が変わるというのに、ろくに対策が決まらないな!どうなってんだ!?

しょうがないからCOしよう。俺は共鳴者だ。相方は今のところ公表しない。

(63) 2009/06/23(Tue) 23:36:24

【赤】 料理人 イアン

あと30分。気をとりなおして。

そうだね、仮にアーちゃんが占われたとすると、真占い師はいきなり黒を見つけたってホイホイCOしなきゃいけない。これはいかにもうさんくさいから、うちらでも狂ちゃんでも対抗占い騙りがやりやすいかも。うちの村ってCOに慎重だから、万が一真占が自重でもしてくれたらそれこそこっちのもんだ。

明日夜遅くに騙る可能性を考えて、通常発言控えめでぼくはいってみようかな。

(*34) 2009/06/23(Tue) 23:37:52

【鳴】 実業家の子 テッド

おっと、共鳴の発言に気づかなかったぜ。とりあえず俺がAをやる。成功させようぜ!

(=8) 2009/06/23(Tue) 23:40:11

料理人 イアン

お客さん、落ち着いて。
何も起こってないのに対策の打ちようもありませんよ。
だいいち開始時間は守られてるし、終了時間ってなんですか。
これはサービスです。イライラしちゃいけませんぜ。

(64) 2009/06/23(Tue) 23:42:11

料理人 イアン、実業家の子 テッドに「食べる牛乳!カルボーン」を差し出した。

2009/06/23(Tue) 23:44:00

【赤】 料理人 イアン

な、なんだってー!
テッドどうした、意味がわからん。

(*35) 2009/06/23(Tue) 23:45:18

実業家の子 テッド

占い師が誰か知らないが、今日は本人に任せて適当にやってもらおう。その結果をみてこれからのことを考えようじゃないか。

(65) 2009/06/23(Tue) 23:48:50

職人の弟子 ジョナサン

落ち着かないとねー
えっと・・・
ログを見て言えることは・・・・
ボケが多すぎて全部突っ込むの無理っってことでいいですか?

(66) 2009/06/23(Tue) 23:50:15

道楽者 スコット

へいへいへーい、坊や、HEY!
ずいぶんと刹那的に生きてるんだなぁ、キミは。
もっと人生楽しんでいこうぜ!

しかし確かに、他のCOについては、明日の夕方くらいまでにはどうするか決まってないと困るな〜。
とりあえず霊能者にはまだ隠れててほしいよな。
だって長生きしたいしさ〜

(67) 2009/06/23(Tue) 23:52:17

【赤】 料理人 イアン

そう言うからには占われても白と出る自信があるんだろうし、コーちゃんでもないんだろうし・・・かといって共鳴ならこんなCOの仕方に相方がゴーを出すことも考えづらいし・・・
最悪テッドが狂ちゃんで、騙りなら狼2匹でやんなきゃいけないかもですね。アーちゃんから視線が逸れたといいほうに解釈しましょう。

(*36) 2009/06/23(Tue) 23:53:12

【鳴】 修道女 ヘレン

あらまー。もうCOしたのね。

今回の占い師がしっかりしていればいいんだけど。

(=9) 2009/06/23(Tue) 23:54:36

教師 メアリー

共鳴CO早っ!!

ぴくぴく、ぐにゃぐにゃしてるカルボーン
食べてみたいけど・・・。
骨折にはカルボーンって・・・・。

腕もげてない?
いや、もげ方によっては骨折なのかしら?
骨折してからもげたのかしら?
あぁ、先生悩むわ。

(68) 2009/06/23(Tue) 23:55:05

教師 メアリー、職人 オーウェンの接着剤でくっつけた腕をひっぱってみた。

2009/06/23(Tue) 23:56:11

【独】 新聞記者 アイリーン

ズッコケ・・・
それ霊能COに見えるけどw
狼が気付いてたらGJできるかもだし黙っとくか

(-3) 2009/06/23(Tue) 23:58:49

【赤】 料理人 イアン

考えられる可能性は、
・テッドが狂
・テッドは真共、片共が騙り占いCOに出る作戦
かな?
共有じゃなくて共鳴だし、後者はありうるな。

(*37) 2009/06/23(Tue) 23:58:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ