人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 アニタ

たぶん、今日あたり、噛まれそう・・・。

えーん。みんな、がんばってね。

(74) 2009/06/27(Sat) 15:33:33

孤児 アニタ

あと、万が一、うちらが狼さんたちに勝っても、コウモリが生き残っていると、最終的な勝ちにならないから、占いは慎重に選ばなければならないと思うんだが・・・。

(75) 2009/06/27(Sat) 15:35:08

孤児 アニタ

前の前の村の伝説をみな、思い起こしてくれ〜!

(76) 2009/06/27(Sat) 15:39:11

孤児 アニタ、はだしのまま、村をかけだした。

2009/06/27(Sat) 15:41:58

道楽者 スコット

ごめん、イアン。
ボクにはわからない世界みたいだ。
ノーコメントで。

ってか、まだコウモリ生きてるかもしんないんだよね〜!?タイヘン!!

(77) 2009/06/27(Sat) 15:42:24

道楽者 スコット

もしリサの言うことを100%信用するとすると、狼はまだ3人残ってる。で、今生きてるのが10人。
狼3:不明
占1:イアンorスコット
霊1:リサ
狩1:ジョナサン
狂1:イアンorスコット(?)
共1:テッド
コ :不明
これだと、純粋な村人って、最大でも2人しか残ってないんじゃん。そんなのってアリ〜?

(78) 2009/06/27(Sat) 15:48:29

道楽者 スコット

あ、でももし偽占い師が狼だとすれば、村人orコウモリ候補は3人か〜。
イアンっ!お前、人狼か狂信どっちなのさっ!!

(79) 2009/06/27(Sat) 15:51:17

道楽者 スコット、でもイアンはやっぱりピッコロの双子なのかもしれないと思った。

2009/06/27(Sat) 15:54:39

道楽者 スコット、アゴとかちょーそっくりだし。口から卵産めそうだしと思った。

2009/06/27(Sat) 15:55:28

料理人 イアン

ごめんみんな、ちょっとズコーってさせたかっただけなんだズコーって。あんまり期待通りのノリされたんでつい本気になってしまった俺自重。そしてあんまり期待通りすぎてイアン・スコット・リサがグルかという気がしてくるからw

じゃ本気で。吊り宣言はもういらないんじゃない。吊り宣言がステルス能力者が黙ったまま吊られるのを避ける効果なら。
真偽はおいといて共・共・占・占・霊・霊・狩・アニオタとCO花盛り。残りあるとしたら対抗狩COだけどまだない。きょうまだ発言してないのは共CO済のテッドのみ。対抗がないなら、すでに出てる狩COが真か、真狩は対抗不要と判断してるか、もう死んでるかかな。
これ以上わざわざ吊り宣言するとみすみす「誰が誰をどう思ってるか」の判断材料を提供することになると思うんだが、どうかね。

じゃこんどこそ聖地巡礼いってくる。後で帰ってくるから占い先よろ。

(80) 2009/06/27(Sat) 16:06:48

職人の弟子 ジョナサン

イアンっ 狩人COとかもう意味ないのよー
今日の結果でほぼ決着だしねー
イアンとスコットには占い結果が
割れるまでは両方信用することにしたしねー
ただ、コウモリが2匹残っている場合これがヤバイ・・・誰か助言を・・・

(81) 2009/06/27(Sat) 18:12:00

職人の弟子 ジョナサン

コウモリだれかなー
ヘクターな気がするんだよねー

(82) 2009/06/27(Sat) 18:14:11

道楽者 スコット

んじゃヘクターうらなっちゃう?今はルークにしてるけど。
自ら占ってもいいって言ってるルークを占うか、ヘクターにするか。

けど、ルークが占われてもいいって言ったのは、実はルークが狼で、占いの結果を割れさせようって作戦かもしれないし。

考えれば考えるほど、ドツボ〜w

(83) 2009/06/27(Sat) 18:33:24

道楽者 スコット

ねーねーイアン〜、口から卵生んでみて〜。
鳥みたいなのが生まれるやつ。スイカみたいにでっかいやつ。

(84) 2009/06/27(Sat) 18:38:08

道楽者 スコット、ポコペンポコペンダーレガツツイタポコペン と唱えた

2009/06/27(Sat) 18:39:38

【墓】 実業家 オリバー

イアン〜、意味わかんねー!
でも、ときにはそんなスパイスも必要だわ。

(+29) 2009/06/27(Sat) 20:35:23

道楽者 スコット

あれれっ、誰も来てないの〜っ!?
占いどうすればいいのかな〜?

(85) 2009/06/27(Sat) 22:20:31

宿の主人 ヘクター

セーフ?!
ログ追えてないので変なコメントしていたら失礼。


ワタシは占いしてもらうのは嬉しいことなのだが、またもや、モッタイナイ占いになってしまうぞ。
占い師には、今日こそ狼かコウモリを当てていただきたいのだよ。占い師としてのパワーで見つけてもらいたい。オーラを読んでおくれ。

わたしは、無力な人間だ。真っ白なオーラなはずだ。

(86) 2009/06/27(Sat) 22:43:24

宿の主人 ヘクター

、と 言いつつ、白いオーラってあったっけかな?!

とりあえず、白であることを断言するっ。

(87) 2009/06/27(Sat) 22:48:46

道楽者 スコット

んじゃ、ヘクターは誰占ってほしいのさ?

(88) 2009/06/27(Sat) 22:52:49

こそ泥 ルーク

テッドって、もう今日は来ないのかなー。

(89) 2009/06/27(Sat) 23:12:00

実業家の子 テッド

すまない、諸事情により路上生活を余儀なくされていて遅くなった。もう何が正しいのかさっぱり分からないや。オテアゲ

占い先はみんなの意見のとおりルークかヘクターでいいが、個人的にはルークがクサイかと思う。クサイといっても納豆臭やマサルさんの臭いではないが。

吊り先は公表しないが、ここまできたらもう一番恐ろしい人物に投票するしかないと思う。

(90) 2009/06/27(Sat) 23:16:39

道楽者 スコット

イアーンこないの〜?
どうしよう、もうあんま時間ないけど、占いルークでいい?

(91) 2009/06/27(Sat) 23:42:49

【墓】 新聞記者 アイリーン

な、なんだ・・・このまとまりの無さ

(+30) 2009/06/27(Sat) 23:49:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ