人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 交易商 ベンジャミン

エレノアが狂信者だとすると、吊り票入れるをアピールしてるヒューバートが逆に怪しく思えるけど。
俺っちは、今回の狼も保守的とみたよ。
ということで、無難な発言してる人か発言少ない人が怪しいかな。
その意味でナサニエルの読みと同じ感じ。

(=9) 2009/06/16(Tue) 23:39:02

吟遊詩人 コーネリアス

ニーナ・・・
私は詩人ゆえ、あなたの評論文を理解するのに時間がかかってしまい、失礼な態度を取って申し訳ありませんでしたね。
何分、諸国を漫遊しながら詩を書いてきただけの世間知らずですから、
あなたにMPとやらを差し上げることもままならず・・・

(114) 2009/06/16(Tue) 23:41:24

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナに、せめてものお守りとして頭のリングのレプリカを差し出した。

2009/06/16(Tue) 23:42:36

吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ を投票先に選びました。


投票を委任します。

資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミン に投票を委任しました。


【赤】 医師 ヴィンセント

ニーナ占い確定で動きそうなので、ギル放置で狩人狙いでいきましょうか。

(*29) 2009/06/16(Tue) 23:44:42

藪医者 ビンセント

家の看護士に変なリングつけないでいたでけるかねー
病院行っても居ないでしょっ
頭にゴクウみないなリング付けてる看護士っ

(115) 2009/06/16(Tue) 23:46:05

【赤】 木こり ダニエル

じゃあ コーネリアスだね。

(*30) 2009/06/16(Tue) 23:48:45

木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(襲う)の対象に選びました。


藪医者 ビンセント

コーネリアスはこれでも見てなっ!!

>>95

(116) 2009/06/16(Tue) 23:50:29

医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 木こり ダニエル

ジェーンが占われるがしかたない。狩人的中たのんます

(*31) 2009/06/16(Tue) 23:52:13

【赤】 医師 ヴィンセント

オーケイ

それとすまないが明日は発言がほとんどできないかもしれない。
ちょっと最近、仕事が忙しすぎて読むのも結構きつい

(*32) 2009/06/16(Tue) 23:52:48

美術商 ヒューバート

ビンさん風呂はいった?

(117) 2009/06/16(Tue) 23:53:34

交易商 ベンジャミンは、学生 メイ を投票先に選びました。


【墓】 文学少女 セシリア

ムキャアアア!!
見ちゃった!
藪医者めーーーーー!!

(+18) 2009/06/16(Tue) 23:54:33

【赤】 木こり ダニエル

了解
今日も大変そうでしたね。なんとかがんばりますよ

(*33) 2009/06/16(Tue) 23:55:43

藪医者 ビンセント

はいったような・・
そうでもないような・・・

(118) 2009/06/16(Tue) 23:56:18

吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナ を能力(守る)の対象に選びました。


見習い看護婦 ニーナ

万が一に備え遺言です。あらゆる意味で杞憂ならいいのですが。
>>83ptを少し残したまま促しを欲しがったのは、最後にこのひとことを残すためでした。もしわたしが生きていればまた少し話は違ってきますので、その場合は後ほど補足し回収します。

>>57が少しだけ妙です。無意味な吊りと、占い先候補の吊り。そして>>59をスルー。確率は高くはありませんが、対抗覚悟で狼が霊能者を騙り、運良く真が死んで対抗が出なかった可能性も、捨てずに考慮してください。

(119) 2009/06/16(Tue) 23:59:28

見習い看護婦 ニーナ

それと、コーネリアスさんの言動は>>2:25だけでなくやはり不自然です。
わたしは、わたしに話を促すかどうかが何かの判断材料にならないこともないとは思いましたが、まさかアクションの地の文で「話を促した」と書く方がいるとは。見ていたわけではありませんが、おそらくわたしのptは増えなかったような気がします。だとすると、彼は次も、「促した。」と書き直しただけで、選択したわけではなく、偽装です。
そうでなく、作法を知らなかっただけ、もしくはわたしがptの増加を見落としただけだったら申し訳ありません。その場合は明日ご説明ください。「。」を打つのは詩でなくて散文だからということ以外の理由を。

(120) 2009/06/16(Tue) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ